『様々なレビューを読んでいて…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『様々なレビューを読んでいて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信22

お気に入りに追加

標準

様々なレビューを読んでいて…

2012/08/24 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:47件

本当に、感じ方は人それぞれなんやなぁ…と実感しますね?
S3を購入しても無いのにレビュー書いてあったりも…どう思います?

正直、私は夏モデルを3台使用して、このS3が一番完成度が高いと思いますが…ねぇ(笑)
もちろん、もっとこうだったらなぁ…って点が無いわけではありません。

機械モノですから、アタリハズレもあるでしょうしねぇ…(笑)

気に入らなきゃ…買い換えたらいいんです(笑)と、私は思ってたりしますわぁ。白ロムにね!

書込番号:14976897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 23:38(1年以上前)

本当にそう思う(笑)
価格.comのレビューほど信憑性ないものはないな(笑)

というか、なりすましでレビューするならもっと上手く内容書けないのかと
見てて笑ってしまうような内容が多いに泣けてくる(笑)

書込番号:14976980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2012/08/24 23:50(1年以上前)

ホンマ!ホンマ!

本当にそうですね!taka25さん(笑)

たまに、読んでて情けなくなる様なレビューや口コミありますよぉ(笑)

私なんかは、読んでて一人でツッコミ入れたりしてますわ(笑)

書込番号:14977038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 23:57(1年以上前)

僕のレビューは本当ですからちゃんと読んでください。
あと評価が低いと嘘とかなりすましにされてしまうんですか?
ということは評価が高めでも信用できないんですか?
なんだかネットの怖さを教えてもらった気がします。

書込番号:14977068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/25 00:04(1年以上前)

個別のレビューでおかしなものが、あるのは同感ですが項目別評価の点数はそれなりに的を得ていると思いますよ。
デザイン、携帯性、通話品質の三つの評価が
低くレスポンスの評価は高いので。
ただ通話以外は主観や手の大きさに依存するので、
その人にとってよければ、それでいいんだと思います。
ただ多くの日本人のデザインの好みにあって
いない点や、普通の手の大きさの人からすると携帯性が、いまいちという点はそのとおりではないかと。

書込番号:14977105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/25 00:05(1年以上前)

あはは
こんなスレ欲しかった(主さん感謝)
主さんと同意です
私は何台も持てないのでホットモックうりゃうりゃといじっただけですが
それだけでビックリするほど差があるとね
ふつーに良い方買っちゃいますわな(何の信者でもない人は)

しかし愉快な人出てきてますね(笑)
おもしろいなぁサムサム君(ここ2,3日大笑い)
偽者までポロポロ現れた86君を超えたかな?

書込番号:14977109

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/25 00:14(1年以上前)

色々なレビューがあって面白いのでは?
ホットモックさわって良かったと思います。

自分の中でサムスンは絶対無いですね。
S2で懲りました。

書込番号:14977136

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/25 00:26(1年以上前)

ヤッチンFDさん
自分もS2は二度壊れましたし、再起動多発でした。
なので今回はサムスンは止めようと思っていたのですが、ホットモックを触って僕はヤッチンFDさんとは逆に、GALAXYに決めてしまいました。
やはり、感じ方は人それぞれですね。
まぁ、夏モデルはZETAやGXのように他にも良い機種が多いのでGALAXYにこだわる必要も無いとは思いますが、僕は買って良かったと思っていますので正解だったと思っています。
もちろん正解は一つでは無いですが!

書込番号:14977190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/25 00:27(1年以上前)

製品のみで考えたら、確かにレスポンスはいいです。iPhoneには及ばないですが、Android系最強です。が、それ以外はちときついかな…特に特に、特に電話としては。業務用として使うには厳しい出来です。データ通信用としては、十分及第点でしょう。

書込番号:14977192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/25 00:29(1年以上前)

トゥルーリさん
確かに電話の音質は悪いですね。。
よく途切れる印象です。
ただ、最近はあまり途切れませんし、途切れないと言う方もいるので、個体差や環境に寄るのかな?とも思います。
ただ、やはり通話音質では国産には勝てないようですね。
その他の点は殆どの点で合格だと思いますが!

書込番号:14977202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/25 00:32(1年以上前)

先日、当機種の掲示板で日本語アプリについて質問をさせていただいたでくますと申します。

普段書き込みは控えているのですが、最近の悪意しかない書き込みにガマンなりません。何なんですかね、あの人たち。

レビューにも書かせて頂きましたが、私は嫌韓ではありませんが韓国製は何となく避けていました。ですが、ここもそうですがヤフコメ等の嫌韓コメントが本当にウザくて嫌いで醜悪で。それのおかげでというか反発でGalaxyを選べたというのもあります。逆に言えば、Galaxyと出会えたのはその人達のおかげとも取れますね。こういう人は、決して少数派ではないと思います。

だとするならば、嫌韓のやってるウザイ活動は全く無意味でむしろ逆効果なんじゃないかと思いませんか?そんな暇あったら、自分の家族や子供や両親を幸せにするために行動した方がよっぽど自分自身も幸せだし、経済が回って国も良い状態になると思うのですよ。そのために選挙で政治家を選んで、自分の代わりに政治をやってもらってるのですから。

サムサムさんあなたね、目的がよく解らないんですよ。レビューは的を得ているものもあるのですが、人をおちょくった様な書き込みは見てて本当に不快です。私、日本語アプリの質問をしましたが、つたない文章にも関わらず、皆さん本当に親切に色んな事を書き込んで下さいました。あなたのあの様な書き方は、真剣に相手しようとしてくれている人に無礼な振る舞いだと思いますよ。

って書くと、「僕のどこが無礼なんですか?評価低くしたら嫌韓なんですか?」とか書きそうですけどね、あなた。

私が出来た様に、もっと楽しくて読んでてとてもためになる掲示板になるとイイなと思ってます。

長文失礼しました。

書込番号:14977211

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/25 00:37(1年以上前)

でくますさん
ホントに言いそうなこと書かれているので笑ってしまいました!
本当にでくますさんの言うとおりです。

書込番号:14977220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/08/25 00:39(1年以上前)

目糞鼻糞。
ギャラクシーS-3と富士通は「悪」を付けると醜い争いが多発ですな(笑)

書込番号:14977232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/25 00:51(1年以上前)

何かもりあがっているので、書き込んでおきますw

S3の悪い点:片手で操作しているとバックボタン(静電式)をよく誤って触れ、誤操作につながる。
良い点:やはりRAM2Gはいいかなと。アプリや、無理な動作をしても耐えてくれる。
(この点は、iphone4Gは、良くない。無理をすると動作が悪くなり、フリーズ)

しかし、自分的には最近やっと入荷したGXが夏モデルでは、一番お気に入りです。

書込番号:14977280

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/25 01:02(1年以上前)

>>さすらいさん

勿論個人個人で感じ方は違うと思いますけど
一番当てにならないのが携帯性だと持ってるものからすると感じる

持ってない人からすると数々の口コミでのサイズのデカさ

一番これからイメージがきているんだとは思うけど、
実際はS2より軽くなって、周りの形状がアールを描いているので
持った感じ、手に馴染む形で四角かったS2より携帯性は随分よくなってると感じるんだけどね

デカくなったのも実際は上下が大幅にアップしたけど、左右幅は薄くなった分とアールの形状で
使用している感じではデカく不便になった感じはしない

どころかS2よりフィットして滑りにくくなってる

個人の感じかたは違うけど
これが使用者と見ただけ、口コミを鵜呑みしただけの違いだね

実際デカい?のかもしれないが、アールのおかげで片手操作がS2よりやりやすくなった

それと使用していて出てくるデザイン上の不具合、バリやはめ込み具合など
ガラケー時代の某メーカーと比べたら
どれほどキレイに作りこまれてるか…

多分昔の海外製のイメージに捕らわれすぎてる人も多いのと

アジア = 韓国、中国を一括りに考えてる古体質の人もいるのかもね

ガラケー時代は国内メーカー主流だったから使ってたけど
GALAXYシリーズにして感じたのは、
国内メーカー以上にキレイに製造されてるなって
正直に感じた

国内メーカーの某メーカーの作りは毎回本当にどこかに不具合あったからな…
当たり前みたいになってたけど、今思えばあれが日本の怠慢体質だったのでは?と思える位丁寧に作られてるけど?

以前はiPhoneも使用していたけど、iPhoneも作りキレイだったな

日本人だから国産がいいってあったけど、
今は服と同じで、良いブランドは良いって
素直に購入してる

別に国内メーカーが嫌いでもなければ、避けてる訳でもない
少ない給料で、大切なものを購入するのに
質云々より日本メーカーを応援しよう!
とはならないだけだ

貴重なお金出してでも欲しい!って思えるものが出れば、黙ってても買う

今はその時期じゃないだけ

そもそもブランドにこだわって服買ってるやつは
「イタリアブランド」だから買ってる!ってやつはいないだろ…
普段コンビニなんかで買ってるものでも、産地を確認して買ってるやつのほうが明らかに少ないだろうし

話しそれたが
使ってレビューしたか、空想でレビューしたのかは
使用者ならだいたい見当つくから
突っ込みたくなるだけでしょ(笑)

書込番号:14977311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2012/08/25 01:17(1年以上前)

皆さん、本当に色々な考えをお持ちで(笑)

たかがスマフォ、されどスマフォ?とでも言いますか…悪評も良評も、全てひっくるめて読む側がどう判断するか、いわゆる情報過多である今、しっかり最後は自分の意思を…って事でしょうかね?

書込番号:14977356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/25 02:55(1年以上前)

荒らすつもりはなくても、妙に絡んでくる人もいます。ただ今回の板は少なくても、それほどの発熱なら、ショップへ行った方がいいと思います。tpuケース付けて使っていますが、さわれないほど熱くなることはないし、過去にauの一つ前のアローズだけは許せなかったですが。買うのは自分の責任ですからね。

書込番号:14977544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/25 07:04(1年以上前)

おかゆさん

確かに(笑)
CPUが高性能になればなるだけ、負荷がかかれば熱を持つのは当たり前ですし。

パソコンでさえ、高負荷時はかなりの熱が発生するのに(笑)

ちなみに、自分がGALAXY S3にした理由は、やはりRAMの容量が他によりも多いこと(GALAXY S3以外はほとんど1GB)と、レスポンスの速さ、バッテリー容量の多さ、多彩な先進機能に惹かれたがらっていうのが主な購入意欲ですね。
韓国云々ではなく、本当にいいものはいいと実感させられました。

レビューに書かれていたレスポンスのことですが、一部の方で評価低くしている人いますね。
そんなに悪いとは思えない(笑)
あと、よくフリーズするっていうのも本当なのか信憑性に欠けますね。

書込番号:14977831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/25 09:03(1年以上前)

電話として考えたら国内メーカーのほうが優れているね
小型パソコンとして考えるならS3だけど
レスポンスでは4.1入れたNexusに負けてしまうレスポンスNo2です。
こういうスレがいるという人の考えがわかりません
こういうスレが一番いりません

書込番号:14978137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/25 13:30(1年以上前)

サムソン?サムスン?さん
初めまして。現在SH-01Dユーザーですが、おそらくこの機種に変更する予定で
す。何度か修理しても、直らない(ソフトの問題だと思われる)ので、とっと
と買い換えちゃおうかなと思っています。
その候補の筆頭が、SVです。

さて、本題ですが発熱というのはどの程度でしょうか?
代替え機で借りているSH-12CでもMAX57℃までの発熱を確認しています。
非防水で、カバーをつけずにこの温度です。ナビをしながら日陰に設置してこの
温度ですから、日が当たったりすればさらなる温度上昇をきたしたでしょう。

熱々になる状況を再現して、ショップに見せればすぐに対応をしてくれますよ。
うちの01Dも、「その様は不具合は報告されていません」と逃げられ続けたため、
目の前で再現をしてあげました。面倒でしょうが、一つ一つの動作を検証して
行く事が必要だと思います。サムソン?サムスン?さん以外もそうですが…
トラブルに見舞われると、冷静に判断できなくなりますが、そういう時こそ理論
的な発想&トラブルシューティングが必要だと思います。
そう考えると、まだまだandroid OSを携帯のOSの主流とするのは早いですね。
それなりのスキルや、経験があった方がスマホを楽しめるのかもです。

長々と書き込み済みませんでしたm(__)m

書込番号:14979023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/26 11:31(1年以上前)

最近は嫌がらせのレビューばっかりですね。
全然、参考にならない。

書込番号:14982665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/26 22:27(1年以上前)

こうしたサイトのレビューなんて、こんなものじゃないですかね。

満足している人でレビュー書く人は少数派でしょうから。
よっぽど気に入ったか、日頃、こうやって書き込みしている人でない限り書かないと思います。

だって面倒だもん。時間かかるし。
日常的にこういったサイトは買った後はなおさら見てもないし。

買ったものの評価をいつまでも気にするなんて意味ないでしょ。人がどう言おうと関係もないし。評価が悪いからって買い換えるの?
と、よく妻から言われてます(汗)

そうしたことも含めて、まぁ、こうしたところのレビューって、こんなもんじゃないかなぁ。
信憑性については、自分で判断するしかないよなぁ。
と、思います。

書込番号:14984913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 22:47(1年以上前)

まぁこの機種は意味もない低評価レビューが多数つけられるとは思っていましたが、ここまでとは…。
父がこの端末使ってますが、レスポンスは決して悪くないと思うし、フリーズも1、2回起こったぐらいです。これで☆4.2台とは信じられません。
まぁ、リンゴ社との訴訟や領土問題で更に理不尽な低評価増えるんでしょうけど

その中でも低評価レビューがほぼ無いに等しい端末もありますね。
何故かこちらも逆に不自然に思えてきます。

書込番号:14985014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング