『カーナビとのBluetooth接続について!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとのBluetooth接続について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビとのBluetooth接続について!

2012/08/06 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

質問になります
宜しくお願いします

HTCjに機種交換して約1週間になります。
カーナビ(パナ CN-HW830D)とのハンズフリー接続ですが初期接続での
認識は携帯側もカーナビ側も問題なく、使用に関しても問題ありません。

ただエンジンを切り接続が解除になったあと再び車に乗り接続(自動で接続)すると
カーナビと携帯の接続は完了しました。のメッセージは表示しますが

電話での通話の音声が全然聞こえません。

電話を受信している時にもカーナビから呼び出し音も聞こえますし
通話ボタンも反応して通話状態(通話秒数は進みます)になります。

AUショップで他の個体でも試させて頂きましたが同じ症状でした

何か解決策がお解りの方がいらっしゃれば助かります

また同じ事例の方がいらっしゃればお教えねがえますか?

宜しくお願いします。

書込番号:14903512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/08/07 01:11(1年以上前)

パナソニックも、まだ本機の動作確認を取っていないようですね。
http://panasonic.jp/car/navi/bluetooth/HW830.html

Bluetoothは全ての機器で動作の保証をしません。
接続の組み合わせによっては、全く動作しなかったり、動作不良があったりします。
カーナビのマニュアルにも、注意書きがあるとおりですので、ある程度のあきらめは必要です。

対処としては、auではなく、パナソニック側に問い合わせてみてください。

カーナビ側の不具合である可能性もありますけどね。
もし本ナビをお持ちの方が居たら、情報をお願いします。

書込番号:14904967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/08/07 16:30(1年以上前)

解決策に関する返事でないので申し訳ないですが。
私の場合は、最初に設定してからしばらくの間は順調に使えてましたが、
最近、スレ主さんと全く同じ症状になってしまいました。
特に特別な操作をしたわけではないので理由はわかりません。
最初の一月ほどは問題なかったのでカーナビとの相性というわけではないはずです。
困ってますのでネットでおなじような人がいないか、検索しようかと
思っていたところでした。

書込番号:14906781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/07 17:10(1年以上前)

すぽっとあうとさん

有難うございました

すぽっとあうとさんのアドバイス通りカーナビメーカーに問い合わせてみました
確かに今のところこの携帯の動作確認はまだのようで
パナソニック側もわかりませんとのことでした

ただナビ側にバージョンアップのプログラム(この機種特定ではないようです)が
あった為更新しました

その結果、再接続後も通話できるようになりました

本当に助かりました

有難うございました

書込番号:14906900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/07 17:21(1年以上前)

hiroshima loverさん

お返事有難うございます

1ヵ月は普通に使えていたのに原因がわかりませんよね

僕の場合とりあえず更新プログラムで今のところ使えそうです

もし良かったら試してみてはいかがですか?

お返事有難うございました

書込番号:14906936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング