『常時WIMAXをONで使用できますか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常時WIMAXをONで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

常時WIMAXをONで使用できますか?

2013/01/08 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:205件

3Gだとかなり通信速度が遅いので常にWIMAXをONにするか、使用時だけでも常にONにしとこうかと思っていますが、
このような使い方は何か問題がありますか?
バッテリーの減りが極端に早くなるでしょうか?
また、WiMAX使用時にできない事って何かありますか?(電話、キャリアメールなど)
あと端末でWeb観覧をするのにWiMAXを使いたい時でも、テザリングまでONになってしまうのでしょうか?

書込番号:15590878

ナイスクチコミ!0


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/08 20:10(1年以上前)

接続が、安定してるなら

問題ありません。

不安定なら切る方がいいです。

電波探すのに、電池消耗しますから。

書込番号:15590902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:205件

2013/01/08 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。
WiMAX使用時に出来ないことも、無いと考えて宜しいでしょうか?

書込番号:15590923

ナイスクチコミ!0


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/08 20:24(1年以上前)

WiMAX常時オンは、出来ます。

電波が、不安定なら電池消耗しますね。

書込番号:15590960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/08 21:04(1年以上前)

> lux-sさん
電車の中等でWiMAXのエリアが圏外、圏内を繰り返す状態になると通信種別切り替えで通信出来ない時間が発生する所でしょうか。
テザリングは、3G、WiMAXとは別設定です。勝手にONになる事はありません。

> WiMAX使用時に出来ないことも、無いと考えて宜しいでしょうか?
無いですね。
WiMAX接続時の場合は3Gでは出来ない、通話しながら通信する(ネットを見る等)事が出来ます。

書込番号:15591190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/01/10 00:31(1年以上前)

常にオンでも大丈夫です。WiMAXでできないこともありません。ただバッテリーの減りは早いですと思います。バッテリーが気になるようでしたら、スクリーンオフと同時にWiMAXを自動オフにし、スクリーンオン又はロック解除と同時にWiMAXを自動オンにするアプリを使ってみてはいかがですか?

電池もちが結構かわるのでおすすめですよ

書込番号:15596604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/12 06:46(1年以上前)

>みっきガスさん
横から質問申し訳ありません。
『スクリーンオフと同時にWiMAXを自動オフにし、スクリーンオン又はロック解除と同時にWiMAXを自動オンにするアプリ』
もしわかりましたら、アプリ名を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15605544

ナイスクチコミ!0


スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:205件

2013/01/12 07:32(1年以上前)

wimax自動切り替えというアプリを見付けました!これがそうだと思います!
便利ですね。
この機種を購入しようも思います!

書込番号:15605623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/01/12 10:55(1年以上前)

僕はBattery+というアプリを使用しています。

wimax自動切り替えでも大丈夫ですよ!

書込番号:15606206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング