『夏モデル発表されましたがHTCjonのスペックの』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデル発表されましたがHTCjonのスペックの』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

CPUがスナップドラゴン600じゃあないのは何故なんですか?なんか相当にガッカリしてます。それとROMの容量が32なんですがSDは非搭載なんですか?ホームページ見ても分からないんです。

書込番号:16155256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:28(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130520_599840.html

↑ここを見ると裏蓋が開いてマイクロSDスロットルが装備されているみたいですよ?

書込番号:16155502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。スナップドラゴン600じゃあないのは何故なんですか?

書込番号:16155512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:33(1年以上前)

こちらに仕様があります。
http://htcsoku.info/au-m7-release/
CPU(SoC)はスナップドラゴン600の1.7GHzです。
MicroSDスロットは、あり ます。

書込番号:16155521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:37(1年以上前)

ありがとうございます。俺の知識不足でした。auホームページ見たら、スナップドラゴン600って書き込んで無かったんで、ストレートに書き込んで欲しかったです。

書込番号:16155532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:38(1年以上前)

何故スナップドラゴン600じゃあないのかは解りません……

 2月にHTCが発表したスマートフォン「HTC one」をベースとしながら、日本市場向けに最適化したモデル。おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信への対応を行う一方で、本体の厚みや重量など、べースモデルから変更されている部分も若干ある。

↑という事なので、やむを得ない事情だったのでは?

書込番号:16155535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:43(1年以上前)

電気屋さん、ありがとうございます。桃太郎さんが、この機種はスナップドラゴン600って言ってますが真実はどうなんですか?教えて下さい。

書込番号:16155545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:49(1年以上前)

ストロング15さん、すれ違いです。すでにHTL22の掲示板があります。
http://kakaku.com/item/J0000008432/

http://www.4gamer.net/games/153/G015385/20130520007/
●HTC J ONE HTL22の主なスペック
抜粋
OS:Android 4.1.2(Jelly Bean)
ディスプレイパネル:4.7インチ液晶,解像度1080×1920ドット
プロセッサ:Qualcomm製「Snapdragon 600 APQ8064T」(クアッドCPUコア,最大CPU動作クロック1.7GHz)
メインメモリ容量:2GB
ストレージ:内蔵(容量32GB)+microSDXC(最大64GB)
バッテリー容量:2300mAh

書込番号:16155574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:55(1年以上前)

桃太郎さん、ありがとうございます。モバゲーニュースには、日本独自使用はワンセグ 赤外線 防水 ミッションSDには対応してないとありました。お客様センターに聞いた所まだ情報が来てないから分からないと回答が来ました。真実が知りたいです。

書込番号:16155597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 18:56(1年以上前)

あ、スナップドラゴン600だったんですね?それは良かった!

書込番号:16155603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 19:03(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/htl22/spec/
外部メモリ/推奨最大容量 ※2 64GB microSDXC™
ワンセグ(視聴) ○(注4)
ワンセグ(録画) ○
赤外線通信 ○
防水 ―
防塵 ―
CPU APQ8064 1.7GHz クアッドコア
これが微妙です。APQ8064Tの誤植でしょう

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1305/20/news054.html
おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信といった日本向け機能は備えているが、防水と防塵には対応しない。ディスプレイはフルHD表示(1080×1920ピクセル)対応の4.7インチで、468ppiという高いピクセル密度を誇る。プロセッサーはQualcommのSnapdragon 600 APQ8064T(1.7GHzクアッドコア)を採用した。メモリはROM(ストレージ)が32Gバイト、RAMが2Gバイト、外部メモリは最大64GバイトのmicroSDXCに対応する。

書込番号:16155632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/20 19:34(1年以上前)

スレ主さんはWiMAX機が最高ってさんざん言ってたんだからLTE機なんてどうでも良いんじゃないんですかw

書込番号:16155752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 19:35(1年以上前)

桃太郎さん、ありがとうございます。この素晴らしいスペックでもスナップドラゴン800まで待った方が良いですか?

書込番号:16155756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/20 20:03(1年以上前)

この機種の本体価格がなんと役3万です。何故、このように安いんですか?最近は何も信じられません。

書込番号:16155875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/05/20 22:28(1年以上前)

> ストロング15さん
端末価格から2年分の毎月割合計額を引いた実質額というのをお忘れなく。

書込番号:16156585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2190件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/21 22:07(1年以上前)

あまり興味なかったんだけど、また登場したのね(笑)
グロスマベースは先祖がえりするところがあるなあ、と感じた。
細かいと言われればそうなんだけどストラップホールがどうしてもなくなるんだよね。
そして今回は防水も捨て去った模様。あれだけ蓋取れ騒ぎ、その割に使ってない機能だろ!ってか。
確かにJ使っててヘッドフォンカバー邪魔だな、って思ったことは何度もあるけど。
結局のところA02のような完全日本向け端末で色々学んだんじゃないかなぁ、とか妄想しだす。

スナドラ800待ちならそのまま待てばいいと思います。その時期にはその上位が出てますし。

なんか、ここにきてOSとハードの突出速度が逆転した印象ですね。まだJで十分だな。
ヘビーユーザはわからないが。薄い端末はバッテリ着脱不可だからそれもちょっと・・・・

書込番号:16160557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/21 23:22(1年以上前)

来年にはもっと良いのが出るでしょ。
それまでこのまま13HTで良いような気がすろ。

書込番号:16161036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング