『生産終了』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了

2012/08/10 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

販売されて2日目ですがXPERIA GXは生産終了という情報が入って来ました。

NXと同様、GXも試作機かもしれませんねw

冬モデルが本命なのでしょうか?

とりあえず私はワンセグなどの余計な機能はいらないのでおサイフだけ対応しているGXで満足していますが、今後のサポートだけが気になりますね。

一応情報ということで噂程度に聞いておいてくださいね^^

書込番号:14918146

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/10 17:09(1年以上前)

これは前々から言われてますが、CPU争奪戦の結果なんで”試作機云々”の方が
現実味の無い話だと思います。(試作機という捉え方も理解出来ないし)

冬も、人気のCPUを載せると争奪戦に負けたりすると(出遅れ)同じ話だと思います。

書込番号:14918303

ナイスクチコミ!9


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2012/08/10 17:37(1年以上前)

望見者さんのおっしゃることが正しいので訂正させて頂きますm(__)m



試作機という考えは、
NXは電池パック取り外せないタイプ、microSDの外付け、LTE未対応
GXはその逆
このように他何点かを比較し今後の商品開発に反映させるためにも生産台数を作られたので生産台数が少ないという話を聞いたからです。
そして冬モデル以降に発売させる機種に生かされて魅力あるXPERIAになるといいなと思っています。


私はアーチ状のデザインとLTE対応、おサイフなどの点で希望にそった機種だったので噂段階から予約しておきました。

生産終了でどれだけの方が手に入れられるか分かりませんが、カスタマイズやサポートが1年くらい手厚く続くといいなぁと思います。

書込番号:14918369

ナイスクチコミ!1


游齋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/11 00:05(1年以上前)

そりゃーこの後間近にLT30p(MINT)が控えてるからね

書込番号:14919750

ナイスクチコミ!1


seabravesさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/11 13:52(1年以上前)

LTEチップの世界的な不足からというのが正解です。しかも一応GXはグローバル機種なので日本市場優先という訳にもいかないのです。メディアスやエルーガなど足元にも及ばない台数を生産しているこの機種でさえ日本市場をどのくらいのウェイトで考えているか…と。海外では年内デビューの後継機や兄弟機のリーク記事の話題が引きも切りませんが以前のソニーの様に一機種を時間をかけて熟成させてほしい。と考えるのは自分だけでしょうか?

書込番号:14921605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング