『背面のカーブ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面のカーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のカーブ

2012/10/14 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

この機種の背面はカーブが掛かった様なデザインになってますが、これを隠せる様なカバーかケースを(背面だけ)捜しています良い物があればどうぞ御紹介下さい宜しくお願いします。

書込番号:15204838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/14 22:11(1年以上前)

すみません・・・所持しているモデルは白です。

書込番号:15204843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/14 22:55(1年以上前)

>この機種の背面はカーブが掛かった様なデザインになってますが、これを隠せる様なカバーかケース

これは背面がフラットなケースということでしょうか?
そうであれば全てのケースを知っているわけではありませんので、もしかしたらあるかもしれませんが、この端末の売りはこのarc(弓型)形状になります。
ケースを販売しているメーカーも基本的にはこの形状を活かしたものを作るようにしているかと思います。
仮にケースがフラットだとarc形状の部分に隙間が空くのでフィット感がなくなるので作らないのではと考えます。


的外れな回答でしたらスルーしてください。

書込番号:15205121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/14 22:57(1年以上前)

せっかくのarcラインをスポイルするのも残念な気はしますがね…

書込番号:15205138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/15 00:45(1年以上前)

ラプラスのハードケースはいかが?カラー多数。アークの形状は目立ちにくいよ。アークを他人に説明したけど、このケースが原因なのか、すぐには気づいてもらえなかった。
アマゾンでも売ってるはず

書込番号:15205630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/15 05:34(1年以上前)

>グラマリールさん

あのこの商品のことでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/docomo-Xperia-SO-04D-%E7%94%A8%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-LP-SO04DHWH/dp/B008T3EY2U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1350246174&sr=8-1

確認御願いします(所でストラップは普通に通せますか?)

書込番号:15205985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/15 06:40(1年以上前)

この商品です!ストラップ部分はあいてますから通せます

書込番号:15206062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/15 08:17(1年以上前)

>これは背面がフラットなケースということでしょうか?

いえ、的外れではなく全くもってその通りです・・・最初は側面や裏側はアマ㎥り普段は目にしないと考えていて買ったのですが、後からやはり気になってしまって・・・。

>グラマリールさん

おおっそれなら問題無いと思いますので早速購入を(゜∀゜)

書込番号:15206227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/15 08:49(1年以上前)

買って来ました〜(^−^)グラマリールさんは使用感如何ですか?写真を見る限り純正よりはカーブが気にならないと思いますが、実際の使用感を聞かせて頂けると嬉しく思います 因みに純正は艶消しタイプなのも気になっていたのでこの商品ならその点もカバーだけにカバー出来そうなのが○。

書込番号:15206305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/15 13:04(1年以上前)

使用感はラバーじゃない分、少し滑りやすいので注意。ケースは極極極極僅かなラメ?が入ってます。裏面みると、自分の顔が少し反射します。液晶よりも1ミリぐらいケースが高いので液晶を下向けにおいても傷はつきにくい。
机から落としましたがケースは割れなかったです。

書込番号:15207078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/15 22:06(1年以上前)

1ミリ程高い?保護シートはどうですか?これが原因で捲れたりしなければ完璧なんですが

書込番号:15209212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/16 00:10(1年以上前)

剥がれないですよ! シート貼って1ヶ月ぐらい。
シートは何使ってるか、質問されそうだから、先に答えちゃえ!
ケース付属のは使用せず、 OverLay Magic for Xperia GX SO-04D 傷修復・耐指 紋タイプ液晶保護シート
使用してます

書込番号:15209927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/16 07:33(1年以上前)

一度に質問すれば良いのにお手間お掛けして申し訳ありません・・・(。´Д⊂) ですが大丈夫です保護シートは可能な限りレイアウト制の物を購入する様に決めてますので御心配なく(^−^) ああ・・・でも気になるので一応後でチェックさせて頂きますね。

>剥がれてない

GJ完璧ですね本日到着予定なので今から楽しみです では次は感想も含めてコメントしたいと思いますのでそれでは・・・。

書込番号:15210614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/17 04:11(1年以上前)

商品が予定通り到着しましたので感想を まず一番気にしていたカーブの件は純正よりは感じられないので良い感じです 色も光沢がありツルツル感が個人的には好みなので満足しています また、付属の保護シートをもう一台の方に貼ってみましたが透明度・指の滑り・シンプルで分かり易い説明共に十分好感を持てました御紹介頂き本当に嬉しく思います有難う御座いました〜(⌒ー⌒)ノ~~~

書込番号:15214466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/17 12:18(1年以上前)

いい買い物ができて良かったですね!

書込番号:15215474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング