『hTC J ISW13HT の発売日は??』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hTC J ISW13HT の発売日は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hTC J ISW13HT の発売日は??

2012/05/17 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 M.H店長さん
クチコミ投稿数:11件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

hTC J ISW13HTこの機種は本当に5月末に販売されるのでしょうか??
私はauさんの周波数切り替えにともない、(サンクスチェンジの優待が今月末までのため)
皆様の口コミのもとに、自分でも大いに気にいったこともあり、
この機種に機種変更したいと思うのですが、auさんに先ほど聞いても販売店に聞いても
販売日は5月末予定しかわかりませんとの返事でした。
ショップでは1番の予約で入荷さえすれば間に合うのですが、
もし6月にずれ込むようでしたら、サンクスチェンジの特典はあまりにも大きいので他の機種に
変更も考えなければなりません。
購入宣言も始めは25日までになっていたのですが、
いっの間にか販売日までに変更になっていて少し不安です。
auさんで販売日が過去に大きく遅れた事があるのでしょうか??
教えていただけたら、次の準備もしやすいので宜しくお願いします。

書込番号:14572042

ナイスクチコミ!2


返信する
alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/17 17:05(1年以上前)

今日、家電量販店の人に聞いたら、多分25日だと言ってましたよ、auショップではホットモックも置いてあるので、そろそろ発表があるのでは。

書込番号:14572417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/17 21:58(1年以上前)

本日たまたま店に寄ったら本機はホットモックがすでにありました。発売間近のサインだと思います。あとDIGNO2?ではなかった、URBANO PROGRESSO auのコールドモックもありました。まさにDIGNO2と見間違えるほどの代物。そして双方ともカタログが置いてありました。
京セラのモデルはDIGNOのブラッシュアップですからさほど時間がかからなかったのでしょうね。リリースも早そうです。
本機はちょっといじりましたが新OSの操作性に慣れていないためなかなかてこずりました。なぜ従来の操作性を一新したのか理解に苦しむところも大きいのですが・・・
レスポンスは早く、とにかく本体が軽い!というのが大きな印象。気合いが入ったなあ、と思いました。しかし端子類カバーはすぐに壊れそうな上ジャマになることこの上ない設計になっていて残念。これには全く力を入れておらずこういうところが台湾クオリティかな?と感じました。つまり不要だと思いつつ入れたものには自然とカタチに現れる好例だと感じました。
この端末ならギャラクシーに引けをとらないと思っていましたが、ドコモの新機種では予想に反して早々とFelica対応してきましたね。専用チップ開発中だというのに。シャープ端末が対抗になりそうですね。
待てない人は本機購入でも大きな後悔はないと私は思います。あとは気分次第か。
一応店員に聞いてみましたが正確な発売日のアナウンスがないとのことでした。しかしHTCは最初の約束をもう守れると確約したようなものです。今月末には買えるでしょうからしばらく待ちましょう。

書込番号:14573489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ringosuさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/18 00:54(1年以上前)

auショップで聞いてみました。

結論は、やはり「未定」ですね。

混んでいなかったので、少し話しをすることができました。

本来この機種は、5月中旬に発売される予定でしたが、下旬にずれてしまったとのことです。
そのため、さらに遅れることはないのではないか、とのこと。

また、発売日の公表は、おおむね発売日の1週間以内ということです。
これは、大抵の機種に当てはまるそうです。

ウワサどおり25日発売だとしたら、18日あたり公表されるかもしれませんね。

来週中に発売日が公表されない場合は他機種を検討したらいかがでしょうか?


ちなみに、ヤマダ電機では29日発売と言っているようです。
これはウワサのウワサレベルですが・・・

書込番号:14574232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/18 14:01(1年以上前)

先ほどAUショップから連絡があって25日発売決定だそうです。

書込番号:14575774

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 M.H店長さん
クチコミ投稿数:11件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/18 14:40(1年以上前)

alfflaさん、おおお、、さん、ringosuさん、セイジAさん、
早速のお返事有難うございます。
セイジAさん、25日確定でたんですね。これで一安心です。
私もこれで、スマートフォンデビュー出来そうです。
今から販売当日が、まちどうしく本当に楽しみです。
いい意味でも、悪い意味でも、いろいろな事がおきそうですが、
25日から早速使ってみて私なりのレビュー入れさせていただきます。

書込番号:14575870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/05/18 15:00(1年以上前)

今日のauの発表で今月25日に決定しました。

書込番号:14575920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/18 21:49(1年以上前)

自分もサンクスチェンジでこの機種にしようと思っていますが
もしかしたら7月23に全機種無料になる可能性もあるので
実質無料での交換はせずにいます。すぐに欲しいのであれば契約しても
良いと思いますがもう少し待つのもいいのかもしれません。

書込番号:14577162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/18 23:00(1年以上前)

待つのも良い判断だと思いますが、自分の変えたい時が変え時でしょ(待っていると次期モデルの噂が耳にはいって・・、と言う事も)。

アンドロイド4は現状では最新ですし、JB(アンドロイド5)に変わるまで暫しの時間が掛かると思われます。

今が変え時と思いますけどね。

書込番号:14577503

ナイスクチコミ!3


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/19 00:00(1年以上前)

auのサイトでも25日と掲載されていますね。
あと1週間ですね。待ち遠しいです。

他の夏モデルも気になりますが、この価格にはならないでしょうね。

書込番号:14577766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/05/19 00:59(1年以上前)

サンクスチェンジなら今もう既にすべての機種が本体代は実質無料ですよね。
この機種も実質無料とauショップで聞きました。
私もサンクスチェンジの恩恵が今月一杯ということだったので
新作の中で発売が間に合うこの機種にしようと思っていましたが
サンクスチェンジがもしかしたら切り替え期限の
7/22まで続くかも、いや続かないかも…という店員の情報で迷いました。
出来れば国内メーカーの方が良かったので。
月末にもう一度ショップで聞いて判断しようと思ってます。

書込番号:14577947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/05/19 02:49(1年以上前)

すいません、、、
今月までというのはサンクスチェンジの中の早割という割引であって
サンクスチェンジが終わる訳ではないみたいです。
スマホはそもそも早割対象外なので5月末期限にこだわる必要は無さそうです。

書込番号:14578188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング