『ストラップをつける場所』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップをつける場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ストラップをつける場所

2012/07/10 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

ストラップをつける場所がわかりません。
あちこり見てみたのですが、それらしい場所がわからないのですが、
どこにつけたらいいのでしょう?
すみませんが、教えて頂けましたら嬉しいです。

書込番号:14789904

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 20:53(1年以上前)

この機種にはストラップホールはありません。
ケース等で対処するしかありません。

書込番号:14789948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/10 21:44(1年以上前)

初めまして☆

まだ購入してませんが、する予定なので私も散々探しました^-^;

レイアウト製のハードコーティングのシェルジャケットならストラップホールがあるようですよ。色は、クリア・パールブラック(?)・赤の3色だったと思います。

他にもあったら、ゴメンなさいm(_ _)m

書込番号:14790240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/07/10 21:44(1年以上前)

えええ、そうなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:14790242

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/10 21:54(1年以上前)

度々同じ内容のスレが立ちますので、ご参考までに、おとついのものをお示ししておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365747/SortID=14780779/

書込番号:14790309

ナイスクチコミ!2


hymthtさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/11 21:02(1年以上前)

別機種

背面スピーカーの右側です。

レイアウトのシリコンジャケットに皮パンチの穴径の小さい物(3mm)で穴を2個開けてストラップを付けています。皮パンチは100円ショップで売っていました。
ハードジャケットよりもタッチパネル周辺の保護が多くて私は安心感があります。
おすすめはしませんが意外と丈夫でビックリです。
ちぎれそうになったら別色へ買い換えの割り切りです。

書込番号:14794368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/12 05:24(1年以上前)

別機種
別機種

これでガッチリ外れません

黒い方のカバーは ボタンの箇所が切れ込んでます。弱いです。
透明の方のタイプを選んでください。

ラバータイプは伸びます。とても弱いです。ホコリが入ると傷が付きます。

書込番号:14795987

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/12 07:28(1年以上前)

私がケースで対応する情報をお示ししているのには理由が2つあります。
1つはHTCの設計者を失望させないためです。
当然ポリシーを持って設計、デザインされたはずで、ストラップホールを付けるがどうかが検討されたかまでは分かりませんが、製品そのものが彼らの解なんですから、それを加工するようなことはしたくありません。
とはいえ、これは私の思い入れの範疇でしかありません。
もう1つは思い入れとはいえない、実は大切な事です。
本体を加工してしまいますと、保証がなくなりますから、もしも不具合や不都合が生じたときには多額の費用を請求される恐れがあります。
他スレにリード線を付けてワンセグアンテナにしている人もいましたが、あまりお勧めできるものではありません。
何より見た目の格好が悪いです。

書込番号:14796141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/07/12 13:48(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
GOGOまっちゃんさんのお写真は、レイアウトのシリコンジャケットか何かを
カットしたり穴を開けたりしたものなのでしょうか・・
今まで、スマホケースは必要性を全く感じなかったので、
ケースをつけたことがないのですが、ストラップをつけるにはケースが必要なのですね・・
スマホの背面に張り付けて、指を通すリング?のような物を店で見かけたので、
滑り落とし防止には、そちらにしようかと思い始めています。

書込番号:14797283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/12 16:11(1年以上前)

コストパフォーマンス命娘 さん
これはハードケースです。
ボリュームとUSBのところが切れてないのを捜してください。

黒い方のは切り込みがあって外れやすいのでお勧めできません。



シリコンは滑り止めに良いのですがホコリが付きやすく傷が入ります。
SUICAカードなんか 入れられまた 違う便利さがありますね。

書込番号:14797696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング