『爆発したらどこが責任を取ってくれるのですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『爆発したらどこが責任を取ってくれるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信20

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:1件

ポケットにいれておくだけで爆発したみたいなんですけど、端末の問題ですよね?
サムソンさんは爆破した事について無言のようなんですけど…
どこにクレームを言ったら良いんでしょうか?
もし、爆破した場合…
http://www.youtube.com/watch?v=CXGXZabWgAU&feature=related

書込番号:14771078

ナイスクチコミ!0


返信する
jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/06 14:56(1年以上前)

爆発した場合、まず先に
病院に行ったほうが良いのでは(;´Д`)

このての画像投稿はガセも多いみたいですから
鵜呑みにし過ぎるのも。。。。。(笑)

書込番号:14771094

ナイスクチコミ!13


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 15:13(1年以上前)

これって以前に張りましたが、ポケットじゃなく、車を運転中に車載用コネクタに差し込んでいたところ、突然煙が上がり、発火したとのことです。
http://ggsoku.com/2012/06/galaxy-s3-boon/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14708614/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%94%AD%89%CE

書込番号:14771149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/06 15:15(1年以上前)

爆発や発火は全て
「故意に破壊された端末の映像で何者かの陰謀だ」
とサムスンから毎回発表されているので
誰もなにも責任はとらないと思います。

新モデルがでる度に火を吹いているので
もはやお約束の域ですね

書込番号:14771155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/06 15:48(1年以上前)

アホらしい

書込番号:14771286

ナイスクチコミ!14


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/06 15:52(1年以上前)

もし本当に爆破したとしても万人に起こる訳じゃなし、そんなのは実際に爆破してから考えましょうよ。
起こるかどうか判らないことを心配するのは、どう考えても時間の無駄です。

書込番号:14771292

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/06 16:07(1年以上前)

でも
「 もし本当に爆破したとしても全ての原子力発電所に起こる訳じ ゃなし、そんなのは実際に爆破してから考えま しょうよ。 起こるかどうか判らないことを心配するのは、 どう考えても時間の無駄です。」
って言うと起こるんですよね
サムスンだけはなんでいつもこう擁護する人が集まって来るんだろう?
監視でもしてるの?

書込番号:14771341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/07/06 16:08(1年以上前)

こういったスレを立てる主が単発IDっていうのも
もはやお約束ですね。

書込番号:14771350

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/06 17:00(1年以上前)

サムスンは敵味方のハッキリと分かれるメーカーですので。。。。。

書込番号:14771536

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/06 17:44(1年以上前)

これってサムスンが調査して、中間報告で「電子レンジでの加熱が要因の可能性が高い」と発表があったと聞きましたが…。

書込番号:14771661

ナイスクチコミ!6


AMGトシさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/06 17:44(1年以上前)

こんにちは!
画像を見てなのですが、私、GALAXYはSC-02B→SC-02C→SC-03D→SC-04D→SC-05Dと使ってきておりますが、裏面バッテリーカバーを開けて見える幾つかのビスねじですが日本向けの機種とは違って一般的な+ねじなのが気になります。SVは持っていませんのでSVは確認できませんがSVは+ねじ使用なのでしょうか?それとも海外版は?

スレ違いでしたらスルーでお願いします。

書込番号:14771662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/06 18:55(1年以上前)

僕も釣られておこう。


主さん、自分のが爆発したら何処にクレームつけますか?
自分で考えて行動したら?

何処に言ったらいいかわからなければ、どこにもクレームつけなければいいでしょ。

幼稚園の園児じゃあるまいし。

書込番号:14771912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/06 23:36(1年以上前)

過去にも電池パックについて色々と回収騒ぎになっています。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0607a/index.html?did=au_topc5153
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0930a/index.html
http://www.itmedia.co.jp/news/topics/battery.html

GALAXY S IIIでも電池パックに不具合があれば回収騒ぎになるでしょうね。

書込番号:14773252

ナイスクチコミ!1


NICOLEMENさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 23:37(1年以上前)

私も釣られてみますが
まぁ万が一問題が起きたら
私達は販売元のドコモにクレーム言うしかありませんね。
そしてドコモ→サムソンに連絡ってのが形ですね。
あと1件の異常例では効果はほぼありませんが消費者センターに言うのも手にはあります

書込番号:14773258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/07 16:44(1年以上前)

スレ主さんへ

私の答えは『知るか!』…です。

書込番号:14775989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 19:48(1年以上前)

スレ主さん
安心してご購入くだだい。(笑)
http://ggsoku.com/2012/07/galaxy-s3-microwaved/

書込番号:14776717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/07 20:38(1年以上前)

>Masami_mamiさん

くれぐれも濡れたからといって電子レンジに入れて乾かさなければ大丈夫なようですよ。

書込番号:14776912

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/08 05:57(1年以上前)


まぁサムスンではお決まりだよね。

俺のが発火したら、ドコモのカスタマーセンターに連絡、サムスンジャパンに抗議、youtube等にさらす、


何故かサムスン擁護が多いが、ガセだヤラセだとサムスンは発表するが
しょせん自社の端末のこと、責任放棄してるだけかもしれないし、
本当にヤラセかもしれない。

ただ、サムスンの調査は信用せず外部の機関に調査をしてもらうのが一番だと思う。

書込番号:14778599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/08 06:47(1年以上前)

>くろ丸さん

>俺のが発火したら、ドコモのカスタマーセンターに連絡、サムスンジャパンに抗議、youtube等にさらす、

でもお持ちじゃないでしょう?
だったら良いじゃないですか。

中国メーカーだとこう言った情報は徹底的に隠蔽するでしょうね(^_^;

書込番号:14778661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 10:06(1年以上前)

>くろ丸さん

>俺のが発火したら、ドコモのカスタマーセンターに連絡、サムスンジャパンに抗議、youtube等にさらす

くろ丸さんのポケットに電子レンジ機能が搭載されてなければきっと発火しませんから大丈夫ですよ(笑)

書込番号:14779246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/08 14:54(1年以上前)

>おびいさん
S2LTEはDSで買ったから保証あるけどS3は白ロム購入だから不意の故障は心配。

>カッコイイにもほどがある運転手さん
それなら大丈夫v
しかし濡れたら電子レンジって発想が理解できない…

まぁ外国だからそういう国もあるのかな。

書込番号:14780271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング