『WiMAX2+搭載機は?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX2+搭載機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

WiMAX2+搭載機は?

2014/02/04 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

LTE機ばかりの中いろいろ目移りするものの、WiMAX+搭載機から移行出来ずにISW13Fを使い続けています。

今後WiMAX2+搭載機が出ない様なら、スッパリとLTE機に機種変更しようと思いつつも、同時に期待もしています。

幸いに我が家のISW13F二台はこれといった不具合もなく、快適に使用出来ていますが、単純にこの機種に飽きが来てしまっています。
モバイル機器全般に飽きが来ていたりもしますが、そんな中何とか夏モデル辺りまで待てるかな?
と、思っていますが、ん〜出ないかなWiMAXスマホ。

書込番号:17151099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2014/02/04 15:09(1年以上前)

別機種

1000時間以上再起動無く安定動作

色々言われているこの機種ですが、同時期のモデルの中では多機能で便利な機種でした。
今となってはバッテリー周りに不足を感じますが、性能的にはかなり長く使えたモデルでした。

今のARROWSはかなり良くなっている様なので、今後WiMAX搭載機が発売される事に期待したいです。

書込番号:17151460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/04 15:27(1年以上前)

ですが、夏モデルには昨年の秋に発売されたXperia Z1をベースに、WiMAX&LTEのツインが出るので、ARROWSからXperiaに変えてみるのもアリだと思いますよ。

書込番号:17151492

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2014/02/04 16:51(1年以上前)

レスありがとうございます。
メーカーにこだわりはないので、良さそうな機種が出ればそちらにしたいですね。
料金プランも気になります。

書込番号:17151765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/02/04 20:58(1年以上前)

単なる予想でしか無いですが、WiMAX2+はauキャリア上げての施策でしょうから富士通やSHARP機も乗ってくると思いますよ。
のみならず実績のあるSamsungやHTCだって可能性はあると思います。
これまで乗ってこなかったSONYが載っけるというのだから、国内専売メーカーが指をくわえてたら一層差をつけらるだけですからね。

書込番号:17152649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件

2014/02/04 23:47(1年以上前)

各キャリアLTE揃い踏みで、速度やらエリアやらとCMを打っていますが、正直明確な差が分かりにくい印象が有りますから、LTEとWiMAX両方搭載となれば非常に分かりやすい差別化が出来る気もしますね。
3G,LTE,WiMAX,Wi-Fiの切り替えがシームレスまたは、任意に固定化など自由に利用できれば理想的に思います。
難しいかな?

書込番号:17153599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/02/05 12:39(1年以上前)

うーん。
その前に+WiMAX2+のサービス概要が発表されたわけでは無いので、従来どおりに525円使った月払いになると頭っから思いこんでるのもいけないかなぁ。と自分では思ってます。

下手すると毎月固定払い(増額もあるかも)速度規制上限ありかも?

書込番号:17155030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehonogiaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auの満足度3

2014/03/17 01:26(1年以上前)

>下手すると毎月固定払い(増額もあるかも)速度規制上限ありかも?

既存のデータ通信端末『HWD14』において、

「『WiMAX2+』『4G LTE』の当月ご利用の通信量が合計で7GBを超えた場合、当月末までの通信速度が送受信最大128kbpsとなります(通信速度の制限は、翌月1日に順次解除されます)」
(即ち、キャンペーン等により『WiMAX2+』側に速度規制が掛からない場合であっても、『4G LTE』側が上記の通信量に達した場合、速度規制の対象となる)

と但し書きが在ることから、今後発売予定の『WiMAX2+』対応スマートフォンにおいても同様の通信規制が行われるものと推測される。

書込番号:17311981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/03/17 02:33(1年以上前)

なるほど、速度規制は避けることはできないかもしれませんね。

しかしそれでもLTEと別腹ならば大きなアドバンテージであること変わらないですが。

あとは屋内での受信感度がよければ申し分ないですが、電波特性は変えようもないか…

書込番号:17312077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング