『購入して良かった』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入して良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信12

お気に入りに追加

標準

購入して良かった

2012/07/22 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:13件

ギャラクシーは再起動とか電源落ちないし良いですよ。購入して良かった。日本製持ってましたが電源落ちて使い物にならなかった。

書込番号:14840618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/22 11:56(1年以上前)

同感です。
私はT-01Cを約1年半の間、我慢しながら使ってきましたが、同じく勝手に電源が落ちたり再起動したりで電話として使い物になりませんでした、DSに何度も掛け合いましたがアプリのせいにされ解決ならず、縛りが5ヶ月残ってましたが先週S3に乗り換えました。
電源落ちが無いのは勿論、レスポンスも良く前機種とは比べようもない程今は快適で機種変して良かったと思います。

書込番号:14840723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/22 12:56(1年以上前)

日本製のスマートフォン買うとかバカでしょ
iPhoneかHTCかGalaxyでしょ
まiPhoneは修理代高いけど、、

書込番号:14840950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/22 13:03(1年以上前)


なんでわざわざ荒れると分かってるスレを立てるんだろ?


新規IDだしそう言うことでしょう。

書込番号:14840971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/22 13:15(1年以上前)

おい、小池さん

バカ呼ばわりは酷いんじゃないですか?
いくら相手の顔が見えず匿名だからと言っても、最低限のマナーは守りましょうよ。

書込番号:14841028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 13:43(1年以上前)

夏休みなんで仕方ないでしょう。

書込番号:14841130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/22 14:18(1年以上前)

もういっちょつられちゃいますが^^;

下記に載っているように、昨年度の国内スマホの販売シェアはAppleが30%でサムスンは10%以下と思われます。

http://d.hatena.ne.jp/AR30/touch/20120511/1336735691

つまり、残り60%近くが国産となる訳ですが、その6割のスマホユーザーを相手にバカ呼ばわりしている事になりますよね。
まあ、数の大小だけで語れない部分もありますが、貴方はそんなに偉いのか?
と言いたい。

書込番号:14841246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/22 14:57(1年以上前)

まぁいいじゃないですか。
スレ主さんの言ってることは間違いではなさそうだし、現に私のも今の所一度もありませんね。うれしくて書き込まずにはいられないのかも(笑
グロスマ3台目ですが、過去二台は数回発生しましたのでこの安定感は素直に嬉しいです。

ただ馬鹿呼ばわりはいただけませんね....

書込番号:14841378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/22 16:54(1年以上前)

おい小池さん
ここは2chじゃないですよ(*´ω`*)

書込番号:14841741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/07/22 17:51(1年以上前)

再起動、反応の悪さだけは実際に体験して持った事がある人しか、わからないと思います。良い物は良いし、悪い物は悪い。

書込番号:14841940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/22 20:08(1年以上前)

謝罪します
皆さん誠にすいませんでした

書込番号:14842472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/22 22:59(1年以上前)

でも小池さんのおっしゃってることもあながち間違ってないですよ。
最新のシェア調査では、サムスンとHTCでAndroid内のシェア55%いってますからね。
世界一レベルで見れば国内モデルなんて少数派です。海外で販売してもシェアなんてほとんどとれてないマイナーな部類ですから。

書込番号:14843404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2012/07/25 13:04(1年以上前)

逆にあたしは今まで韓国製なんてと韓国製品をバカにしてました。
やっぱり国内メーカーだ!と国内メーカー信者でしたよ。

しかし!galaxy SUを購入し、これは物凄くいい!と思い、今回galaxy Vを購入し
今や国内メーカーより韓国製品の方が優れてると思っています。

まあこれは使う人個々の感覚ですから。
おい小池さんの発言もあたしは正直な発言だと思います。
あたしもそうですが言い方の問題かも。

書込番号:14854663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング