『充電の減り方が凄い!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の減り方が凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信18

お気に入りに追加

標準

充電の減り方が凄い!

2012/05/28 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:15件

昨日は朝から友達の家でこの携帯を弄らせて貰ってたのですが、夜までに充電が四回も必要でしたね。知り合いはスマートホンこれで4台目ですが、一番充電の持ちが悪い機種だそうです。家用の遊び用と考えたほうがいいですね(`へ´)

書込番号:14614226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/05/28 10:30(1年以上前)

おはようございます。

朝から夜まで触らせてもらったのですか。
凄く羨ましいですね。


今回の機種は見送りましたが、私もauショップの知人に知人の実機を1時間ほど借りてブラウザやアプリ等を触らせてもらいました。

バッテリーミックスで消費を見てみましたが、ブラウザやアプリ(ゲームではないです)が立ち上がっている状態では1時間に15%程度の減少でしたが、タスクマネージャーでメモリ解放してからは1時間に2〜3%の減少まで押さえられましたよ。
流石にAndroid2.3でシングルコアの機種(低燃費のシャープや富士通)よりも2倍近く消費は速かったですが、許容範囲内でしょう。

書込番号:14614275

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/28 10:58(1年以上前)

>> 菅谷麗菜さん

またでた!
auへのネガキャン!!
3台も返却し返金請求したキャリアの端末を わざわざ触る神経が分からんわ。。。
ただ ネガキャンしたいだけやん! 哀れやのぉ〜

書込番号:14614350

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/28 11:04(1年以上前)

まあこの掲示板自体が姦国ゴリ押しの企業の傘下にはいってしまったし、変なのが増えるのは仕方ないかと。

書込番号:14614368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/28 11:14(1年以上前)

まあ頭のおかしい人はどこにでもいますから。
てかこれ、虚偽の内容なら、偽計業務妨害罪の構成要件該当してると思うんだけど、
その覚悟はできてるのかな?

書込番号:14614399

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/28 11:24(1年以上前)

25日夜から使ってるし他にも数台スマートフォン使ってるけど、べつに「持ちが悪い」ってことはないですよ。

ワンセグ視聴もまるまる4時間弱動作しましたし(ワンセグだけ使った場合ではないので満充電からワンセグのみだとカタログ値いけたかも)、外出時に音楽聞きっぱなしでもiPhone 4(SoftBank Mobile)と比較するとちょっと早いかな、程度(au Wi-Fi SPOTの自動検索やWiMAXはOFF)で、そんな「特別に減りが早すぎる」ことはありませんでした。

そこまで早いと言うことはWiMAX通信をずっと使ってるとか何か裏で通信し続けるアプリをインストールしてしまったとかシューティングやアクションのCPU/GPUの演算がMAXとかの状況しか思い当たらないですねぇ。

書込番号:14614424

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/28 11:26(1年以上前)

充電の減り方が凄い(笑)

書込番号:14614429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/28 11:39(1年以上前)

正しくは充電池 (バッテリー)の消耗が早いでは?

書込番号:14614461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/28 11:42(1年以上前)

その友達のスマフォから書き込めばいいのにw

書込番号:14614467

ナイスクチコミ!4


langmuirさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/28 11:49(1年以上前)

機種不明

電池の推移

ちなみに、
メモリ解放せず(450くらい)
Wimax有
WiFi無
GPS無
の状態(自宅はWimaxが常時つながる環境)で、
Sleepアプリ起動(録音有)で5時間ほど睡眠測定をしたのですが、電池が80%から15%まで減っていました。
※要は節電モードにするのを忘れて寝た+常時何かのアプリ起動状態。

そのまま通勤で15分ほどWimaxでネット接続して、残り5%くらいから、しばらくACで充電した場合の電池の推移はこんな感じでした。

スマホ1台目ですが、まぁこんなもんかな、という印象ですね。

書込番号:14614483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/28 15:02(1年以上前)

WiMAXなしだとどんな感じなんでしょうかね?
またデュアルコアでの減り方がGALAXYと比べて早い、ってことなら理解できますが比較すらしていないのでは片手落ちですよね。
電池食いなのは承知の上でバッテリ容量を各社増加させている中、スマホというサイズでは限界なのかそれとも使える状態なのか、判断材料がもう少し欲しいところですね。これはユーザでないと判断できない項目だと思いますので。

書込番号:14614950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/28 15:20(1年以上前)

麗奈ちゃんの事をあんまりいじめないで下さい、お願いします。

書込番号:14614992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/28 15:21(1年以上前)

麗奈→麗菜

書込番号:14614995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/28 16:57(1年以上前)

私は、かの悪名高いIS03からの乗り換え組ですが
IS03の倍はバッテリーがもつので大満足です。

書込番号:14615210

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/28 19:15(1年以上前)

片手落ち→差別用語

書込番号:14615621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/28 19:16(1年以上前)

そうですね、IS03の倍は持つ感じです。

書込番号:14615624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/05/28 19:33(1年以上前)

私もあのIS04からの機種変でしたので快適すぎて嬉しいです。

書込番号:14615693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/28 21:57(1年以上前)

れぐざたん…

書込番号:14616382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/28 22:59(1年以上前)

みなさん、こんな釣りスレに真面目にレスしなくても…
たぶん業者じゃないですか。良くあるアレです。アレwww

書込番号:14616683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング