『迷います。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷います。

2012/07/21 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

いろいろ意見を読ませて頂いてますが、今年の冬までまった方がいいのか、変えてしまうべきなのか、現在使用しているガラパゴス003shも発売当初は不具合が酷かったけど半年アップデートを何回か繰り返し、今は安定しています。アローズはかなりの前作など、不具合が発生したのを調べてわかりましたが、ガラパゴスの用にアップデートを繰り返して安定するとかはないのでしょうか?本当に迷ってます。同じ心境の方、ご意見おきかせください。あと今年の冬モデルはどうなるかなどの予測されてる方のご意見もお聞かせください。長文になり申し訳ありません。

書込番号:14839006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/21 23:49(1年以上前)

このモデルを買うにしても、冬まで待つとしても、もう少しまって観察したほうがいいと思います。
僕は正直な気持ちこの機種は絶対買いませんね。
Tegra3ですし、レビューを見るとやはり発熱、バッテリーの消費がすごいようですから。
夏モデルを買うとしたら、auならHTC JかAQUOS PHONE SERIEがいいと思います。
ソフトバンクでもARROWSが発売されますので、買うならそっちがいいと思いますよ。
個人的にTegra3<Snapdragon S4を搭載した上記の3機種のほうがいいと思います。

冬モデルはおそらくLTE戦争が激化するんじゃないでしょうか?
まあ003SHならそこまで悪くない機種ですし、気長に待ってみるのもありだと思います。

書込番号:14839039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 00:03(1年以上前)

さっそくご返答ありがとうございます。やはり見送るべきですかねー。デモ機はさわってソニックをやったのですが、店頭に出す準備中だったのをいったらつかってみてくださいといわれて目の前に店員さんがいたので四分ほどしかしてないですが、機種の裏のちょうど真ん中付近が明らかに発熱してるというのが実感でき、びっくりしました。現在のスマホも発熱は勿論しますが、短時間で実感するほどは発熱しません。でもクアットコアでハイスペなのが魅力的なんですよねー。現在のシングルコアでは限界があるアプリもありますし。また現在地auキャンペーンホームWi-Fiキューブ無料とか、割引とかも8/31までとかいうのもまた今変えた方がいいのかを余計迷わせます。LTEとは通信速度があがるということですか?勿論料金もあがるんですかね?

書込番号:14839107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/22 00:29(1年以上前)

僕もちらっと触って、レスポンスを調べてみましたけど、そこそこってとこですね。
夏モデルの中だったら、HTC Jが一番良かったです。
Tegra3の1コアあたりの性能はSnapdragon S4より低いですし、僕はそこまでクアッドは必要無いと思いますね。
Snapdragon S4のクアッドコアでメモリ2GBなら僕は迷わず買っちゃいますが(笑)

確かに現在いろいろなキャンペーンをやってますね。
LTEですが、現在各通信事業者が準備を始めています。
料金はdocomoのXiを参考にするといいでしょう。(価格競争があるため)
現在のXiに近い料金で出してくると思います。
ちなみに現在Xiの料金は月額5985円で9月いっぱいまで月額4985円のキャンペーンをしているのでそれくらいになると思います。

書込番号:14839240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/22 00:52(1年以上前)

私も13HT、16SH、13Fの中では13HTが一番良く動いた印象ですね。
13Fを待って買換えるつもりでしたが、IS04経験者としては発熱
はやはり心配ですし16SHも品薄な上、高値なので値段も小慣れて
きた13HTにするつもりです。WiMAXもそうだった様に、LTEも開始
当初はどうなるか不明なので、来年夏頃には安定していると期待
して、それまで13HTを使おうかと思っています。

書込番号:14839321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング