『購入検討してます、』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討してます、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討してます、

2012/08/14 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:17件

GALAXYかXperia gxで迷っています
自分ゎよくゲームをしたり音楽聞いたり動画みたりしています
スレ場違い申し訳ありません
明日換えに行くので早めに
返信頂けると幸いです

今使っているN04-DをDSに持って行ったら修理でもお金かかるので、この先また修理を重ねても無駄という事で機種変更を進められたもので

書込番号:14935174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/14 21:26(1年以上前)

ギャラクシーの事は全く分かりませんが、
スペック的にはギャラクシーの方がいいかと。

但し、国内メーカーが元気ない今日、
あなたが日本人なら、日本メーカー買いましょう。

私は、Xperia GXで十分満足しています。

書込番号:14935232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2012/08/14 21:34(1年以上前)

ありがとうございます、色々見た結果これにします決め手ゎイヤホンで音楽聞くとき色々オプションがありますからね、それに俺ゎ日本男児です!(笑)

まぁ冗談ゎさておきありがとうございます!

バッテリーなどネット観覧していると何時間保ちますかね?

今の二時間持てばいい方ってカスなもので

書込番号:14935276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/14 21:41(1年以上前)

バッテリーに関しては、やはり個人差があるようですね。

ネット、音楽、その上ゲームするとなると、正直厳しいでしょうね。
でも、他の機種でも足りないと思いますけどね(笑)

まだまだモバイルブースターは必需品かと。
私の場合は、エネループのモバイルブースターです。
非常に心強いですよ☆


書込番号:14935312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/08/14 21:44(1年以上前)

そうですよね、

エネループゎ必需品!!!!

書込番号:14935324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/14 22:17(1年以上前)

GXは予約済みなのでしょうか?
多分今だとGXの在庫がある所は少ないのでは…。
個人的にはギャラクシーとGXは比較する機種では無いと思っています。
ギャラと比較するならZETAじゃないですかねぇ?
ワンセグも赤外線も要らないなら持ち易い・デザインで決めてはいかがでしょう?

書込番号:14935497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/08/14 22:20(1年以上前)

バリバリありますよ!田舎なもので、
白にするか黒にするか迷っています
予約っていうより確保してもらってます

そうですかありがとーございます

書込番号:14935516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/14 22:35(1年以上前)

> それに俺ゎ日本男児です!(笑)

とても日本男児の文章には見えませんね(笑)

書込番号:14935580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/14 22:37(1年以上前)

別機種

>まちゃろ0608さん

あ、ちなみに私も最初ブラックと速攻決めてたんですが、
発売日が近づくにつれ、ホワイトと悩みました。

結局予約がブラックだったのでブラックを買いましたが、
今は、リアカバーホワイトですw。

後日、純正リアカバーホワイト追加購入しました。
税抜で800円で、ドコモショップで注文し、ドコモから直接郵送で届きましたよ。
郵送料も無料です。

書込番号:14935592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/14 23:00(1年以上前)

>さかえもんさん
あなたのような方がいてくれて嬉しいです。

>まちゃろ0608さん
日本男児ならGX一択でしょう

ライバルメーカー品を購入していけば将来日本メーカーが存在するかどうか...
すでにシャープもやばい状態ですしサンヨーもなくなりました。
同時に日本という国も沈みます。
日本人の生活もどんどん悪くなります。
個人個人が日本メーカーを応援しないとハイテク日本は終わります。

ということで迷うなら日本人なら日本製品を購入しましょうよ

製品のマジレスしますと
スペックはギャラクシーがいいでしょうが
デザインは圧倒的にGXです。
現状スペックも通常使用で差がわかるほどはもうありません。
同じCPUつんで同じOSで大差がでるわけがない
メモリはギャラクシー倍のようですが
ベンチマークの数値でしかわかりませんよ。

書込番号:14935699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/14 23:09(1年以上前)

音楽を聞くことが多いならウォークマン機能搭載のこの機種がいいと思いますよ(^-^)

書込番号:14935745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/14 23:10(1年以上前)

そうですね

書込番号:14935749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/14 23:12(1年以上前)

白黒かっけ!俺もしたいです!

書込番号:14935758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/14 23:16(1年以上前)

決めまし!これにします!アドバイス皆さんありがとうございます!ちなみに皆さんケース付けてますか?良かったらURL張って貰えると幸いです、デニム柄とか皆が持っていなさそうなのを探しています

書込番号:14935771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/14 23:17(1年以上前)

ですよね!あいほんやだしやっぱりウォークマンがいいですし

書込番号:14935781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/14 23:56(1年以上前)

私は一応ケース付けてます。

iBuffaloの3Hハードケースのクリアです。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_gx_so-04d/case/bsmpso04dh/

本体のデザインをあまりそこないたくないのでクリアにしました。
デザインというより私の場合は、アスファルトなどに落としても傷を最小限に抑えるために装着しています。

ケース自体は3Hで子傷など付かなく非常に満足です。
ただ着脱で割れたという人もいるようです。
参考まで

書込番号:14935923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/14 23:59(1年以上前)

迷彩柄かっけ!欲しいっす!ありがとうございました

壊れやすいのですか、でも本体傷つくより良いですもんね

書込番号:14935939

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/15 00:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ブラック

ターコイズ

レッド

ケースをお探しなら!
がっつり本体守れますよ!
シリコンとABSの二重構造です。

書込番号:14935988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/15 08:10(1年以上前)

ありがとうございます!青のかっこいですね

書込番号:14936755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/08/15 10:02(1年以上前)

レザーのはありませんか?カバータイプでもダイアリータイプでもいいのですが?

書込番号:14937084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/15 16:42(1年以上前)

ウォークマンアプリ、すごくイイよ!
Arcの時は出来なかった事、パソコンでするような事がgxで出来ちゃうよ!
タイトルからアーティスト、アルバム情報など、すべて変更できるから整理しやすいし、アルバムのジャケットまでダウンロードしてくれるよ!
整理が楽しくなります。

Arcの時はcdジャケットはあきらめてたけど、今は全部綺麗にしました(笑)自動でダウンロードしてくれるし、自分のギャラリーから好きなのを設定もできるよ〜。

すごく使いやすいし音もキレイ。

書込番号:14938353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/15 16:48(1年以上前)

皆さんありがとう

今買ってきましたワクワクです

書込番号:14938371

ナイスクチコミ!2


Tartherさん
クチコミ投稿数:130件

2012/09/20 22:52(1年以上前)

横から失礼します。

さかえもんさん
もしよろしければ、こちらに投稿して頂いたリアカバーの色違いの写真を
数枚撮って頂けないでしょうか?
ぜひ参考にさせてください。
お願いします。

書込番号:15096362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング