『付属イヤフォンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属イヤフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

付属イヤフォンについて

2012/07/06 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:70件

使い勝手が荒いので、よくイヤフォンを断線させてしまうのですが、この機種
のイヤフォンの保証は、本体の無料保証期間に含まれるのでしょうか?
あとよく月数百円払うと修理代が無料になるサービスがありますが、このイヤフォンの断線は保証の対象に含まれるのでしょうか?使っている方に質問ですが、1,000円くらいのイヤフォンと比べて、明らかにこのイヤフォンは音がいいのでしょうか?

書込番号:14770770

ナイスクチコミ!3


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 13:25(1年以上前)

よくある試供品ではないので、保証の中に含まれるのではないでしょうか。
ここで聞くよりauに聞いた方が確実だと思います。

1000円のイヤホンよりずっとよいと思います。
中高音が弱い(ボーカルの声が前に出てこない)ので、イコライザアプリをうまく使えば改善されてより良くなります。

書込番号:14770819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/07/06 13:32(1年以上前)

わたしもよく断線させるクチです。
そのためnozomihikaruさんと同様の心配があり、購入時にショップで確認したときには保証対象外だという返答でした。
まぁ、オマケですもんね。

音質ですが、今まで使っていた2000円程度のイヤフォンよりは良い音だと感じました。
ちなみにこれまでに10,000円もするようなものを使用した経験がないので、そのレベルと比較することはできませんが、クラシックと言われる音楽を聴いても特別うっとりするような音質だとは思えませんでした。
リモコンが付いているのが便利と言えば便利ですが、なにかの拍子に勝手に電話をリダイヤルしたりするので愛着も持てず、壊れたらその時はその時、と思うようになった今日この頃です。

書込番号:14770840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2012/07/06 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。
イヤフォンにあまり過大な期待は持たない方が良さそうですね。

書込番号:14770957

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 14:50(1年以上前)

試供品じゃないのに保証対象外なんですね。。

俺は3000円と7980円のイヤホンも持ってますが、そのどちらにも劣ると感じています。
添付イヤホンを紛失したと思っていたのが最近見つけたため、比較しての感じです。

3000円のイヤホンにはイコライザで中高音を調整するといい勝負(でも低音は適わない)ですが、7980円のイヤホンにはどうやっても負けます。

iPhoneに添付のイヤホンなんかよりはずっと良いですが。

書込番号:14771081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 14:53(1年以上前)

ちなみに電話のリダイアルは添付イヤホン以外でも同様なので、イヤホンのせいではないと思われます。

書込番号:14771087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami77さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/06 15:22(1年以上前)

付属のイヤモニはモンスター特有の低音がブーストした味付けです、好き嫌いはありますがロック系のジャンルには良いかとただタイトな低音は期待出来ません、あくまでも主観ですが。

書込番号:14771179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sun_takaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/06 15:35(1年以上前)

付属イヤフォン「Beats by Dr Dre urBeats In-Ear Headphones」
の中にある「Dr Dre(ドクター・ドレー)」(芸名)はヒップホップ・ミュージックの分野で有名な音楽プロデューサーです。
その関係もあり、kami77さんのおっしゃるようなテイストになってますね。
私的にはPowerAmp(アプリ)との組合せで大変満足しています。

書込番号:14771230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/06 17:15(1年以上前)

当機種

ホワイトモデル専用カラーがお気に入りです!

まりた高いイヤホンを利用したことはありませんが、イメージ通り低音が強調されて、迫力あるなって感想です。
曲によって向き不向きはありそうです。
皆さん思ったほど評価が高くなさげなイヤホンですが、パッと見はいい感じですよ♪
個人的には、リモコン付きのイヤホンとしては悪くないと思うんですけどね!
二年契約で実質二万円ちょっとのスマホに付いているイヤホンだと考えると、かなり頑張っていると思いますよ(笑)
新しいイヤホンが欲しいなっとは思いませんでした。

書込番号:14771573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 17:40(1年以上前)

多分俺も紛失しなければ(結局出てきたけど)新しくイヤホンを買うことはなかったと思います。
そしてこのイヤホンが大したモノではないことに気付かなかったと思います。
最初は低音はよく出ると思いましたが、ビクターの3000円弱で購入したイヤホンと比べたら大したことはありません。
でもドンシャリ感が多少あるので(添付イヤホンもあります)、更に追加した次第です。

あまり音質に拘らなければ、添付イヤホンを使った方が幸せかと思います。

書込番号:14771646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/06 19:34(1年以上前)

BeatsはHTCの子会社なので、市価が高い(らしい)とはいえ、HTC Jに付属されているようです。
見た目はともかく、私はこれまでのBeats製品の音質で気に入ったものがなく、これも例外なく、、、

書込番号:14772068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 20:07(1年以上前)

そうそう、HTCに買収されたんですよね。

好みもありますが、言われてるほどのモノではないと思います。
ビクターの他にEtymoticのイヤホン買いました。こちらが一番のお気に入りです。

書込番号:14772205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/07/06 20:42(1年以上前)

昨年、HTC Sensation XL with Beats Audioで、同様のヘッドセットを付けていましたが今一歩売れなかったので、HTC Jは同ヘッドセットの在庫処分とも言われていたり…。
Beats AudioのDSPが肝であって、ヘッドセットはおまけかと思います。
自分も、付属のヘッドセットは今一歩な感じでした。
ただ、個人的には、Beats Audioの採用に伴ってSRSエンハンスが無くなったが痛い…。

書込番号:14772352

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 20:48(1年以上前)

そういえばこれはヘッドセットでしたね。
付加価値は付いてるのですね。

今再度聞き比べたら、やはりイマイチかと。。

書込番号:14772379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/06 22:31(1年以上前)

いつの間にか品質の話題になっていますが…

カタログにはインイヤーヘッドフォンに※印で保証付きです。と書いてありますので、本体とは別にイヤフォンに保証がついているみたいですね。

でも断線などは保証の対象外かもしれません。

書込番号:14772900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 22:48(1年以上前)

スレ主さんは音質についても質問されてますけど

書込番号:14772992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/06 22:53(1年以上前)

ホントだ。保証がメインだとよみちがえてましたね。

書込番号:14773025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 23:11(1年以上前)

やはり保証対象ですか。
試供品扱いでないことは認識してたので、保証対象と思ってました。

ただ、壊れたら捨てちゃうだけかな。。
今はワンセグのアンテナ専用で家から持ち出さないから断線も無さそうですが。

家でなら大画面テレビで地デジ観ろよ、という突っ込みは無しで。

書込番号:14773124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/07 01:29(1年以上前)

あくまで私の認識ですが、この場合の保証範囲は初期不良があったときの交換くらいじゃないでしょうか。
イヤホンも消耗品ですから、単体販売されているものでも使用中(使用開始後?)の断線までは保証してくれないでしょう。
たとえば、マイクロSDが付属する機種ではたいてい「試供品」としての提供で、この場合は初期不良があっても基本的には交換に応じてくれません。
おそらくこの違いだと思われます。
ちなみにHTC Jに付属する8GBマイクロSDもご多分に漏れず試供品です。

書込番号:14773663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング