『富士通の意気込み』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通の意気込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信24

お気に入りに追加

標準

富士通の意気込み

2012/06/29 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:124件

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20120628_543409.html
携帯用かつドコモネタですが、富士通の過去の反省について記事を見つけました!
今度こそ大丈夫だよね富士通さん!
俺ら信じていいんだよね?

頑張ろう
日本物作り!

書込番号:14739617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/06/29 13:59(1年以上前)

意気込みだけで上手く行ったら誰も苦労しないしねぇ・・
所詮結果が全ての世の中、出てみない事には何とも
言えんだろうなぁ。ISW16SHも作り込みでチラホラと
イマイチ感コメント出て来てるし・・

書込番号:14739894

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/29 18:37(1年以上前)

結果だけならトップシェア

書込番号:14740598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/06/29 18:46(1年以上前)

>>結果だけならトップシェア

今はな・・植民地政策の様な結果だが・・
せいぜい寝首掻かれんように頑張るこった・・

書込番号:14740634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/29 18:56(1年以上前)

多分満足度はトップではないんでしょうね(^-^;
でも私は今回この機種に機種変予定なのでFUJITSUさん頼みます!

早く機種変してプライバシーモードにお世話にならないと彼女にバレちゃいます(´Д`)
余談でした。

書込番号:14740669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/29 22:50(1年以上前)

シャープごり押ししてた方がこれを買うと?
止めたら?
セキュリティーは裏技で即無効化。
ザル並みですよ。

書込番号:14741657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/29 23:11(1年以上前)

買う買わないも俺の自由です♪♪
セキュリティーが裏技で無効化とか一般の人は知らないですよ(笑)
特に俺の彼女なんて、、、( ̄▽ ̄;)

だから問題なしです(-。-)y-~

書込番号:14741803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/30 15:04(1年以上前)

変わり身の速さに爆笑です。
あなたが何を書いてきたか読み直した方がいい。

書込番号:14744332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/30 15:17(1年以上前)

早いとか遅いとか関係なしに誰でも考え方とか変わりますよ(笑)
変わらない考え方がおかしいでしょ(^o^;)

読み直した方がいいって言われても自分のことなので大丈夫です♪
過去に考えてた事と今現在の考え方が違う。ただそれだけです。
それをおかしいみたいにおっしゃるあなたがおかしいと私は思いますけどね。

またこれに対しても反応するんでしょうけど私はこれで終わります。(^-^)
相手にすると疲れるんで。んじゃ

書込番号:14744362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/30 18:27(1年以上前)

すげぇ悔しげな捨て台詞だなw

尻尾巻いて逃げる位なら出てくんなよ

書込番号:14745050

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 00:12(1年以上前)

ISW13F のカタログスペックは最高なんで惹かれますが、結果が‥‥。
特にこのキャリアメーカー向けの方は‥‥。

書込番号:14746673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2012/07/01 01:14(1年以上前)

俺は、コストをかけてでも不具合対策をプロセスに取り込むとした富士通を信じてこの機種に決めた!
結果的に心中になっても、選んだ自分が悪いと思うことにする。
ただ、この意気込みがドコモだけでなくauも同じであることを今は願うばかりだね!
数あるメーカーの中から、この機種を選んだ自分と富士通を俺は信じる!

書込番号:14746923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 02:17(1年以上前)

ぼぼぼ〜んさん

と言いつつ、現行機の問題は置き去りですよ。
リンクの記事を見て笑えました。

書込番号:14747096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/01 12:44(1年以上前)

置き去り?

もう少し読解力つけようず

書込番号:14748465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 15:44(1年以上前)

置き去り
→ そこに残したまま行ってしまうこと。

書込番号:14749094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/04 20:52(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1207/03/news075.html

ISW11F、ほったらかしですねw

書込番号:14763417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2012/07/04 23:11(1年以上前)

IS04ユーザーには、放置プレイについて黙ってろってことで10,000円のクーポン出たけど、ISW11Fユーザーにはなんか出たの?

書込番号:14764308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/06 00:07(1年以上前)

キャリア代われど、富士通は不具合の宝箱なのでしょうかね。

4.1以降のフラッシュの件もありますので、
次はリンゴユーザーも増えるかもしれませんね。

auはOKでしょうが、ドコモはまた流れるでしょうね
ユーザーが。

書込番号:14769092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/06 02:53(1年以上前)

あなたが流れてくれればうれしいですよ。
毎回的外れな書き込みばかり。

書込番号:14769442

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/06 12:14(1年以上前)

またまた書いてきましたね。
(不快な書き込み)好きさん

書込番号:14770544

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/07 09:42(1年以上前)

相変わらず野次突っ込み好きさんですよね。

auはローコスト路線なのでDocomoと同じようにコストをかけたりしない、出来ないようです。

なのでバグとりの殺虫剤すらもけちらざるおえないってことのよう。

ローコスト低スペックなら良いけどローコストハイスペックはハードルが高過ぎるのでしょうね。

書込番号:14774518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2012/07/07 11:45(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん

でも、auもドコモも値差ってないよね?
ってことは、それってauが儲けてるってこと?

書込番号:14774943

ナイスクチコミ!1


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/07 16:47(1年以上前)

「価格常駐 不治痛ステマ分身部隊」
として某有名巨大掲示板でも有名人になってますねw

不快な発言多数の人物数名が・・・

書込番号:14776000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/10 04:31(1年以上前)

auもドコモも個体差があるかどうかはメーカーにしかわからないかと。
メイン基盤は共有でも載せてあるチップや制御プログラムが違ったりは当然あるでしょうし。

いつからかわかりませんがauのほうが他社より本体代が安いです。
それはauがメーカーにコストダウンをしてもらっているかいろいろな広告やプリインストールアプリなどでコストを補填しているなどがあるからでしょう。

そうでなければau以外のほうが高いのはau以外が端末代の利益部分の割合が多いということではないでしょうかね。

利益の割合なんてことはメーカーの人で無い限りわかりかねます。
メーカーは開発コストや生産コストからして高くて5〜10万ぐらいのスマートフォンじゃ利益回収するの大変なんではないでしょうか。

携帯の話じゃないですがプレーステーションだってずっと赤字で何年も本体を売っていたけどやっと本体が黒字になったって何年か前にニュースになってましたし。

スマートフォンは長くても2年の間に利益を出すために割高にはなってると思いますが・・・。

どんな製品にしても良く売れるものほどコスト下がりますがたまにしか売れない(業務用みたいなもの)ものは高いものが多いですよね。

富士通の意気込みなど公表しないと株主が逃げてしまったりして場合によっては億単位の損失になります。
株主などを納得してもらうための富士通の戦略的の要素もあるのでは?

書込番号:14787448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/13 12:41(1年以上前)

まぁトップシェアたって怪しいけどね。
自動車ディーラーだって売上台数が目標に届かなきゃ、
自社登録して中古販売で処理し、数字作ってた時代が
あったからねぇ。
社員や取引先使って登録・即解約、白ロム販売店行き
って事ができれば数字は作れるし、いくらでも偽装は
可能・・

書込番号:14801141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング