『LINEでアプリの(RAM?)容量不足と出て困っています。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEでアプリの(RAM?)容量不足と出て困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 むさえさん
クチコミ投稿数:54件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度3

設定から使わないアプリを停止したりアンインストールしましたが状況は同じです。
アプリケーション
ダウンロード、本体メモリ427MB使用/1.7GB空き
本体メモリ646MB使用/9.3GB空き
実行中RAM534MB使用/248MB空き。多分原因これですね
すべて、本体メモリ427MB使用/1.7GB空き

SDカードに移せないので使ってるかチェック、停止などしました、よろしくお願いします。

書込番号:16051159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/23 21:42(1年以上前)

HTCはメインメモリにデータを多めに残しておく調整をする傾向があるので
メインメモリが1GBの機種でそれだけ残っているのならメインメモリが原因とは考えにくいと思います

書込番号:16051306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 むさえさん
クチコミ投稿数:54件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度3

2013/04/23 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。Playストアから取ったLINEPLAYというもので起こります。
スマートパスに入ったことで、気になった6つのアプリを取ったのが原因かな?と思っていました。
まだ分からないままです。

書込番号:16051544

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/23 23:08(1年以上前)

LINE Playを一旦アンインストール→再インストール
は試し済みでしょうか。
(参考)
http://mamaroid.com/iphone/line-play_error/

書込番号:16051749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 むさえさん
クチコミ投稿数:54件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度3

2013/04/23 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。試したんですがアンインストールできずずっとループしたままです。
アプリだったんですね。原因が分かったのでとりあえず解決しました。
DLは自己責任なので修理にも出せない、困りました。
回答感謝します。

書込番号:16051817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/23 23:31(1年以上前)

端末をセーフモードで起動して、アンインストールを試してみてはどうでしょうか。
(参考) セーフモード起動方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14721111/#14722813

書込番号:16051869

ナイスクチコミ!0


風の彩さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/24 18:44(1年以上前)

解決済みみたいですが、、、
私はしばらくしたら、再発しましたので、解決方法を記載しておきます。

LINE PLAYの設定の中にストレージ管理があります。
そこから、キャッシュの消去をしてください。
(ヘルプに記載されていたと思います)

最近のバージョンアップで、これをしなくても良くなくているかも知れませんが、、、

書込番号:16054382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/05/09 12:25(1年以上前)

私もラインプレイのトラブルに悩んでました。
他のアプリとのあいしょうが大きいみたいですよ。

アバストっていうセキュリティアプリを軽いドクターウェブとラインアンチウイルスの2つにしたらサクサクになりました。

常駐するアプリのなかに、他のアプリに影響を与えるアプリがあるかもです。
playストアのレビューを参考にすると良いかもしれませんよ。

前は数日でインストールしなおしてましたけど、今は大丈夫になりました!
でも、アップデートがきた時には一度アンインストールしています。

書込番号:16112895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング