『HTC ONE X』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC ONE X』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HTC ONE X

2012/07/09 03:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:418件 HTC J ISW13HT auの満足度5

HTC ONE Xの日本仕様向けは出ると思いますか?
出るなら冬モデルでLTEとかかな。

そんなのわからんとかは言わずに答えていただくと嬉しいです(^-^)

書込番号:14783083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/09 05:06(1年以上前)

http://s.kakaku.com/mag/pc/id=737
3月の記事なのでここで言う開発中はJのことだと思いますが、この親密ぶりから言ってクアッドコアやLTE版もある(いずれは出る)と思いますよ。

今のところau LTE対応で噂に上がっているのはLGのみですし、+WiMAX搭載もHTCが早かったので、こういう新機軸はフットワークの良い海外勢が早いかもしれませんね。

あくまで予想レベルで良いという話なら(笑)

書込番号:14783170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 07:35(1年以上前)

評価の高い機種ですね! 日本のマーケットがグローバルモデル中心ですと、早く発売できるはずですが、あれこれつけるとなると時間がかかるのかな。良くない傾向だと個人的には思います。

書込番号:14783369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/09 08:24(1年以上前)

日本市場ではハイエンドモデル = ガラパゴス機能全部入りだったりするので、HTCが本気で商売したいと思うかどうかですね。
何より勝負をするにしても、市場の牌が少ないわけですし。
更に、過去のモデルから判断力すると、まんま売っても大して数が出るもんじゃないことも知ってるはずです。
一方で日本には根強いファンが居ることを理解してくれていることも、こうして日本市場に留まってくれていることからも判断できますし、HTC Jもその答えの1つでしょう。
ONE Xの国内販売があるとするなら、まずHTC JがHTCの期待以上に売れることと、ユーザがどの程度ガラパゴス機能を必要としていると判断するかでしょうね。
個人的には可能性はあると期待しています。

書込番号:14783484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/07/09 08:55(1年以上前)

> 火の国家電さん
今のauと手を結んでいる限りは出ないと思います。
auは、ハイエンドよりもガラスマを希望するので。
(Sony Mobileの方がauはハイエンドよりもガラスマ機能を希望するのでとWeb記事に書いているのを見かけました)
docomoとSoftbankは、HTC端末に興味が無いので可能性が0%に近い状態ですね。
(HTCが今のSamsungみたいに海外でスタンダードな立場を再び構築出来れば話は別かと思いますが)

技適の問題がクリアされてSIM Free端末が自由に選択出来る様になれば良いのですが。
多分、既得権益を得るメーカーが反対して無理でしょうが。

書込番号:14783549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/09 10:18(1年以上前)

>ハイエンドよりガラスマ

んー。ハイエンドが非フィーチャーフォンというのが解らないというか、見解の相違というか、
現行のJでも十分ハイエンドの一角を成していると思いますよ。
その時点で最高峰のチップセット、クロックかなんて時期的な面も大きいし。
現状考えうる最新機構を搭載するのがハイエンドというのとは私は違うと思います。

書込番号:14783744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 (*´ω`)大工さんしてます!? 

2012/07/09 12:49(1年以上前)

僕の予想というか妄想では、
今年の秋にEVO 4G LTEがau初のLTE端末としてデビューする・・・かも?

http://juggly.cn/archives/57139.html

初のwimax端末が無印EVOだったように
LTEの初もHTCで出て欲しいですよね(*´ω`*)

書込番号:14784187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MTOTOさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/10 00:05(1年以上前)

One Xを使っていますが、LTEになると電池持ちが気になります。
今までauのラインナップから考えると、EVO 4G LTEが有力でしょうか。
キックスタンド付きというのはいいです。
One XLLという機種も開発中ですが、詳細が発表されていないのでなんともいえません。

書込番号:14786882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング