『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンについて

2012/06/18 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件

皆さん電源ボタン押しづらくないですか?
スリープにしようとボタンを押すと電源が切れることが時々あります。
仕方なくスリープに入るアプリをインストールしました。
因みにカバーは付けてません。
皆さんどうですか?

書込番号:14695914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/18 17:21(1年以上前)

ISW11HTと比べると、軽く押す程度で反応してくれます。
強く押しすぎたり、少しでも長押しになってしまうと「電源断/再起動」ダイアログが出てしまうので、軽く押すのがポイントかも。

書込番号:14696079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/18 18:01(1年以上前)

簡単に電源が入ってしまうことのほうが不便です。
切るのはワンクッションありますし。

ボタンではサイドキーのほうが使いにくいです。

カバーは付けています。
現在は透明のやつですが、板チョコを狙ってます。

書込番号:14696168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/18 18:14(1年以上前)

HTCのボタンの作りの悪さは伝統ですね。
001HTやISW11HTは最悪でした。ISW12HTも電源ボタンがダメでしたね。
本機はそれらに比べますと随分良くはなっています。

書込番号:14696197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/18 18:37(1年以上前)

最初は押しづらかったですが、慣れて問題なくなりました。

カバーは最初ELECOMを付けてましたが、ストラップホールが欲しくてray-outに替えましたところ更に押しやすくなりました。(その分プロテクト性は下がってる?)

それより電源ボタン押してダイアログも出ずに電源が落ちるようであれば(文面からそう読めましたので)、端末の不良を疑った方がよろしいかと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:14696259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/18 18:39(1年以上前)

押しづらいというより、稀に押しても反応しない時があります。
スリープ解除で押しても2回押さないと反応しないとか。
頻度が上がるようだと修理に出そうかとも思ってます。

書込番号:14696263

ナイスクチコミ!1


スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件

2012/06/18 20:18(1年以上前)

皆さん回答あります。
13B☆MSPさんが仰ってますようにダイアログ表示しないです。
スリープに入ろうと電源ボタン押すと起動画面表示して再起動するんです。
必ずでなくたまにです。起動が速いのであまり気にしてませんが。
まぁボタンの押し方の問題だと思います。

書込番号:14696599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/18 20:22(1年以上前)

色々押し方を変えてやってみましたが、押しただけでは電源は落ちませんでした。

書込番号:14696615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件

2012/06/18 22:01(1年以上前)

追記です。

先ほど記入したように最初に書いた「電源が切れる」は間違いで、
「再起動」でした。

この件については、ボタンの押し方かなっと思ってます。
様子を見ます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:14697120

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/18 22:32(1年以上前)

どうやっても『携帯電話オプション』以外表示されません。。
まあこれが仕様だと思いますが、俺のとはどこか設定が違うのかもしれません。

ても設定が違えば毎回同じによーになるかな。。

書込番号:14697291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/18 22:53(1年以上前)

スレ主さんが納得してるようなのでスレ汚しのようになっちゃうかもしれませんが、正常な動きではないように思います。

「仕方なく入れたアプリ」のせいかもしれません。

アプリをアンインストールして同じ症状が出るようなら一度ショップに持ち込んでみてはいかがでしょうか。

評価の高い機種ですが、個体の不具合は機械である以上必ずあると思いますので、フィードバックにより更なる改善につながると思います。

書込番号:14697398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/19 02:24(1年以上前)

発売日からずっと使ってますが、故意にやる以外電源メニューが現れたことは一度もないです
逆にスリープにしようと思って電源キー押しても反応しないことがありますが、気になるほどでもないです

書込番号:14698122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 15:11(1年以上前)

モトローラホンisw11mとこの機種お気に入りです。

軽くボタン一つ押すだけで スリープON OFF出来ます。

充電 終わったら 長押し 再起動  リフレッシュするといいですね。

他の機種はホームキーが 押されてバックライト点るからバッテリー消耗激しかったです。
ポケットに入れる方は 気をつけなきゃなりません。
ギャラクシーS2は ほんの少し飛び出ているだけで良かったけど 13HT買いました。

書込番号:14703561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング