『フリーズしまくり』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズしまくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしまくり

2014/01/09 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

毎日、何回も操作しようと思ってもなかなかメニュー画面が出ないし、画面をタップしても反応ないです。
目覚ましをセットしても、時間になっても鳴らず、見たら画面がフリーズしてた時が4回あります〜
4日に一度しか目覚ましをセットしないのに、鳴らない頻度が高すぎます。
勝手に再起動したり、全く操作出来なくなったり(電源も切れないので電池を抜く)本当にポンコツ機種ですが、皆さんのはまともに操作出来てますか?
対処法はありますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:17051743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2014/01/09 20:54(1年以上前)

私のは購入して一年たちますが、
調子が良いですよ♪


書込番号:17053534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/09 22:02(1年以上前)

回答頂き有り難うございます。
アプリ等が影響してるんですかね?
本当に携帯を放り投げたくなります。

書込番号:17053864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/09 22:02(1年以上前)

私も購入して1年と2ヶ月が経ちました。
確かにメモリが少ないので、最近のアプリを動かすとつらいかもです。
まあ重くなったら再起動すれば復活しますので・・・。だいたい2・3日に1回くらいでしょうか。
McAfeeが応答しなくなったりすれば要再起動ですね。

私の対策としては、不要なアプリの無効化(約20本)、設定で勝手に動かないようするなどしています。
でもウィジットのカレンダー・予定表示・メール件数・天気予報・付箋などははずせません・・・

Bluetooth、Webブラウジング、メールアプリも3つ(アカウント7つ同期)、DVDを変換した動画鑑賞、1セグ、
おさいふなどなど結構酷使している方だと思いますが、勝手に再起動することはありません。
ちなみにエコナビは使用していません。

不満と言えばLTEがうらやましいFOMA回線であるということでしょうか。
2年経てばきっと機種変更すると思いますが、今のところは不具合もないし私は結構気に入っていますょ。

書込番号:17053866

ナイスクチコミ!4


大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2014/01/19 12:54(1年以上前)

私は主にゲームに使用していましたが
よく固まってました。
ゲーム以外に使用中は問題なかったですよ。
一回お店にもっていかれたらどうですか?

参考までに
ちなみに先日Aiphone5Sにしましたがサクサクですよ。

書込番号:17089274

ナイスクチコミ!0


スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/19 14:21(1年以上前)

ぴたとっとさん
ありがとうございます。
機種によって違うんですね〜
様子見てドコモショップに行こうと思います。

書込番号:17089536

ナイスクチコミ!1


スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/19 14:25(1年以上前)

大寒波さん
ありがとうございます。
購入後、半年くらいで一回交換してもらったのですが、交換前の機種の方が良かったです。
様子見てドコモショップに行こうと思います。
Aiphone5Sはいいんですね〜
マックのクーポンが使えればAiphone5Sにするんですけどね〜

書込番号:17089549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング