『フォルダが作れないのとブラウザに戻るはあるのに進むがない・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダが作れないのとブラウザに戻るはあるのに進むがない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件 プレミアムシザーズ 札幌&神戸 

昨日アイフォン4からHTC Jに機種変更しました。
不要なアプリをまとめるフォルダが作れないのと ブラウザに戻るはあるのに進むがない・・
(エンジェルブラウザも試しましたがダメでした)
何かアンドロイドならではの解決策はあるのでしょうか?

あと今のところは、テザリング目的なので満足していますが
2年間使うと考えた時
大きすぎて方手操作が出来ないところと充電とイヤホンの差し込みは
不安な気持ちになりました。これは使っているうちに慣れるもんでしょうか?

書込番号:14610822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/27 12:22(1年以上前)

どうして買う前に気付かなかったんですか?

書込番号:14610878

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/27 12:44(1年以上前)

>不要なアプリをまとめるフォルダが作れないのと ブラウザに戻るはあるのに進むがない・・

どこにフォルダを作ろうとしているのでしょうか。
アプリケーション画面(ドロワー)に作成したいのであれば、GoランチャーEXなどの他のホームアプリを使用してみてください。
また、ブラウザの「進む」はAngel Browserでできるはずですが、HTC J では機能しないのでしょうか。

書込番号:14610933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/27 13:23(1年以上前)

ブラウザはオペラがオススメです。

書込番号:14611033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/27 13:59(1年以上前)

フォルダ作成はiPhone4と同じ方法で出来ますし、進むもメニューから出来ますよ。

書込番号:14611141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/27 14:15(1年以上前)

Android端末ならDolphinですね。
当然進むもあるし、この端末でも安定性バッチリです。

書込番号:14611177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/27 17:04(1年以上前)

不要アプリは凍結したらいいよ
フォルダ作りたいならgo launcher
ブラウザはドルフィンならforwardあります

最初にまとめサイト読んだらいいよ
http://isw13htwiki.fxtec.info/
凍結方法とかのってます。

書込番号:14611654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 プレミアムシザーズ 札幌&神戸 

2012/05/27 18:48(1年以上前)

沢山のご連絡ありがとうございました(⌒▽⌒)goランチャー novaランチャー..etc試しましたが、結局上手くいかなかった為お店に聞きに行きました。店員さんもわからなくて電話できいてくれましたが、結局フォルダ作成は現時点で対応出来るアプリケーション自体がなく今のところ作れないのは仕様らしいです。あと、進むボタンはないのでメニューを開いてその中にある進むを押して下さいと案内されました。以上になります、回答していただいた方 重ねてありがとうございましたー。

書込番号:14612040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/28 14:57(1年以上前)

もう収束している気がしますが、HTC Senceのホーム画面にフォルダを作りたいということなら、他のショートカットにドラッグドロップすればフォルダになりますよ。
これは画面下部のラウンチャーでもできます。

見当違いだったらすみません。

書込番号:14614941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 プレミアムシザーズ 札幌&神戸 

2012/05/28 18:48(1年以上前)

出来ました(T-T) こんな簡単に出来たんですね。ありがとうございます♪

書込番号:14615532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング