『お〜い、何でだ?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お〜い、何でだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

お〜い、何でだ?

2012/07/23 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

皆さん、こんにちは!!

この高スペックアローズのレビュー・評価の点数が激減してます(-.-;)

日本企業・富士通で、しかもパソコン作ってるメーカーが、なんでこうも低評価?
スマホって、小さいパソコンみたいな物だと思ってるんですけど…
(パソコン使えない俺は使いにくそうなのもある)

サムスンは総合的に割と高評価なんだけど、なんでそんなに低評価?

(前機種の汚名返上の意気込みの)このアローズ買おうと思ってるんですけど…

ただ、来年の今頃に有機ELディスプレイ搭載機がもっと増えそうな感じがするので、迷ってますけど…
(ソニーは、その前に出すと思う)

書込番号:14846308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 18:09(1年以上前)

この機種は前機種同様発熱による充電不可、本体の発熱などの多々の問題がこちらのクチコミで報告されています。
確かにハイスペックなのはそうですが、防水のため熱がこもりやすく、発熱しているというのが現状です。
とりあえずこの機種のクチコミを見てみるとどのようなことが発生しているのかわかると思います。
即時に購入するのは控えたほうがいいと思いますよ。

ISW13F
クチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/
レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000374867/

書込番号:14846355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/23 18:23(1年以上前)

有機EL液晶はTFT 液晶に比べると、寿命が短く焼き付く様です。
http://flat-towerrr.com/super-amoled-sgs3/

書込番号:14846404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 19:49(1年以上前)

同感です(^_^)v 自分も現在ガラケーです(≧∇≦)今月中にもスマホ(iPhoneか)にしようかと考えています。いろいろ情報収集中なのですが…なぜか?注目機種の評価が低いですよね(;_;) ライバル社の人間が加わって(関わって)いるとみています!! 見る側(読む側)も判断力が必要とされると思います!(b^ー°)

書込番号:14846828

ナイスクチコミ!7


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/23 20:22(1年以上前)

防水、テザリング、ワンセグ、赤外線、以上の4機能が必要なければ、
i-Phoneか、他のアンドロイド機種で検討した方が良いと思います。
自分にはどの機能が必要なのかを吟味し、消去法で選べば良いと思いますよ。
また、PCに詳しくないのでしたら、アンドロイドのハイスペックは敬遠されては如何でしょうか。

書込番号:14846988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 23:02(1年以上前)

とにかくお店で触ってみることも大事です。
百聞は一見に如かず…

なんかレビューはあまりにも酷い書き込みがある気がします…

書込番号:14848011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2012/07/24 00:56(1年以上前)

低評価を不思議がられてもな・・・

ここのレビューを信用するなら低評価なみの機種なんだろうし

「そんな事はない!」

と思うなら信用せず買えばいんじゃね?

国産を応援したいみたいな事だけ言うだけ言って買わないんじゃ誰も耳貸さないぞ

迷ってんなら気が済むまで迷ったほうがいい
高い買い物だからな


書込番号:14848641

ナイスクチコミ!5


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/24 01:40(1年以上前)

> 日本企業・富士通で、しかもパソコン作ってるメーカーが、なんでこうも低評価?

富士通だからですよw それ以上でもそれ以下でもないです。
完全にヘビーユーザー向けの機種であって、間違っても初心者が手を出してはいけない機種なんです。
(ゲーマー以外は必要なし!)

ただ、富士通にとってラッキーだったのは、
過去の実績からユーザーがある程度不具合を覚悟して買ってくれてるのでハードルが低いことと、
対抗馬のSHARPのISW16SHが在庫切れで入荷の見通しが立ってないことですね。

まぁ富士通の場合はまた不具合が出れば他機種に無償交換して貰えると思うので、
気楽に買えたり機種変できるって意味では素晴らしいと思います☆

書込番号:14848767

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/24 09:56(1年以上前)

今まで、あれほどトラブルが多かったarrowsというブランドを性懲りもなく堂々と使っている富士通ってどうなんだろうって思います。
やっぱりarrowsっていうと、今までのイメージ引きずって、それだけで評価下がると思うんですけと。
パナソニックはエルーガでイメージ一新しましたしね。

ちなみに、国産スマホは全て国内向けで、海外輸出はゼロだと経済産業省ら発表されました。
ガラパゴスで作られて、ガラパゴス機能を搭載されたガラスマホは、全てガラパゴス島の住人向けでしかないんです。
全世界を相手にしているギャラクシーやiPhoneと比べると、はっきり言って不戦敗状態です。
世界で売っていたら、今さらarrowsブランドは使いませんよ!
ついでに、スマホの部品は日本製も多いようです。
悲しい:-<ことですが、スマホの世界では、日本企業は、完全なる下請けです。

書込番号:14849671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング