『LINE POPについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE POPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

LINE POPについて

2012/12/05 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:10件

LINE内にあるLINE POPと言うゲームでゲストログインしかログイン出来ないです。
LINE ログインにしてもゲストのまま・・・リンク解除して再度リンクしても出来ない。
LINEとアプリをアンインストールし再インストールしても出来ない・・・もちろん再起動も・・・。
あらゆる方法を試しましたがゲストしかログイン出来ず皆様の知恵をお借りしたく投稿しました!
他の機種では出来ているみたいですが、自分の機種(SO-04d)だけが出来ないのはなぜ?

どなたか改善方法等ありましたら投稿宜しくお願いします><

書込番号:15435444

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/07 23:56(1年以上前)

確認済みかもしれませんが、LINEの設定で、
「IDの検索を許可」でもログインできないでしょうか。
(参考)
http://wayohoo.com/line/troubles/how-to-solve-the-problem-which-cannot-log-in-to-line-game.html

書込番号:15447544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/08 00:28(1年以上前)

SCスタナーさん

ご返答ありがとうございます。
ID検索はON状態でもLINE ログインが出来ない状態が続いてます・・・
電源OFF・・・再起動・・・SIM抜き挿し・・・アンインストール等やりましたが
改善されないです><;
他の機種では出来ているが、この機種だけ出来ないのは仕様のせい??
自分の中では全てやりつくした感があり、どうして良いのか分からず困惑してます。

また、何か改善策がありましたら是非教えて下さい^^

書込番号:15447671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 19:03(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、以下のサイトから
Flash Playerの最新バージョンをインストールしてみてはどうでしょうか。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______

書込番号:15528708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/25 19:30(1年以上前)

SCスタナーさん

度々ありがとうございます。
最新のFlash Playerをダウンロードしましたが、
改善されませんでした。
何が悪いのか未だ分からないですね(笑)

もう半分諦めてますが、どうしてもログインしたいので
もし他に何か原因及び改善等ありましたら
何とぞよろしくお願いします。

書込番号:15528798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 20:03(1年以上前)

例えば、他のLINE GAMEでログインを試すとどうなるでしょうか。

書込番号:15528934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/25 20:31(1年以上前)

SCスタナーさん

他のLINEゲームの同様でゲストログインしか出来ないですね。
LINEログインのボタンを押した後にローディング中となり
またホーム画面に戻る。
若しくはゲストログインになっている状態です。

書込番号:15529042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 20:58(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→LINE→データを消去
してみてはどうでしょうか。

書込番号:15529161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/25 21:19(1年以上前)

SCスタナーさん

データ消去しましたが、出来ませんでした。
もう他にないってぐらい色々やりましたねぇ(笑)

また何かありましたらご指導よろしくお願いします。

書込番号:15529261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 22:14(1年以上前)

もしかすると他の(常駐)アプリが影響しているのかもしれませんので、
例えばタスクキラーアプリを使って一括キルした直後に、
LINE POPへのログインを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15529587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/26 08:59(1年以上前)

SCスタナーさん

度重なるアドバイスありがとうございます。
タスクキラーを行っても改善出来ずゲストログインのままでした。
この携帯にしてからLineで写真が添付出来なくなったのも影響があるのですかねぇ??

もともとSO-04dは相性が悪いのかなと最近思いつつあります・・・。

色々とありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いします。

書込番号:15531140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/26 12:15(1年以上前)

開発者向けオプションの影響でもないでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14846254/#14954619

書込番号:15531600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/26 16:53(1年以上前)

SCスタナーさん

出来ました!!!

本当に最後までお付き合いして頂き感謝してます。

Lineで画像が送れない為、ご連絡頂いた内容でチェックを外した後に
画像を送信したら出来ました・・・
更に、ゲームもLineログイン出来ました!

本当に助かりました! ありがとうございます。

書込番号:15532394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング