『再質問です、機種変について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再質問です、機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再質問です、機種変について

2015/02/02 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

この機種を使って
約2年半経ちました

カメラのブラッシュが
正常に作動されない
再起動したら充電(症状が出た場合電圧が低い)が
正常にされない等の不具合で
ストレスが溜まるので

そろそろ
機種変を考えてます

そこで iphoneにも
興味が出てきたので
最新のAndroidとiphoneを比べた場合
(Androidは
XperiaかHTCかアローズかAQUOSを考えてます)

不具合の多い方
電池持ち 等を考慮したら
どちらがオススメですか?

後 自宅だとこの機種で
WiMAXを使っても平均1〜2Mbpsしか出ないので
ぷららの通信制限のない
SIMも考えてます

調べてみたら
(ぷららの他に使いすぎたら3日の
規制があるあるけど)
月の規制がないSIMもありますが
どれが オススメですか?

書込番号:18433871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/02 23:24(1年以上前)

電池持ちならたぶんARROWSのF-05Fだと思います。
まだ在庫あるのかなぁ?
SIMはよく分からないので、パス。

書込番号:18433911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/02 23:59(1年以上前)

数年前ならいざ知らず、ちょっと前からiPhoneがAndroidより優れてる点って皆無になってますよ。

オススメと言っても価値観は人それぞれですし、とりあえず安いWiMAXを契約しておけば最大公約数になった今までと違い、明確な正解が無いのが現状です。
とりあえず、これからの時期は一年で一番条件のいい時期ですし、可能であればキャリアは変えるのがコスト的には優秀でしょうね。

個人的には、メイン回線を動かす(動かし先で長く使う)なら、305ZT付きでネクサス5にmnpすると思います。

書込番号:18434048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 HTC J ISW13HT auの満足度1

2015/02/03 07:37(1年以上前)

電池持ちはiPhone 6 Plusが最強です。
かなりヘビーに使っていても、1日充電なしでいけます。

書込番号:18434529

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2015/02/07 09:22(1年以上前)

遅くなって
すいません

皆さん回答
ありがとうございます

書込番号:18447651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29684件Goodアンサー獲得:4554件

2015/02/15 17:37(1年以上前)

ぷららの無制限は1Mbpsを下回る場合もあるのでやめたほうがいいです。500円以下の格安MVNOも同じです。
LTEの場合、キャリアで7GB、MVNOで2GB〜の通信制限がついてきます。自宅ではWifiを利用するするといいでしょう。

書込番号:18480085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2015/04/21 14:03(1年以上前)

auのLTE機種は、3日間の通信制限なんかありませんよ。157に問い合わせてみて下さい。あるのは、ひと月の通信制限だけです。設定しだいで、ひと月7ギガ越えても、1000円で1ギガ(有効期間:チャージ日より62日間)購入可能です。

私は3日間で1ギガ越えることがちょくちょくありますが、全然使えますよ。他のキャリアは通信制限厳しいみたいですがね。

ちなみに私はAQUOSphoneのshl25です。バッテリー持ちますねー。

書込番号:18704091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2015/06/10 09:22(1年以上前)

遅くなりました
ありりん00615さん
ニコニコ8063さん
ありがとうございます

書込番号:18856947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング