『10/22のアップデート』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10/22のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

10/22のアップデート

2012/10/22 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 R.O.Cさん
クチコミ投稿数:13件

今日、ソフトウエアアップデートの通知が来たのでしてみました。
結局何が変わったのかなぁとauの公式ページ見てもHTCの公式ページ見てもアナウンスなくて。
使ってて気づいたのはweb接続の時に“タブ”ってアイコンが追加されていたのと、気のせいかもしれませんがFacebookアプリ(これ自体はアップデートしていません)がサクサク動き出したことくらいなんで…。
具体的に何か「これが変わった」って発見された方いらっしゃいますか?

書込番号:15238595

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/22 20:36(1年以上前)

過去スレを閲覧されていますか?
色々とレスされていますよ。

例えば http://www.apple.com/jp/batteries/

書込番号:15238685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/22 20:41(1年以上前)

すみません。関係ないのを張ってしまいました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15217365/

書込番号:15238714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/23 03:54(1年以上前)

一番決定的なのが、右下のアプリ履歴キーを長押しでメニューキーに、メニューキーに変更して長押しで履歴キーにのどちらかに変更できるようになりました
この2つのどちらかを選ぶことで、共通メールアプリなどの下の仮想メニューバーを表示できないようにでき、画面いっぱいにアプリを表示できるようになります
あとは長押しで履歴キーに選択すれば、間違えて押してしまっても画面が切り替わるのを防げます
設定方法はシステム設定のディスプレイとジェスチャーのところから最近使用したアプリケーションボタンから変更できます
真ん中が履歴キーをメニューキーに変更、長押し時に履歴キーしてつ使えます
その下が逆のパターンです

その他はWiMAXの感度が上がったとの報告もあげられています

書込番号:15240261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R.O.Cさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/23 06:56(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日前後からアップデート開始なのかなぁと思ってたので2,3日しかさかのぼって見てなかったです。
早速ありがとうございました。

書込番号:15240431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.O.Cさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/23 07:08(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!!
マイナーチェンジって感じなんですね〜だから違いが分かりにくかったんですね。

ちなみに、電池の持ちってどうですか?
何か悪くなった気がします(>_<)

書込番号:15240454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/23 07:12(1年以上前)

この機能便利ですよね。
最初に見た時は、日本語がわかりにくくて少し悩みましたが、「押してメニュー、プレスアンドホールドして最近使用したアプリケーションを開きます。」と言いたいのだろうなぁと思います。

書込番号:15240461

ナイスクチコミ!1


風の彩さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/23 08:58(1年以上前)

そうですよね?
私もバッテリーの持ちが悪くなったように思います。
設定変更や、アプリの追加はしていないのでバージョンアップ位しか思いつかない状態です。

バッテリーの使用料を監視してみると、K-9メールが悪さをしているみたいですが、ずっと使って問題が無かったのに急に何故?って思ってます。

もう一つ思いつくとしたら、先日バッテリーを0まで使い切ってしまったことくらい。


もう少し原因を探ってみます。

とりあえず共有まで。

書込番号:15240695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/23 09:21(1年以上前)

アプデ後のバッテリー スレ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15189106/

書込番号:15240752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.O.Cさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/23 11:52(1年以上前)

そうですよね?
何か、悪くなるのは行けてないですよね…ちゃんと治ると良いんですけどね(>_<)
朝から待受だけで半分減ってました(>_<)

書込番号:15241107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング