『marketの終了について。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『marketの終了について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 marketの終了について。

2012/07/08 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

初めまして。

操作の途中で、

問題が発生したため、au marketを 終了します。

と、たびたび出るのですが、

特にmarketを開いたりしていない時でもなります。

メール操作中や、リングロック解除時になります。

何か設定が悪いのでしょうか??

かって3週間ですが、ここ2、3日に起こりだしました。

marketはめったに開きません。

あと、充電のマークを、例えば色分けや、%などで表す設定はあるのでしょうか??

また、それを、今の残量マークのように最上部に設定することは可能でしょうか??

どうぞ、宜しくお願い致します

書込番号:14782082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/08 23:34(1年以上前)

俺も今起動したら同じメッセージ出ました。
でも一回だけで、それ以降でません。
何かアプリ入れてからとかないですか。
ウェザーニュースタッチなんかは、以前は立ち上げるとau Marketも見に行ってたりしてました。

バッテリーの残量表示はBattery Mixがオススメです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:14782519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 08:08(1年以上前)

ありがとうございます。

特にアプリを…ではなく、

メールを開いたり、起動する時、なんかによく出ます。

一回出たら、何回も出るわけではなく、また、次メールを打とうとする時に、などです。

様子を見ておいていいでしょうか??

バッテリー残量の方は素敵ですね。
これは、最上部に移動出来ますか??

書込番号:14783445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/09 08:25(1年以上前)

marketに限らず、複数アプリで発生してます
navitimeとかもなってた気がします
今のところ影響無いので放置してますが。

battery mixでの電池残量は電波が表示されてるエリアの左側に表示されます

書込番号:14783485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 08:45(1年以上前)

元家電2000様

ありがとうございます。

marketだけじゃないんですね。。

この表示は私だけじゃないのがわかり、安心致しました。

前機種ISO4で不具合だらけで苦労してましたから、ちょっとのエラー表示でも敏感に反応してしまいます。
HTC はいまのところ安定した機種みたいなので、
表示はスルーしておいても大丈夫のようですね。
ショップでも聞きましたが、原因不明でした。

あと、通話に関してなのですが、
受話音量が、さほどでもないのに、相手が話す声が振動して、鼓膜が痛くなるのですが、
この件はどなたも書かれてませんので、私だけでしょうか??

耳を離さないと痛くて痛くて。。

同じような方いらっしゃいませんか??

受話音量の、加減以外で緩和された、などございましたらご教示願います。

書込番号:14783529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/09 08:57(1年以上前)

私のはよくTumblrアプリ他がウラで落ちていますが、それが原因になるような不具合はありませんし、不安定なることもなく、ましてやそのアプリが正常に使えていますから、やはり気にしたことはありません。

> あと、通話に関してなのですが、

こうした事象は口コミだと評価しにくいですから、面倒でなければショップで確認してもらうことをお勧めします。
過去には受話音量は適切なのに、音漏れがひどいとのスレがあったように記憶しています。

書込番号:14783555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 09:25(1年以上前)

ありがとうございます。

通話音量の件もショップ確認済みです。

ですが、受話音量を下げるしかないようなことを言われたので、
皆さんはこのような症状がないか、あれば、他に解決方法などを伝授して頂きたく書いた次第です。

marketの件は皆さんおっしゃるように、不具合ではなさそうですので、正常に稼働しているうちは様子を見ます。

バッテリー残量は、通知バーに移動出来るのですね。
教えて下さり、ありがとうございました。

書込番号:14783624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


heroshitさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/15 07:17(1年以上前)

自分もmarketが良く強制終了されます。
他にもIMEやhtc senseとか。。。
購入から90日以内だったので、無償交換に出しました。
また出なければ良いですが。。。

書込番号:14809099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/15 08:21(1年以上前)

おはようございます。

無償交換になったんですね。。

どのようないきさつでした??

差し支えなければ、教えて戴けたらありがたいです。

また、交換後は、症状が一切なくなった、と言うことでしょうか??

最近また酷くて。。

それ以外は全く問題ないんですが。

書込番号:14809253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング