『HTCJの安定感 抜群のレスポンス』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCJの安定感 抜群のレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

HTCJの安定感 抜群のレスポンス

2012/11/09 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

しかし、冬モデルはHTCJの持つ素晴らしい安定感 抜群のレスポンスをほぼ満たしてます。冬モデルが良いんで、改めてHTCJの魅力ってなんですか?

書込番号:15314941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/09 07:48(1年以上前)

特にないなあ

書込番号:15314955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/09 07:52(1年以上前)

HTCJって本当に魅力ないですよね?だって抜群の安定感は、ほぼ冬モデルで揃いましたから。

書込番号:15314965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/09 08:04(1年以上前)

この機種だって抜群の安定感はないから。
やはり持ってないよコイツ(笑)

書込番号:15314999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/09 08:46(1年以上前)

iPhone5の圧勝でしょう

書込番号:15315102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 09:02(1年以上前)

個人的な意見です。

近いうちに機種変しようと思って各モデルの口コミをチェックしたりホットモックを触ったりしています。

Jも悪くはないと思うんだけど、やっぱりスマホの進化は早いから^^


LTEへ移行の流れのなかで実際にサービスが始まるまでは料金体系や通信エリアがどうか注視してたけど、心配するようなことは何もなかったので次の機種はLTEモデルを考えています。

理由の第一はLTEの通信速度が速いこと!
モック触ったらわかりますけどとにかく快適。

次はクチコミやネット情報からだけどマルチコアCPUも安定してきたな、と感じますね。

そして解像度。
新モデルはバタフライとG'z以外すべて1280x720のHDディスプレイだけどスマホは外形寸法の制約があるから、この解像度がしばらくの間標準になるのでは?と思いました。
これを買っとけば大丈夫みたいな(笑)

これまでは大画面モデルありコンパクトタイプあり縦型モデルありと、よく言えば個性的だったですけどね。

でもJ は安定した良機種だと思います、半年前ならJ を選んでいたと思います。










書込番号:15315148

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/09 10:07(1年以上前)

個人的な意見ですが、速度はそこそこあればいい、(仕事上)通話が多い、さらにはアプリ使ってるので、いまさらガラケーには戻れない。
特に仕事上の電話では相手のキャリア固定できないので、無料通話が欲しいところ・・・

こういう人にはLTEプランは毎月の費用が上がりこそすれ、恩恵がないんですよね、
となると3Gモデルを使わざるえない。

書込番号:15315352

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/09 11:19(1年以上前)

私的にはHTC Jの魅力はWiMAXのみです。

HTC Jは安定していてレスポンス悪くなく良い機種だとは思いますが iPhone5には負けますね。

LTEは早い、実測で″光″より早いデータが報告されていて インフラ整備が進めば魅力ですね(私的には制限がなければですが)

私はテザリングを使用しますので制限のないWiMAXが魅力でHTC Jを使用していますが、機器的にはiPhone5の綺麗なRetina画面に安定感が魅力に思っています。

書込番号:15315559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/09 11:31(1年以上前)

WiMAX2出るけど、HTCJには対応するんですか?それともWiMAX2対応の機種を待つんですか?

書込番号:15315586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/09 11:43(1年以上前)

WiMAX2はまだ正式には決まってないし http://s.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15279491/ 登場しても自分はHTC Jには対応しないのではと予想しています。対応し 制限もなかったら最高に幸せなのだが…

書込番号:15315626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/09 12:19(1年以上前)

世の中甘くはないんですか?

書込番号:15315731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/09 22:55(1年以上前)

実もないスレにも程がある……

書込番号:15318123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/09 23:22(1年以上前)

現状で問題無く使えるし、不満な点も少ないのでHTC Jで十分でしょ。
来年にはもっと高性能なのが発売されるよ。

書込番号:15318266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/10 07:17(1年以上前)

こないだまでHTC J ラブマッチ言ってた人が・・・皆さんこの人の過去スレ見ましょうね。

言うことがコロコロ変わりますから。

書込番号:15319285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/10 12:03(1年以上前)

夜に野外でiPhone5とJでカメラ撮り比べたら、J の方が良かったですよ。冬モデルもフラッシュついてるのとそうでないのありますから。撮影はデジカメといっても、デジカメないときに急に撮りたくなることが多いですからね。

書込番号:15320203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/11 13:37(1年以上前)

電池のバッテリー3100Ahが通販で売られてますが、本当に電池持ち良くなるんですか?

書込番号:15325305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/11 15:01(1年以上前)

後楽園球場距離なら、9掛け、
トヨタ馬力なら、8掛け、
ヒュンダイ燃費なら、7掛け、
トヨタ燃費なら、6掛け、
ですね。

書込番号:15325627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/11 17:16(1年以上前)

分かりやすい説明望みます。10000Ahの電池もあるんですか?

書込番号:15326185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/11 18:50(1年以上前)

結局スマートフォンの電池持ち悪いとか言うけどモバイルバッテリー買えば悩み解消なんではないでしょうか?

書込番号:15326666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/11 21:44(1年以上前)

モバイルバッテリーを充電し持ち歩くことが苦にならなければ悩みにはならないと思いますよ。
私は苦になります。

書込番号:15327621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/11 21:58(1年以上前)

これでお願いしますw
http://www.sugoibattery.com/

書込番号:15327706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング