『こちらの機種を買われた方に質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの機種を買われた方に質問させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:94件

クロッシーである事には悩まずに機種変更とかされましたか?
メディアス・デザインなどでの理由で購入されましたか?
とても気になりますので教えて下さい!
携帯電話スマホ1台で生活している方には向きませんか?
実際にドコモの携帯の方だけと話すわけではありません。
仕事で固定電話、他社の携帯電話にもかけます。
長電話には、なりませんが。。

書込番号:14843828

ナイスクチコミ!0


返信する
修我さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 01:22(1年以上前)

私の場合
Xiエリアではありませんが通話先の9割以上がdocomo携帯だったこともあり
XI契約の方が圧倒的に安くなるのでXiであることには悩みませんでした

ガラケー機能全入り以外に条件とくになく他の機種でも良かったんですけどねぇ

ショップ行く前に発熱問題知っていたら選ばなかったかも

書込番号:14844019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/07/23 09:56(1年以上前)

修我さん

ありがとうございます。
発熱?私のスマホも使用し続けていると熱くはなりますが、この機種、どのくらいの発熱を感じますか?
夏シリーズに機種変更したばかりですが気になる不具合があり、場合によっては、こちらの機種を購入しようかと悩み中。
でも、どの機種にも弱いところは、あるのかな?

書込番号:14844729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/07/23 15:39(1年以上前)

まさに今、それを悩み中です!
友達同士ならLINEを使えばいいのでしょうけれど、相手方の問題もありますしね。。

検索していたら、050plusというアプリで、固定電話や他社の携帯電話との通話料金も比較的安くなるみたいなんですが、月々の料金が315円なんですね。。
このアプリ使われている方いらっしゃいますか!?

書込番号:14845827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/07/23 16:00(1年以上前)

クロッシィの弱点は、相手がdocomoを除いて
通話料が高い事です。
しかし、データ通話料が安く、クロッシィ割が魅力的で躊躇なく乗り換えました。
さほど、クロッシィのサービスエリアは広くありません。
さて、通話は050プラスをiPodから使っていますが、一般加入電話にかけられ便利です。音質もバージョンアップで改善されました。
315円の基本料金は、私の場合はもとが取れてます。
先日まで海外にいましたが、Wi-Fiに繋げば、国際通話でも、3分8.4円で良かったです。

書込番号:14845894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/23 16:46(1年以上前)

知り合いが購入したのですが、放熱の温度は半端じゃないです
4,5分の通話でも持ち上げられないほどの温度になります
「温度が上昇したので、機能制限をします」というメッセージがでまくり、充電中にも温度が上昇してしまうので、充電までも制限する始末。
僕自身はSH-09Dを購入したのですが、背面の温度差に愕然としていました

初期不良じゃないかと思うほどの発熱量に加えて、ソフトウェアの不具合なのか、3G回線への接続も不安定
このままじゃ使えないので、docomoショップへ持ち込むと言っておりました

書込番号:14846072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/07/24 00:42(1年以上前)

050plus魅力ありますよね!
でも、対応機種にまだ入っていない感じでした。。
少し待てば大丈夫でしょうか。。?

それから、みなさん熱問題でかなり困られてるみたいですよね!
今は特に不自由してませんが、そのうち症状が出て来るんでしょうか。。?
でも、二年間はやめりられないので、壊れてたら修理か交換してもらうしか方法ないです。
これから買われる方は、よくご検討下さい。

書込番号:14848590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/07/24 00:48(1年以上前)

この機種で050プラス使っています。問題なく動きます!

書込番号:14848609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/07/25 13:15(1年以上前)

NYC777さん、ありがとうございます!
そうだったんですね!!
では、早速来月から使ってみます。

書込番号:14854705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/07/25 23:49(1年以上前)

ココシャネルさん
本日050+のアップデートがあり、N-07Dが正式にサポートされました。

書込番号:14857185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/08/06 01:07(1年以上前)

この機種にして良かったです。
色々と、ありがとうございました!

書込番号:14901257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング