『HTC j最高!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC j最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

HTC j最高!

2012/09/06 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

HTC jを購入して本当によかったです。
レスポンスも早くて軽快です。
前のギャラクシー2も良かったのですが、快適さはHTC jの方が凄いです。
デザインも大きさも良いと思いますし、画面も綺麗。カメラの機能もいいですし、バッテリーも良く持つ方です。総合的に良い機種です。大事に2年以上は使いたいと思っています。

書込番号:15030879

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/07 06:59(1年以上前)

スレ主様へ、、私も今はGALAXYs2を持ってまして今機種変を考えてますが、、こちらを選んだ最大の理由は何でしょうか?GALAXYは、レスポンスや電池持ちは良いと思うのですが、やはり携帯性が不満ですので、、、

書込番号:15032418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 who13さん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/07 08:25(1年以上前)

のらぼうさんさんへ

やっぱり最大の決め手は、評判が良い事と人気があるからです。
価格comの評判も良いし、雑誌でも評判が良くてau夏機種では評判が良いみたいですよ。店頭でも聞いたらこの機種が一番人気(売れてるみたい)があるそうで、これにしました。ギャラクシー2も良いのですが、ちょっと大きいかなって感じます。
携帯性は、HTC jの方が持ちやすくて、携帯しやすいです。
機種変をお考えでしたら、自分はHTC jをお勧めしますよ。

書込番号:15032593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/07 08:43(1年以上前)

有り難う御座いました。こちらか、エリクソンにしようかと、、迷ってました。個人的にもこちらが好きでしたし初めからAndroid4でしたので、、、エリクソンはアップデートすると不具合が出てるとリポートが有り不安でしたので、、

書込番号:15032643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/07 09:12(1年以上前)

私が思うに、単純に価格comのレビュー投稿件数&採点、口コミ投稿件数を見ても売れている&ユーザーが多いと思って良いのかと思います。

口コミは不具合が多くて件数が多くなることもあるかと思いますが、ユーザーが多い→売れている→良い機種、と言えるのではないでしょうか。

発展途上のスマホです、多かれ少なかれ不具合は各機種あるなか、HTC Jは全体的に見たら快適に使用してる方が多いとレビューからも感じます。

良い機種だと自分も使っていて思います。オススメです!

書込番号:15032726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/09/07 11:30(1年以上前)

のらぼうさんさんへ

私は人気があり売れている製品が良い製品などと思ったことは一度もありません。
理由は、人の満足度はその個々の人が何を求めるかが重要なのです。
例えば道の狭い家に住んでいてミニバンを購入したけどあちこちぶつけるし出入りは大変だし
でも子供たちがいるし・・・という中でポルテなどの小さい多数乗りなどがあったりします。
選択肢があれば満足度も変わるということです。
あるいは軽自動車の方がスイスイ走れて快適だ、というところに行き着く場合もあります。
(私がまさにそれでした・・・)

評判や人気は選択の上での重要な情報ですが選択するのは最後は自分です。
掲示板でもどのように選択したかまでは情報がない場合が多いですが購入後に不満を発言して
いる方も多いです。大抵は自分が想定しなかった不具合ですがそのようなことだって製品ですから
あり得るのは当然です。しかし残念ながら得てして「HTC Jバンザイ!」と発言されている方の
一部にことごとく揚げ足取りを取ろうとばかり追求してやりこめることに躍起です。
全くもって不毛なことです。

なので目的をまず明確にするのがよいのだと思います。

スレ主さんは「最高!」とおっしゃっているわけでこれは一つの参考とすればいいと思います。
当然所有者の意見は気になるものだと私も思います。
一番良い方法は自分が気になる部分をピンポイントで「具体的に」質問するのがベターだと
私は思います。

書込番号:15033110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/07 19:23(1年以上前)

GALAXY SII ISW11SC と HTC J ISW13HT を両方使用した経験から言えば、HTC J ISW13HT のほうが断然 満足感が高いのは納得できます。

GALAXY SII ISW11SC のWiMAXのつかみが悪いのは致命的でしたが、それ以外でもHTC J ISW13HT に
劣る部分が多いのは事実。

カメラ機能は言うまでもなく、赤外線機能などがあるのも良い。

それ以外に重要な違いは、”使用感” です。
ブラウジング時の瞬時の画面補整など、細かい使い勝手はHTC J ISW13HT が優れています。
これはHTCが定評のあるところで、他のメーカーはまだまだです。

HTCは、現状業績は芳しくないが、また復活して欲しいと思うところです。

書込番号:15034419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/08 22:21(1年以上前)

当機種
当機種

マクロです。

HTCJはいいですよ。当たり前のことが当たり前にできる。今のスマホではこれが一番です。不具合が多くて何回もショップを行ったり来たりというような機種もあるようです。画面もきれい。バッテリーのもちもよく、レスポンスもよし。発熱もなくとっても安定していて、安心して使える機種ですね。今日もぶっ通しで花の慶次を3時間やりましたけど全く発熱もなく快適でした。ほんとうにおすすめの機種です。写真もきれいに撮影できますよ。

書込番号:15039378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/08 22:26(1年以上前)

機種不明

カメラのシーン設定でHDRで撮影。

ついでに夜景も一枚。光量が少なくもっといい場所の夜景があればよかったのですけどベランダから何気なく撮影したものです。

書込番号:15039398

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング