『価格について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2012/08/04 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 *kumakuma*さん
クチコミ投稿数:4件

HTC Jの購入を考えているのですが、発売当初しばらくしたら値段は下がるのではというコメントを見たのですが、機種変での価格はまだ下がらないのでしょうか?
購入後直ぐに値下がりすとショックなので、タイミングを迷っています。
後、開けにくいという蓋の改善はないですよね。

書込番号:14896717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/04 23:21(1年以上前)

どれくらい待てるかでしょうね。
まったくの想像ですけど冬〜春モデルが出揃ってからさらに待てるのであれば 、
これまでの経緯から考えると、それこそ機種変一括払い数千円とかも考えられますからね。

書込番号:14896778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2012/08/04 23:27(1年以上前)

これは一概にいえないですね。
いきなり落ちるかもしれませんし、全然値段が下がらないかもしれませんしね。
僕の予想では冬モデルの発売、発表で前機種のコチラは下がるでしょう。
でも冬モデルにいいのが出ちゃうと今更感出ちゃいますし、冬モデルも安くなるまで待つと無限ループになっちゃいますからねww
とりあえず待てるようならば、冬モデルの発表くらいまで待ってみてはどうでしょうか?

書込番号:14896804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/05 03:27(1年以上前)

私は、昨秋かみさんの機種変更でISW11Kの購入を検討したことがありましたが、価格が高かったため、機種変価格が下がるまで待つことにしました。

ところが、半年経ってもISW11Kの価格はいっこうに下がらず、そうこうしているうちにこの機種が安く出たため、こちらを選択したという経緯があります。

最近になって、ISW11Kの価格が下がったようですが、さすがに魅力はなくなってますね。

ISW11Kの例からいくと、来年の春くらいまでISW13HTの機種変価格は下がらないかもしれません。(ハイエンドではないけと良機種というポジションが似ているので)

そして、下がるときは新機種と比較してこの機種の魅力がなくなるときだと思います。

ISW13HTの機種変価格は決して高くないので、欲しいのであればさっさと買った方が賢明かと。

書込番号:14897410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/08/05 09:49(1年以上前)

秋にauが開始するLTE対応の新モデルが登場しそうなので、それ次第かもしれませんね。
既に技適等を「HTC PK69100」と言う名称で通過しています。
ただ通過時期がHTC Jと同時だったので、スペック的にはHTC Jと同世代のモデルが考えられます。
(もしかするとグローバルモデルでLTE対応のHTC ONE XLかHTC EVO 4G LTEベース?)
このLTE対応モデルが、HTC Jの後継モデルとなるのであればHTC Jは安くなると思います。

書込番号:14897952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/05 12:00(1年以上前)

今回は初のケースなので価格については読みにくいと感じています。
今までは海外勢のスマホはグローバル端末をそのまま持ってきただけでしたので特価になりましたが今回は初の日本専用仕様端末です。国内メーカ端末もなかなか価格が下がらないモデルも多数ありますからどのようになるのか、少々不安を感じながら検討しています。
しかしよく「欲しい時が買い時」というフレーズが飛び交っていた時期がありますよね。
ただこの端末はリリースから2ヶ月少々経過したので価格に対し気になるのは理解できますね。
結局は納得の上に対価を支払うと割り切るしかないのかな?と個人的には考えています。

書込番号:14898383

ナイスクチコミ!0


極龍人さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/06 09:41(1年以上前)

ただでこれに乗り換えできる店、埼玉にあるよ。スマホ使ってなかったら…あとは自分で捜して下さい

書込番号:14901988

ナイスクチコミ!2


スレ主 *kumakuma*さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/07 22:54(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

とりあえずしばらくは現状維持ですかね(^_^)
生憎埼玉は遠いので、近くのショップに行こうと思います。

書込番号:14908261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング