『この機種の期待出来るのか?!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の期待出来るのか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の期待出来るのか?!

2012/05/16 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 WK0000さん
クチコミ投稿数:28件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

正直期待出来ませんね。
東芝富士通の機種はかなり不具合が多いですね
ARROWSシリーズも評価は低いし
この機種は買わない方が良いですよね?

書込番号:14568854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/05/16 19:40(1年以上前)

ご自分で期待出来ませんと答えているのに
買わない方がいいですよね?って
スレ主さん自身が期待出来ませんと言ってるのだから買わない方が良いのでは普通は

書込番号:14568905

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/16 19:48(1年以上前)

すごいね。
ここまでしつこくネガキャンできるって。
どなたのサブなのか知りませんが、もはや犯罪レベル。

書込番号:14568939

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/16 23:25(1年以上前)

スマホ史上最悪と言われたISW11Fの後継機種なんだから、このような不安があるには当然と思うし、他スレでもやってる様に発売前といったらこう言うスレネタしかないんだから、こういった話でどんどん盛り上がって良いと思う。
富士通が全く同じネーミングで発売しようとしていることにコンストラクターとしての維持を感じ、「どうだ参ったか」と言わんばかりのものを出してくることに期待する。
自分は、昨年末に買い換えたばかりなので、買い換えませんが。

書込番号:14570035

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/17 01:13(1年以上前)

私の周りにもARROWS使っている人が数人いますけど、致命的な不具合で困っている人はいません。
バッテリー保ちは良くないみたいだけど、皆、それなりに工夫して使っているし。
ネガキャンで相当誇張されているだけでしょ。

書込番号:14570435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/05/17 07:55(1年以上前)

史上最悪はIS04なのでは?

書込番号:14570886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


統志朗さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/17 09:14(1年以上前)

未だ史上最悪機のオーナーですσ(^_^;
確かに苦労しましたけどね、
脱獄してからはそこそこ使えてます。
確かにクアドコア+αは気になりますね〜
でも私の通常使用範囲を考えると
このスペック要る?って感じです。
でも見てみたいですね(*^^*)

書込番号:14571084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/17 09:21(1年以上前)

期待はしない方が安全かもしれないけど、発売してみないと安定してるかどうかは分からない。
発売前から「買わない方がいいですよね?」っていうのもおかしな話。

東芝富士通というか、すでに名前上は富士通だけになっていて、
「東芝と一緒になったから不具合連発」って言う人も多いけど、富士通も新しいものを作るときってけっこう不具合多いの今までも出してると思う。
枯れてくるといろんな機能付けても安定してくるから人気出てくるんだけど、その頃には次の世代に移り始めるのでまた不具合多くなってくる。
そんなイメージがあるなぁ。

書込番号:14571103

ナイスクチコミ!5


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/05/17 11:59(1年以上前)

「ハズレ個体」に当たらなければどうという事はない。

書込番号:14571503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2012/05/17 19:45(1年以上前)

富士通のスマートフォンは化け物か!?

書込番号:14572906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/18 22:42(1年以上前)

この機種以前に富士通自体が無責任な会社です。先日、ドコモ版のxとの充電の違いで技術的な事を問い合わせたのですが、ただキャリアに委託されて製造してるだけだから分かりませんだと!ホムペには、あたかも自社の製品であるかのように記載されているにも関わらず、何て無責任な企業だと思いました。
自分の所には何のデメリットが無いから適当な製品作っても平気なんでしょうね。

書込番号:14577416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/18 23:15(1年以上前)

富士通にTegra3を制御する技術やのうはうがあるとは思えない。
新しいチップだからというわけじゃなく特殊な性能を持つチップを制御してベストパフォーマンスを出せるのか。

ISW13F「もちろんハイスペックだからめっちゃ早いよ任せて!!」
ISW13F「・・・」

なりそうで怖い。

書込番号:14577573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/18 23:18(1年以上前)

ドコモとの違いを聞いたら、そりや判らないって答えるに決まっているじゃない。ドコモの製品として売るものだから、NDAで縛られているはず。
仮に社内で情報交換していたとしても(しているに決まっていますが)、絶対、外部には言いませんよ。
そうでないとコンプライアンスを疑われます。

書込番号:14577588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/19 00:09(1年以上前)

ネガキャンがすごいね。
新規でないだけまだマシだけど。

ネガキャンしている奴はどうせ買わないだろうし、どんなに良い商品であっても、
悪評を書き続けるんだろうけどね。

書込番号:14577802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/05/19 11:27(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん、
「〜とは思えない」「だから○○なはずだ」
と、貴方の妄想を前提にして馬鹿みたいな持論を展開するのは止めませんか?

なぜそんなに必死になってネガキャンしてるんでしょうか。

書込番号:14579141

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2012/05/30 00:00(1年以上前)

建設的な意見を何一つ言わず、他人の意見をネガキャンネガキャンと言ってる奴のほうがウザい。

書込番号:14620649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/30 04:06(1年以上前)

ネガキャン否定されて逆切れか・・・すごいな

書込番号:14621131

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/30 12:26(1年以上前)

ネガキャンと書き込む人間=ドコモ内部に詳しい人々

本当にお疲れ様です。

ソースが付けれないのは、ジャスミン等の端末からなら不可ですもんね(笑)

書込番号:14622079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/31 15:13(1年以上前)

ネガキャンとか、それ以外とか別にどうでもいいですが……、期待しない機種なら見送ればいいと思います。

因みに、スレ主様や他の方々が現時点で一番期待度が高いのはどの機種でしょうか?

私はこの機種のクアッドコア+αも気になるのですがリリース時にどこまで安定するのか気にかかるトコですね。
Htc Jが割と安定している様なので、こちらも同程度の安定をしてくれれば良いなぁと期待してます。

書込番号:14626125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/20 00:00(1年以上前)


ISW11Fを3月に買ったばかりなのですが、多少の不具合があるにせよそれなりに使えてますよ…
13Fはカタログでみる限り、デザインが良い…
なんかサクサク動きそうなイメージで自分の11Fが野暮ったく見えます…
2年縛りがあるので今度は我慢ですが、できることなら、買い換えしたい気分です…
工業デザインって結構大事だったりしますね…

書込番号:14701706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2017/12/26 15:52(1年以上前)

見てる人はもういないでしょうが、今更補足しておくと、この機種を最後に買い取り機種変更はしてません。
なのでauのデータベースにはこの機種を未だに使ってることになってます。
契約してみたものの初期不良(正確にはメーカー仕様)が修理等で直せず相談の上白紙解約になってます。

現在ではソニー一本勝ちみたいになりつつありますね。

書込番号:21461582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング