『ISW13F用MugenPowerバッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13F用MugenPowerバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信27

お気に入りに追加

標準

ISW13F用MugenPowerバッテリー

2012/09/09 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:124件

ついに出るらしいっす♪
3980円で、今なら充電器もセット♪
標準バッテリーと同サイズなんで、勿論防水仕様♪
えっ、容量?
やっぱり気になっちゃいますぅ?
ですよなぁ〜!!

気になる容量は、なんと1950mAh!!

んっ?
1950mAhがプラスされるのかって?
同サイズでそれはないっしょ!
150mAhアップの1950mAhっす・・・。

書いててむなしくなってきた。

MugenPowerさん、お得意のドデカケースで、倍の容量ください!
本体が厚くなれば、熱も多少は気にならなくなると思うからさぁ♪

書込番号:15044266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件

2012/09/09 23:05(1年以上前)

連投スマソ!
もっとググったらちゃんと出てるやん、弁当箱♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009470GAY/ref=redir_mdp_mobile
6000円超えるけど、3500mAh♪
即買いしちゃいました!

書込番号:15044309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/10 08:57(1年以上前)

1950mAは防水らしいですが、3500mAは防水にならないんですよね…
情報ありがとうございます。

書込番号:15045481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/10 12:42(1年以上前)

1950mAh……微々たる増量ですね!まあ〜使い方次第かな?6000越えは防水じゃ〜無いしな〜!!1950mAhの方かな、買うなら。

書込番号:15046144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/09/10 13:05(1年以上前)

自分は、IS04でもMugenPowerの弁当箱使ってたけど、そっちを防水に戻して、ISW13Fの防水を捨てるつもり♪
IS04でも、バッテリー容量は防水捨てる価値ありと思えたので!

書込番号:15046242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2012/09/10 13:15(1年以上前)

3500maは良さげですね。防水が必要なシチュエーションは限られるので使い分けすれば問題なさそうですね。

書込番号:15046270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/10 16:05(1年以上前)

あるんですね!大容量バッテリー蓋がもりあがる感じですが、
使用しにくくなるとかはないんでしょうか?

あとこういうバッテリー使用での故障は保障対象外になるんですかね?
自分も購入しようか考えているのですが、アローズ発売時スマホケースは
売り切れが目立ったのですが、大容量バッテリーは在庫ありになってましたし、
購入しない理由などがあるんでしょうか?現在大容量バッテリーは上記の方が
教えてくださった1種類だけでしょうか?メーカーとかは大丈夫なメーカーなのでしょうか?
どなたかお教え(ご意見)ください。

書込番号:15046758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/09/10 17:56(1年以上前)

auのサポート+などに入られているのであれば、修理や交換はしていただけると思います。
ただ、3rdパーティの大容量バッテリーを装着した状態でauショップに持って行ったら、
保証対象外と言われる可能性はあると思います。
また、バッテリーは決まった量の電流を流しているだけで、大容量バッテリーは、
それをどれだけ長い時間流せるかだけだと考えてます。
なので、3rdパーティのバッテリを使っていたかどうかをシステムで把握している(できる)
可能性はゼロではないかと思います。

自分もIS04でMugenPowerというバッテリーを使っていて、別要因で修理に何度も出しましたが、
バッテリー云々の指摘を受けたことはありません。
また、何社もISW13F向けのバッテリーを出してくることは考えにくいです。
世界中で売られている韓国製のスマホと比べ、ISW13Fの市場は日本のみで、
バッテリーを作っているのは中国がメインのため、数が出ないからです。

3500mAhの方は、他の方が書いているように専用のケースとなり、防水性がなくなります。
そのケースで、水没させてしまった場合も、やはり保証は利かないでしょう。交渉次第ですが・・・。

ISW13Fは、確かに発熱問題はあるものの、機能としては申し分ないので、
3500mAhのバッテリを搭載したら、個人的に最強だと思います。

書込番号:15047127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/10 18:27(1年以上前)

返事ありがとうございます。ぼぽぼ〜さんは購入されました?また今回紹介してるものはムゲンパワーというメーカーですか?使われてるなら問題とか充電時間どのくらいかかりますか?もちにくいでしょうか?質問ばかりですいません。

書込番号:15047255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/09/10 21:03(1年以上前)

コバンバさん

昨日、ポチッとしたのですが、入金ができてないため、明日か明後日に手元にあるでしょう。

とりあえず、IS04での感想です。

まず、厚みは倍になりましたが、私は薄いと持ちにくい感じがしていたので、逆に手にフィットすると思いました。
また、重さも1.5倍位になりますが、本体の下部が重くなるため、ホームや戻るのキーを押す際に手の位置を変えても(持ち替えても)逆に落とさなくなりました。

IS04の場合、私が買ったバッテリーは標準の2.7倍の容量のものだったので、約2倍は持つようになったのではないでしょうか。
というのも、全然電池が減らないためどれだけ保つのか測ったことがありません。
ただ、ISW13Fを買ってからは、IS04はサブに徹してるんですが、スリープ状態(wifiはon)で2週間ぶりに触ったら電池切れてませんでした。

ISW13Fの3500mAhの物はMugenさんとは違うようですが、あるメーカーのOEMメーカーさんのようです。
ケースデザインは指紋ボタンがある関係上、バッテリー部のみ倍の厚みになるようで、これにより指紋認証時の指スライドがしづらそうですね。

この辺も実物で確認してレビューしますね。

書込番号:15047961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/11 22:51(1年以上前)

レビュー楽しみにしてます。1950mAの方は書き込みみてるとほとんど電池もちはかわらないようです。3500mAは今使用しているスマホケースが使えなくなるので本当にまよってます(>_<)富士通が大容量バッテリーだしてくれればいいのに…

書込番号:15052703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/12 20:17(1年以上前)

ここ見てさっそくアマゾンで購入しました
届いて早速装着!
塗装ムラもガタツキや隙間もなくキレイに装着
でも、でか!おも!

一緒に買った大容量バッテリーカバー用の本体のシリコンカバーももまぁ普通なかんじ。

とりあえず今届いたばかりなので、見た目だけの報告です。

書込番号:15056074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/12 22:16(1年以上前)

私も明日届く予定です。シリコンカバー購入したほうがいいですかね?個人的には黒のハードケースがよかったので、それはなかったので購入しませんでした(>_<)

書込番号:15056719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/13 07:07(1年以上前)

このバッテリーだと、熱くなりにくい!?
1時間程度ブラウジングや、ゲームを少ししましたがバッテリーmixで30℃以下です。
さわってる感じも暖かいが、熱くはないですね

いつもだとブラウジングでも50℃前後で。熱くて嫌になるのですが、これって、防水ケース&バッテリーが原因だったんですかねー!?

それと、自分は我慢できる重さだけど、妻には重すぎるみたいです

あとは、いつも通り使ってみてどのくらいバッテリーが保つかですねー

書込番号:15057978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 11:49(1年以上前)

私も購入して使用しましたが、同じ意見です。
長い時間使用しても、発熱はかなり抑えられてます。
それどころか、待ち受けのバッテリー消費が非常に少なく、かなり長い時間の待ち受けが可能になった印象です。

これは、個人的に購入して良かったと思います。
まだまだ使い始めたばかりですが、同じ意見の方がいて驚いて書き込みさせていただきました。

書込番号:15058806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/13 18:09(1年以上前)

社外のバッテリーは正しい温度表示が出来なかったと思います。

ただ、バッテリーのキャパがまるで違うので、消費電力が同じなら発熱しにくいかもしれません。
IS04の大容量バッテリー使用時、正しい温度表示は出来ないものの、純正の物より熱くなりにくかった記憶があります。

ただし、まったく発熱しない訳ではなく、一定以上の電力消費が続けばかなり熱くなると思います。

ちなみに2枚重ねタイプでしたか?

書込番号:15060123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/13 18:40(1年以上前)

3500mAかわれた方に至急お伺いします。今日届いてモバブーで充電しようとしたのですが、充電中のランプがつきません。これは急速充電器じゃないとだめなんでしょうか?電源つけようとすると、緑色のランプはつきますが、たちあがりません。モバブーで20分充電しても充電中の赤ランプつきません。これは普通ですか?

書込番号:15060241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/13 22:46(1年以上前)

安全対策はメーカーによって違うが
基本的にバッテリーは危険物だぞ
下手に扱うと発火や感電の危険がある

そのあたりはちゃんと理解しておいた方がいい

書込番号:15061513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/14 08:19(1年以上前)

コバンバさん

私のは、何れの充電方法(モバブー含む)でも
ちゃんと充電出来ます。

普通では無さそうですね。

書込番号:15062788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/14 08:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。状況を説明したら現品確認せずに、新しいものを送りますとのことでした。発送がアマゾンではなく、北海道の出品者の会社からだったので何日かかるんだろ・・・現品確認せず、破棄してくださいということは動作確認してないんでしょうか?どちらにせよ楽しみにしてたのでまた待たなくてはならないのが残念です。

書込番号:15062801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/15 17:12(1年以上前)

3500mAのバッテリーかわれた方アドバイスお願いします。私も購入して早速電池とケースを変えて充電したのですが、いっこうに充電中の赤ランプがつきません。電源をつけようとしても緑色ランプはつきますがしばらくしてきえてつきません。なにか設定しなければならないのでしょうか?不具合商品かと思い交換対応してもらいましたが一緒な症状です。かわれた方助言お願いします(T_T)

書込番号:15068981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/16 09:05(1年以上前)

なんの設定もしてないですよ

買ったのはAmazonです

今のところ電池もちも良く満足しているところです

書込番号:15071973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/18 17:15(1年以上前)

私もAMAZONで購入しました。
結論から言うと、電池の持ちは確かに良くなり
発熱は純正と比較するとかなり良くなりました。
純正の発熱は電池に内蔵のおサイフケータイ機能が
発熱??の原因でしょうか?・・・
問題点はなぜかこのバッテリーをつけると
メールが自動受信してくれません。
純正に戻すと自動で受信します。原因不明です。

いずれにしてもおサイフケータイ機能も防水も使用していないので
電池のもちが良くなれば満足ですが、
こちらでも同じような電池が出るようなので試してみたいと思います。
価格が4,980円と安いのとPSEも保証も6ヶ月あるようなので。
画像を見る限り同じ商品のようですが。。。
あまり期待もせずで。

http://dfcorp.jp/direct/products/detail.php?product_id=146

書込番号:15084730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/09/18 23:49(1年以上前)

おサイフケータイはカメラ脇の本体に内蔵では?

純正のバッテリーを頻繁に交換しますが、nanacoの残高に変化はありません。

専用カバーだから、おサイフケータイの機能の保証が無いのだけでは?

だれか試した方いましたら、レビューお願いしますm(_ _)m

書込番号:15086936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/19 00:09(1年以上前)

お財布使えてるよ

書込番号:15087059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/26 12:14(1年以上前)

僕も3500購入しました?皆さん電池はどのぐらいもちますか?僕は、なぜか減るのが早いように感じますとくに100〜 90の間

書込番号:15123061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/26 12:34(1年以上前)

ちなみにisw13fの設定は買った時のままです

書込番号:15123129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/06 18:24(1年以上前)

僕は4200mAを買いました。
なかなか持ちはいいです。
しかし、熱はもちますね〜

書込番号:15303609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング