『クアッドコアじゃないのか残念』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クアッドコアじゃないのか残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クアッドコアじゃないのか残念

2012/05/16 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

グローバルモデルは、クアッドコアですが、国内モデルはスナドラS4とは残念ですね。
まぁーLETにはS4の方がいいみたいですけど。
SIMフリー買った方がいいですね。

書込番号:14569638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/16 22:22(1年以上前)

LTEモデムが統合されているのがS4なので仕方ないですね。
Tegra3の富士通のはLTEモデムを別に乗せているのでさらに電池持ちが悪いはずです。
(来年のTegra4からLTEが統合されるらしいですが)

いずれにしても4コアではないのは残念でしたね。
他メーカーと何も差がないですし…。

書込番号:14569669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 07:30(1年以上前)

Tegra3やA9などのクアッドコアは、”LTE”に対応を対応をしていないのが現状です。
 
その為、クアッドコアを使用した”LTE”モデルは世界を見てもないのが現状だと思います。
 
アメリカで発売される”LTE”モデルも日本で発売されるSVと同じモデルで発売される予定ですし、HTCの”One X(Tegra3)”も、LTE版は”One XL”と名前を変えて”Snapdragon S4”にコアを変えて販売をされています。
 
”しろっくくん”さんのおっしゃる通りクアッドコアの場合はLTEモデムモデムを別に付けなければならないので、無駄に電池を消費するのが目に見えます。
 
HTCのモデルで比べれば、Tegra3の”One X”より、下のモデルの”Snapdragon S4”の”One S”のほうが、ブラウジングなどの性能が上だと海外のサイトなどで出ています。
 
どうしてもクアッドコアのほうが良いのであれば、海外のSVを買うか、次回作に期待をするしかないと思います。
 

書込番号:14582654

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/20 12:43(1年以上前)

同じSnapdragon S4のクアッドコア(APQ8064)にも通信チップは搭載されていないので、別に通信モジュールチップが必要になってきます。
こうなると皆さん仰るように若干効率が悪く、バッテリーの持ちに影響してくるかもしれませんね。

書込番号:14583601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング