『二択まで絞りました。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二択まで絞りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

二択まで絞りました。

2012/05/28 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 eye/eyeさん
クチコミ投稿数:35件

DIGNOと当機種で悩んでいます。どちがお勧めですか?ゲーム、音楽には使いません。皆さんのご意見聞かせください。

書込番号:14613643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/28 01:57(1年以上前)

今日はDIGNO2のホットモックには出会えませんでしたのでまだ比較はできません。
もう少しなので待てば色々情報が出てくるでしょう。

書込番号:14613674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/29 18:38(1年以上前)

本日、予想通りショップにホットモックがありましたが設定されていないのでほとんどの機能は確認できませんでした。
しかし確かにデュアルコア機に比べサクサク感はないですが引っかかりもさほどなく良好だと思いました。
長く使うことを前提にするなら速度重視でも良いかも知れませんがライトユーザならこれでも十分ではないでしょうか。ショップの話ですけど実はDIGNOもかなり人気があったようでよく売れたらしいです。今はまだ品薄のHTC Jに興味を持つ人が多い印象で本日も残り1台の端末を女性二人組が悩んだ末に買っていたようです。DIGNO2も市場に潤沢に流れれば売れる可能性が高いですね。
この端末だけの機能として振動で音を伝えるというのがありそれがどのような印象なのかが興味ありますが実機で試験できるのかが微妙なところ。auショップではSIMを入れないよう指導されているとのことでしたから難しいかもしれません。
デザインはDIGNOから進化して私の好みになった印象です。つい手が出そう。
最近はハードキーにも慣れてきて、この端末はそのキーの操作感がとても良好だと感じました。
タッチキーで押し間違いをしてしまうという報告が最近ありますね。大画面化による弊害ですね。
この端末ではそのようなことはだいぶ回避できるしボタンも押しやすく好印象です。
この端末を触ってみて今までの考え方がちょっと変わりました。このあたりは個々の判断によるとは思います。シャープ端末がバランスに優れると思っていましたがハードキーではないのでこのあたりも選択項目に食い込んで来ました・・・結局は自分の好きなものを選択するしかないんでしょうね。

書込番号:14619221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/29 19:53(1年以上前)

サクサク感はこの機種のほうがいいです。

操作はURBARNOのほうがいいように思います。

レシーバーは違いがよくわからなかったです。

書込番号:14619470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eye/eyeさん
クチコミ投稿数:35件

2012/05/30 14:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました。昨日、DIGNOを買いに行き、明日発売とのことでURBARNOを予約しました。中身はDIGNOと変わらないと説明受けました。手元に届きましたら、またご報告いたします。(URBARNOのレビューに)

書込番号:14622452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング