『マナーモード中のアプリ(ゲーム、radikoなど)の音について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のアプリ(ゲーム、radikoなど)の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 うよじさん
クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

本日、HTC J ISW13HTを購入しました。
質問なのですが、この機種の説明書によると

「マナーモード・サイレントモード設定中でもゲーム音は鳴ります」

とのことです。これは正直困ります。
マナーモード設定中でもゲーム音などが出ないように設定することはできるのでしょうか?
それとも、それは不可能なのでしょうか・・

どなたかご存知の方、ご回答のほどよろしくおねがいします。

書込番号:14855580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/25 19:23(1年以上前)

「設定」→「サウンド」→「音量」でミュージック、ビデオ・・・・その他メディアのボリュームで調整できます。

書込番号:14855849

ナイスクチコミ!1


スレ主 うよじさん
クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/25 19:27(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

この対応は通常時、マナーモード時、それぞれで設定することはできるのでしょうか??

書込番号:14855867

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/25 19:41(1年以上前)

そういうアプリもあります。
MySettingsとかスマホ最適化ボックスとか、他にもたくさんありますよ。

書込番号:14855915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/25 19:44(1年以上前)

呼出・通知音とメディア音量はそれぞれで設定しますので、通常時にメディアの音が出ないようにできますし、マナー時にメディア音のみ出すこともできます。

メディア音のトルグを無しにし、着信通知を普通にして、ゲームをしてみてください。
音は出ません。次にマナーモードで呼出音でないようにしてもゲーム音は出ません。

追記

ゲームをしているときに音量ボタンを操作すれば、メディア音量が変更できます。
画面上にトルグの表示がされます。

こちらの方がゲーム中は操作しやすいかな?

書込番号:14855930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/25 19:56(1年以上前)

古狸庵さん、こんばんわ。
MySettingsでは呼出通知のみ調整できます。(画面上メディアは調整できないのでは?)

最適化ボックスではボリューム調整で呼出、通知、メディア、通話、アラームシステムが個別に調整できます。

設定画面でもほぼ同じですけどね。

書込番号:14855976

ナイスクチコミ!0


印象印さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 20:18(1年以上前)

とりあえずデフォルトで試してみましたが、サイレント・マナー両モードともゲーム音はちゃんと出ませんね。
もちろんこれはアプリによって異なるかもしれませんが。

またこの機会にradikoをインストールして試したら、こちらは両モードにしても音が出ましたね。
プリインストールされているTuneln Radioでも試したら同じく音が出ました。
念のためラジオ起動→マナーモードとマナーモード→ラジオ起動の両方試しましたが同じでした。
まぁこういうラジオ系はだいたいのアプリで独自の音量バーもついてますし、実際両方とも調整可能でした。
そもそもマナーモードにするような状況・場所で使わないでしょうしね。

まぁ他の方が挙げられてるようなアプリを使うのが確実でしょうけどねw
デフォルトではラジオ音は出てゲーム音は出ませんでした、という事で。

書込番号:14856067

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/25 20:39(1年以上前)

アプリで一見設定出来たように見えても、実際の動作はそうならない場合があるので気をつけてください。
仕様をアプリで変更することは出来ないからです。

書込番号:14856154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング