『これまでの不具合 Part2』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これまでの不具合 Part2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

これまでの不具合 Part2

2012/07/31 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:124件

これまでの不具合Part2です。

・SDカードを外してもいないのに、「SDカードが突然外されました」というようなエラーが表示され、シャットダウンされる。
 再起動後はしっかりSDカードは認識されているが、データが破損する恐れもあり安心できない。→原因不明
・同梱品以外の充電器を接続しても充電されない。→充電されないのか、同梱の充電器以外では消費電力に負けるのかは不明。
・スライドインランチャーにアプリを登録し、そのアプリがアップデートされるとランチャーから消える。→仕様といえば仕様なんだろけど、改善して欲しい。

書込番号:14879875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/31 20:28(1年以上前)

内容読みましたけど不都合じゃないですね、

SDカードの差し込みが甘いのかもわからないし、
付属の充電器以外は容量不足です。

なんでもかんでも不都合で片付けるのではなく、
まず使い方に工夫をしてください、

書込番号:14880230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/01 03:31(1年以上前)

付属の充電器以外のポータブルタイプ使ってますが問題なく使えますよ

書込番号:14881759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/01 09:32(1年以上前)

付属品の充電器以外でも大概のものは
使えるようです。1Ahと700mAhほどの
USB変換タイプ、携帯電話用を変換した
ものも大丈夫でした。
もちろん、全て安定動作が保障されている
わけではないと思いますが、温度とかの
別の要因で充電できないのはありうるかと。

書込番号:14882316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ciraさん
クチコミ投稿数:39件

2012/08/02 01:03(1年以上前)

私も他の充電器で充電出来てますよ。
ケーブルも付属じゃないヤツで車での充電、エネループの充電器から
付属じゃないケーブルで…も出来てます。

書込番号:14885561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング