『着信音量』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

標準

着信音量

2012/08/09 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:139件

現在このスマフォを使用してますが、着信音が小さい様に思いますが
皆様はどう思われますか?

また音量を大きくする方法はありますか?
(音量を大きくするアプリ等はありますか?)

どうかお教え下さい。

書込番号:14915418

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/09 23:24(1年以上前)

着信メロディーにより大きく感じたり小さく感じたりはしますが特に小さいとは感じません。

基本的な大事な部分ですので、小さくて不便ならもっと早くスレが立っていると思います。
記憶にある限りでは過去スレはないと思います。

書込番号:14916059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/08/10 07:16(1年以上前)

回答をありがとうございました。

少し訂正があります。

息子がこの機種を使用していまして音量を最大にしているにもかかわらず

着信音が聞こえないくらい低いです。

故障でしょうか?
auへ持って行った方がいいでしょうか?

書込番号:14916784

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/10 07:28(1年以上前)

当然 音量は最大でのお話しですよね?
それで聞こえないくらい低いなら故障でしょう!質問されるのがおかしいと思いますが?

書込番号:14916813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/10 08:06(1年以上前)

音が小さいというのは過去レスにもレビューにもあったと思います。

確かに小さいと感じてますが、マナーモードにしているときが多いのであまり不満はないです。
ソースによっても違いがあるので、大きく聞こえるものを探すしかないと思います。

書込番号:14916892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/08/10 09:25(1年以上前)

どうもこんにちは。

小さいか大きいかは個人の感じ方により千差万別だと思いますので、小さいと思う人!といって挙手を募ってもあまり意味はないかと思われます。


で、大きくするやり方ですが、できなくはないでしょう。

本体の音量が最大でも小さいのであれば、再生するメロディの方を元々大きな音量のものにしてしまうのです。


mp3という音楽データをご存知ですか?

このmp3を各種メロディに設定できますので、まずはお好きなmp3を準備し、パソコンに入れて下さい。

次に、mp3の音量を大きくするソフトを準備し(MP3 GAINというソフトが簡単でおすすめ)、そのmp3データの音量を大きくします。

最後に、スマホをパソコンに接続し、そのmp3データをスマホに入れ、設定して完了です。


この方法であれば(おそらくですが)今お聞きのものよりも大きい着信音で鳴らす事ができると思います。


頑張ってください。

書込番号:14917055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2012/08/10 09:39(1年以上前)

皆様

色々と回答をありがとうございました。

色々と試してみてダメでしたらauショップへ持っていきます。

書込番号:14917088

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/10 09:54(1年以上前)

せっかくなので、紹介しておきますが、
ringPodというアプリは、着信音の音源の音量が調整できる、着信音作成アプリです。

書込番号:14917118

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/10 12:43(1年以上前)

アプリでは端末の性能以上に音を大きく出来ませんので、あまり期待しないほうがいいです。

書込番号:14917562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/10 15:15(1年以上前)

近くのAUショップに稼働してる展示品があると思
うので、故障か他の要因かを切り分けるため
にAUショップに相談かたがた行ってみて、同じ
着メロに設定して聞き比べをさせて貰えば、故障
か否かの判断ができるのではないかと思います。

書込番号:14917987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/10 22:31(1年以上前)

>着信音が小さい様に思いますが

>音量を最大にしているにもかかわらず着信音が聞こえないくらい低いです

どっちが本当なのかわかりませんが、
『音量最大で着信音が聞こえないくらい』なら明らかに異常です。

書込番号:14919369

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/10 23:30(1年以上前)

着信音は液晶の反対側のスピーカーから鳴っていますが、カバー等でスピーカーが塞がっているってことはないですか?

前に同じ質問でこれを書けば、返答有りませんでした。

音量最大にすれば結構ビックリするほど大きいですよ。
スピーカーが塞がっていなかったら故障だと思います。

書込番号:14919616

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/13 21:59(1年以上前)

またスレ主から返答ないですが、↑図星ですか?

スピーカー塞がってる?

書込番号:14931235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/08/14 14:55(1年以上前)

皆様

色々と回答をありがとうございました。


カバー等でふさがってはいませんしAUショップへ持って行った
所、修理にだしました。

かえってくるのを待つばかりです。

書込番号:14933926

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/14 17:56(1年以上前)

HTC J用ではないカバーを無理矢理使ってる人は極僅かだろうし、専用カバー使ってりゃスピーカー塞ぐなんて有り得ないでしょうね。

書込番号:14934452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/14 20:04(1年以上前)

SKICAPさん
毎度ながらゴミスレですね。
前も書きましたが出てこない方がいいですよ。

スレ主さん
やはり故障ですね。
失礼しました。

書込番号:14934877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/14 20:24(1年以上前)

自分の頭の悪さを指摘され逆ギレですか(笑)

書込番号:14934960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/14 23:41(1年以上前)

SKICAPさんに一票

スピーカーをカバーで塞いでいるならいくらなんでも自分でわかるかと…

そんなんでここに質問する人はいないですよ(・_・)

書込番号:14935871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/15 01:22(1年以上前)

うん?そうなるとここで質問している、ということは既に故障を視野に入れている、
ということになりますね? 音が小さいという現象に対し考えられることとして
スピーカを塞いでいる、ということは十分考えられます。
しかし敢えてスレ主さんは質問したわけですからそうなると意図不明と言っているような
もの、ということになりはしませんか?論理的に考えれば。

故障を前提としているならここで質問するよりショップに持ちこむのがスジでしょう。
そして最初にスレ主さんはスピーカを塞いでいないなど情報は全く提示していませんでしたね?

そのような状態に対しいろいろ考えてくれた人に↑のようなことを放言することが私にはよく
わかりませんね。単なる故障としてショップに持っていけばよかったことでしょう?
私ならそうしますね。
そうであればこのスレ自体が不要だったと思いますよ。

目的は端末の個体としての音量の違いを確認した上で故障かどうか判断したかったのだと
思います。レスをつけた方は音が小さい可能性を列挙されたに過ぎないはずです。

書込番号:14936188

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/15 06:39(1年以上前)

いとよりさくらさん

ですよね!
しかしスレ主さんの症状の原因はそれじゃないかと頭から疑ってかかっていた失礼な人が居たもので、少し遠回しに指摘したら逆ギレされました。

書込番号:14936577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/15 07:58(1年以上前)

おおお、さん おはようございます

スレ主さんは初めから

>着信音が聞こえないくらい低いです。
故障でしょうか?
auへ持って行った方がいいでしょうか?


と質問してましたから、最初から故障の可能性を疑っていたと思われます。


SKICAPさん
いつも的を得たレスを参考にさせてもらっています。
今回は大変でしたね〜
これにめげずに更なる活躍を期待しています(^◇^)


書込番号:14936725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング