スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
既出ですが、表題の通りです。この端末のOSアップデートって、あるんでしょうか…。使い易い機種だけに期待している反面、「もーないのかな…」と、半ば諦めムードです…。
書込番号:16501639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記によれば、この機種のアップデートは無しになっています。
http://htcsoku.info/sense5-update/
LTEでないから外されてしまったんではないでしょうか?!
書込番号:16504312
3点
やはり…。まさか、一度もメジャーアップデートなしとは(沈)。
J oneやJ 蝶が『カーソル飛び』解消のバージョンアップがある中、Jはなかったり、何だか完全に置いてかれてますね…。
書込番号:16504681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android 4.2.2へのアップデートは、無し、ですね。
Android 4.1へのアップデートは、台湾版HTC JZ321eですでにアップデート済みです。もしかしたら、Android 4.1へのアップデートはあるかもしれませんが、LTE端末販売を優先しているauの事情を忖度すると、無い、可能性もありますね。
書込番号:16504737
![]()
2点
確かに鬼ヶ島桃太郎さんが書いているように4.1.1のアップデートの予定はあるみたいですが、一部の情報では飛び級アップデートがあるというのが流れていました。
AU自体がWiMAXを見捨てている感が強いので、アップデートがあればラッキーくらいに考えた方がいいと思います。
http://htcsoku.info/www-jellybean-update-device-leak/
書込番号:16505310
0点
そうそう、ラッキーだよ!
おじさんも使ってますISW13HT
残念ながらこの機種は終わりだね。
他の方々のように電池時命のがきたようなのでAU のオンラインショップで電池パックを頼もうと思ったら在庫なしで南小岩のショップに改めて確認しに行ったら発注出来ません。だと…
店員がポロッと洩らしました、当然意識して言ってないんだろうけど。
“AU で止めてるって”
ロット不良かなとも思えないけど…
8月28日に少しだけ在庫がでたようだけどもうすでに遅し。
大手企業で大々的に売っておいてアフターが出来ないなんて残念です。
日本メーカーにするかキャリアを変えるか検討中です。
ちなみに本日、おサイフケータイが死亡しました。
この件も対応してくれないのかと思います。
通信制限がなくて良かったのに…残念です。
書込番号:16519255 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
度々、失礼致します。
ハイきました。
AUが本日発表
HTC J ONE 機種変更 実質5,040円!!
HTCもうダメですね。
では
書込番号:16541468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月7日、今日のサポートセンターさんは、
2月21日にアップデートがありましたと話されてました。
?????
何のアップデートの話だったのかな?
真に受けてしまった。
書込番号:16555922
0点
>hanseikiさん
2/21のアップデートとは、電源を入れられない症状の改善アップデートです。
2/21に一度アップされて、不具合が有ったために2/28に改めてアップされました。
修正プログラムなのでOSのアップデートではないです。
何か勘違いしていますね。
書込番号:16563954
1点
>>ビッグベアー2011さん
大変おそくなりました。
お返事をありがとうございます。
私は勘違いをしてまして、
サポートセンターは、手続きをするだけの窓口(受付のような)で、
サポートをするのは、157又はauショップです。
サポートセンターの方に、いろいろと問いただしても、仕方なかったようです。
丁寧に話してして下さって、申し訳なく思いました。
auショップの方に、何故不具合の修正をしないのですか?と、聞いたら、
「HTC社がしないからです」とお答えをいただきました(@_@)
本当でしょうか???
HTC社に尋ねないと、いけなですよね・・・
書込番号:16595092
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










