『口コミ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『口コミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

口コミ

2012/07/23 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:148件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

フォローコメント多すぎとかwww
ドコモでこの機種がましだから買ってるだけだと思うよ、ま画質はダメダメだけどね♥

書込番号:14844483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 08:48(1年以上前)

通話時の途切れ方マジ半端ねぇ〜

書込番号:14844550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/07/23 09:32(1年以上前)

以前にも書き込みしたのですが、通話中の途切れは凄いです(泣)ほんとに会話がままならない時があって、本体二度交換しましたがダメでした。通話の症状はアップデートでは改善出来ないのでしょうか?
可能なら早急に対応して欲しいです。その他は大満足です。

書込番号:14844672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/23 10:06(1年以上前)

通話の途切れはxiとfoma自動切り替え時に
どの機種でも起こるxi初期からの不具合では?
そういう場所に行く時はLTEをoffにすることをお勧めします。

書込番号:14844749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/23 10:29(1年以上前)

LTEってデータ通信で、通話には関係ないんじゃ??…

書込番号:14844795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/23 10:49(1年以上前)

データー通信がスリープなどでOFFのとき通話でオンになると1度電話の電波を切ってしまいます。このときアンテナはマルに斜線のマークになります。

通信を管理節電するソフトによっては、スリープ時画面ロックの間々通話すれば切り替えが起きなくするものや通話中の無線は切らないという設定のあるものがります。

このことからも通信と電話のシステムには関連性があるようで,切り替えでも電話が切れることがあるのかもしれません。

書込番号:14844852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2012/07/23 11:48(1年以上前)

>まり兄さん

>通話の途切れはxiとfoma自動切り替え時に
>どの機種でも起こるxi初期からの不具合では?

Xi は「パケット通信」しか行っておらず、
「通話」は 全て FOMA(3G)音声通話網 で行っているので、別物ですよね?
「パケット通信」と「音声通話」が干渉するコトってあるのでしょうか!?

書込番号:14845036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/07/23 16:22(1年以上前)

通話の途切れが酷すぎたんで機種変しちゃいました。

書込番号:14845978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/23 17:13(1年以上前)

まぁ、消去法でこれくらいしか無いですからね。
夏モデルは全部コケたのかなぁ。
相変わらず、docomoはマーケティング力がないなぁ。

書込番号:14846169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/23 17:32(1年以上前)

マーケティング力がないというか、iPhone以外で売れてるのってあまりないような?
iPhoneを入れないからマーケティング力がないとも言えそうだけど。

書込番号:14846237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/23 19:03(1年以上前)

それDSの店員さんも言ってましたよ。ギャラクシーに限らずいわゆるXi端末全般的に途切れが起きやすいんですって…
FOMAとLTE、電話とネット、通信としては関係ないそうですが途切れるっていうのがおそらく電波の切り替え時に起きているのではとの事でした。

書込番号:14846582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/23 21:53(1年以上前)

LTEは完全に切ってますが途切れはありますね。
節電アプリは使っていません。
というか初代からありましたし、S2やNOTEでもちらほら見かけますのでサムスンの問題なのかな?
ちなみにXperia acroは絶好調だったんですけどねぇ。

書込番号:14847561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/24 13:17(1年以上前)

電波の切り替えで切れるのはF05Dでも起きていました。
Xi前には滅多に経験しなかった(圏外で切れることはあっても)ことです。
今年の1-2月ぐらいのXiモデルで口コミ書かれていると思います。

書込番号:14850354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング