『購入予定なのですが...』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予定なのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定なのですが...

2012/07/21 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

現在前機種のF-05D使用しているのですがバッテリーの持ち時間が悪いので機種変更しようか検討中です。ただ前機種よりも発熱が大きい事や機能制限などが酷いというレビューを見ますが実際は、どうなのでしょうか? ブラウジング中やテザリングなどで機能制限まで発熱する物なのでしょうか?

書込番号:14837917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 20:02(1年以上前)

バッテリーの持ちで買い換えるならやめた方がいいよ
(^_^;)

書込番号:14837940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/21 20:44(1年以上前)

そうですか...参考にさせていただきます。
発熱については、どうでしょうか?クアッドコアには、興味がありますが一部の人達は、発熱がかなり酷いと言われていたのですがテザリングやブラウジングなどで機能制限まで発熱するものなのでしょうか?

書込番号:14838103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 21:15(1年以上前)

発熱もバッテリーもF05Dと差ほど変わらないとお思います。

今買い換えるのは費用対効果悪過ぎ。
(^-^;

書込番号:14838222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/21 21:52(1年以上前)

私F-05Dからかえましたが、悩むぐらいならやめたほうがいい。
動きはいいよ

書込番号:14838399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 22:10(1年以上前)

>発熱もバッテリーもF05Dと差ほど変わらないとお思います。

そう?
発熱もバッテリーも若干良くなっていますよ。
おそらく熱の逃がし方がうまくなったのと、バッテリーの容量アップによるものでしょうけど。

それより、現時点でF-05Dより動きが悪い。
セッティングがうまくいっていないというか、ドコモ製のアプリを自動で取得したのがまずかった気がする。

削除すれば改善するはずだけど。

>今買い換えるのは費用対効果悪過ぎ。

ここについては同意ですね。
ただ、売れ行きから見るとしばらくは値落ちしなさそうな気がします。

書込番号:14838487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 23:22(1年以上前)

>>発熱もバッテリーもF05Dと差ほど変わらないとお思います。
> 発熱もバッテリーも若干良くなっていますよ。

若干でしょ。
だから「差ほど」と表現しているのです。

この程度の違いでバッテリーの持ちを良くするのに、2年縛りのサポート割り捨てて、買いかえる意味は無いですよ。

書込番号:14838904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 23:31(1年以上前)

>若干でしょ。

いやいや。
その若干がうれしい。
20mしか泳げなかった子供が25m泳げるようになったような感じ。

自分の場合は、やっと日中持つぐらいになった感じです。
使い方によるでしょうが、このちょっとの差のために買いなおしたといっても過言ではないです。

あと、話変わりますが、NX!confortUIおかしいですね。
なので動作が悪いということがわかりました。
あれほど評判の悪かったdocomoPaletteUIのほうが数倍動きがいい。

近いうちにアップデートありそうな動きの悪さです。

ホームを変えたら動作が劇的によくなりました。
やはりF-05Dよりは結構速い(当たり前ですけど)

書込番号:14838957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/21 23:35(1年以上前)

そうですか。確かに差ほど変わらないなら機種変更する必要は、無いですね。ただ今、使ってるスマホは、あまり使用しなくても9時間で残り充電量が10%切るので困っていたのです。部活動が終わった頃にはもう充電切れでしたし...

書込番号:14838983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 23:45(1年以上前)

はじめまして。
バッテリーの持ちに関しては昨日夜入手し、ソフトをインストールしたり設定をいじっているので、まだわかりません。たぶん皆さんも新しい機能を試したりで,この時期はきっと厳しいコメントが多いのでは?

発熱に関してはSC-06Dとそれほど変わらないとおもいました。(SC-06Dは先月から使っていますが、制限はかかりませんでしたが52℃という表示までいったことがありますから。)

設定中はダウンロード・インストールでバッテリーがすぐなくなるので(この機種だけでなくすべて)充電しながら使ったため,2回起きましたが、ちょっと操作をやめたらすぐ受電再開されていて、F05Dよりよくなっています。

よく出ている発熱でどうにもならないという状況は,今のところ経験していません。

書込番号:14839025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 23:45(1年以上前)

この機種もブラウジングで1分で1%位減ります。

書込番号:14839026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/22 00:10(1年以上前)

自分も本日触ってきましたが、この機種は・・・
夏とも相まって非常に[あつい]ですね。

やっぱりスマホは周回遅れでいいやと思った今日一日でした。
RAYでも4.0いけるし。

書込番号:14839142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング