『本当に良い機種なんですが(-_-;)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に良い機種なんですが(-_-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に良い機種なんですが(-_-;)

2012/07/20 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

いつもこのサイトでわからない事とか非常に参考にさせていただいています(^-^)先月末に購入しまして、昨日DSに回収修理となるまでの経緯を参考になればと思いカキコミさせて頂きます。とりあえず購入二日目で電源ボタンがいきなり戻らなくなりDSに持ち込んだ所、有無なく本体交換…こちらにもどなたかカキコミしておられましたが自分もそうでした(笑)その折例のAndroidphoneプロセスうんぬんの不具合も報告、当サイトにて対策を見て改善済みでしたが、翌日サムソン側からアップデートが施されました。不具合は良くないですが対応が割りと早かったのでむしろ好感すら覚えました。ところが昨日までほぼ全ての通話にて途切れが起きており最悪の場合不在着信となり先方に迷惑をかける事もしばしばで、あまりにも酷いので昨日DSに相談に行った次第です。その折にせっかく修理に出すのでその他にも気になった点があれば報告してくださいとDSのお姉さんに言われたのでGoogle検索の履歴を×を押しても一回で消去されないとかモーション関係が作動しにくいとか言ってみたら、自分の端末だけの不具合である事がさらに発覚(笑)店員さんと笑うしかなかったですが。新製品ですから小さな不具合くらいあっても仕方ないって思ってますが、いくらなんでも出過ぎでしょう!?(笑)サムソンがんばらないと…いくら良い機種でもこんな事があるから日本製にこだわる人が居るんだから…

書込番号:14832101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/20 16:43(1年以上前)

…とりあえず改行をいれて欲しいです…

見づらいです

書込番号:14832360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/20 17:42(1年以上前)

確かにそうですね^_^;長文失礼しました

書込番号:14832588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/20 20:27(1年以上前)

残念ながら運が悪いだけですよ。
何も問題ない人はそのまま不自由なく使ってますしね。
日頃の行いを良くしましょうとしか言えないです。

書込番号:14833228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/21 02:42(1年以上前)

運が悪いから端末が壊れるんすかね?勘弁して下さいよ(笑)
その当たりかハズレみたいな要素で高い金はらってるんですか?実は僕が行ったDSでは同じような人が複数要るらしいんですが、みんな日頃の行いが悪いんですかね…
これから高いお金を払ってこの機種を検討してる方々に少しでも参考になればと思い事実を(文章の書き方は下手でしたが)報告したまでですし、昨今レビュー等で目立つネガキャン的な気持ちなんか一切ありませんし。
気に入っているからこその叱咤激励もあって良いとは思いませんか?

書込番号:14834831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/21 06:09(1年以上前)

日頃の行い云々は、冗談で書いてますのであまり本気にしないでくださいね。

私も先代のS1のときはトラブル多かったのでハズレ引いてしまったと思いましたが、新品と交換したら普通に使えたのでアタリハズレはスマホではシビアに響いてくるんだと思います。
ぜひアタリを引いて悩まなくなることをお祈り致します。

ちなみに製造初期ロットは不具合多いそうですよ。

書込番号:14835028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/21 13:39(1年以上前)

冗談でしたか(^-^)びっくりしましたよ。初期ロットの話はありそうですね。かといって安易にと言うかすぐ本体交換ていうのもねぇ…(-_-;)
今回の不具合が今後に生かされてより良い製品になってくれる事を切に祈ります。
そしてなにより早く帰ってきて欲しいです(泣)代替え機で借りたSH-13Cが使いにくいったら…
初スマホでこんな事になってしまったのは確かに運悪いですよね(笑)

書込番号:14836455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 18:48(1年以上前)

私のも電源ボタンが戻らない件で 昨日 交換してきました。でも それ以外は不満はないので 買って後悔はないです。

書込番号:14842171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/22 23:15(1年以上前)

やはりありましたか…残念ですね(><*)
でも交換だから良かったですね(^-^)回収されたら寂しいですよ(笑)待ち遠しくてたまりません…。

書込番号:14843496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/22 23:22(1年以上前)

次回から、もしそんなに不具合多いのでしたら新品と交換を交渉されてはいかがですか?

聞くところによると、交換か修理の判断はいちドコモショップ店員が決めることなので、担当の者のさじ加減次第では回収されなくて済みますよ。

それに私がS1トラブルでムカついたのが、修理に1週間かかるうえに返却時には初期化されている点です。
それだったら、端末のリカバリーモードで自分で初期化したらいいじゃないかと思うんです。
Androidのリカバリーモードのやり方はwebで検索すればすぐ見つかりますが、自己責任で、お願いしますね!

書込番号:14843545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/23 18:50(1年以上前)

そうだったんですか…てっきりマニュアル的に回収したものだと(- -;)
初期化というといわゆる新品同様て事っすよね!?ダウンロードしたアプリとかも消されますかね?ならばめんどくさいっすね(ToT)
でも交換してもまた不具合が怖かったんで、徹底的に調べてって言ってしまったんですワタシ(笑)2週間かかるそうです。

書込番号:14846519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/23 18:55(1年以上前)

はい、すべて初期化されるので、アプリとかも全部入れ直しです。

書込番号:14846543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/24 00:13(1年以上前)

やっぱりそうですか…(笑)もう半泣きっす

書込番号:14848442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/07 13:39(1年以上前)

2週間のイライラを経てやっと帰ってきました!
メーカーさんいわく今回の不具合は確認出来ず、考えられる原因は私が購入後インストールしたアプリとS3の相性がたまたま悪くて動作に支障が出たのでは…と言う事でした。
言われた事に納得しずらいんですが、不思議な事に修理後あれ程途切れていた通話も全く無くなりました(笑)
ちなみに購入後インストールしたアプリは履歴消しゴムとフォントマイザー、ドコモ安心スキャンのたった3つです(-_-;)
現在ドコモ安心スキャン以外は再びインストールしていますが上記の通り、絶好調。
返却時にDSの店員さんがヒソヒソ話で教えてくれたんですが、ドコモ安心スキャン自体ハッキリいっておすすめ出来ません…だそうです。やたら起動しまくるので端末にかかる負担が半端ないんですって…
安心スキャンが安心じゃないと言うオチで済まされましたが、とにかく治って良かったという事にします(笑)
カキコミ下さった皆さん!ありがとうございました。


書込番号:14906341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング