『54℃でカメラ起動できてますよ。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『54℃でカメラ起動できてますよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

54℃でカメラ起動できてますよ。

2012/07/24 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 nisinoさん
クチコミ投稿数:970件
機種不明
機種不明

前に証拠を出しますと宣言していたので、出します。
55℃ぐらいまでは平気で動くことを確認していますよ。
警告も出ません。
カメラも正常に起動されてます。

書込番号:14850316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/24 13:27(1年以上前)

前に写真アップしましたが58℃でもカメラ起動しました。

勝手な予想ですが60℃が境界じゃないでしょうか?

書込番号:14850383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nisinoさん
クチコミ投稿数:970件

2012/07/24 13:41(1年以上前)

機種不明

58℃でも正常ですね。
やはり60℃くらいなんですかね。

書込番号:14850416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nisinoさん
クチコミ投稿数:970件

2012/07/24 13:45(1年以上前)

必死で発熱させても機能制限は出ません。
出した人はかなり頑張ってるんでしょうね。

発熱する設定などの情報を共有できたら役に立つはずです。

書込番号:14850429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/24 14:51(1年以上前)

証拠()はありませんが私の機種も60℃位を越えると制限がかかりました。
しかし充電などは数回、置き直したところ問題なく充電できました。制限はされるときもあるが、 致命的な事は今のところありませんね。

書込番号:14850622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/24 14:53(1年以上前)

58℃ってどういった操作で上がります?
約20分程でも15%もバッテリー減るんですかね。
嫁さんの機種変の候補で調べてるんですが…

書込番号:14850624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokushiさん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/24 15:01(1年以上前)

長時間ナビソフトを起動しているとなります
埼玉県の熊谷からお台場まで、そしてお台場経由で葛西臨海公園までの合計2時間強のナビ使用(ポケットチャージャーで充電しながら)でカメラに制限がかかりました
まぁ、特異な条件なので普通に使用中はなりませんでしょうが

書込番号:14850652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/24 15:03(1年以上前)

名ばかり社長さんへ

私の場合は重い動画を充電しながらだとその位行きますね。短時間に様々な操作していると上がるのですが、充電しながらじゃないと夢の60℃代にはなりません。

書込番号:14850662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/24 16:17(1年以上前)

〉 58℃ってどういった操作で上がります?

置くだけ充電しながらテザリングしてソニックやると行きました。

書込番号:14850916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/24 17:41(1年以上前)

置くだけ充電しながらでソニック楽しめました?
と…敢えて聞いてみる。(いや、真面目に答えて頂かなくてもいいです)

書込番号:14851161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/24 17:50(1年以上前)

真面目に答えてしまいますが、一昨日スレを立てて検証したときで、無理やり温度を上げようとしただけで、こういうゲームはもともと苦手です。
頑張りましたが60℃には達しない。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000375555/SortID=14836639/

書込番号:14851185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/24 20:36(1年以上前)

カメラが起動しなくなる現象は、温度に関係なくても発生する場合があります。

「カメラが応答しません」というメッセージで、本体の再起動が必要となります。
これは、Android2.3を採用している端末でも確認しています。
(LifetouchNOTEです・・マイナーで申し訳ない)

同じ現象を、本日F-10Dでも発生しましたが、これは熱とは無関係です。
おそらくシステムリソースの問題と思われ、キー操作もおぼつかなくなります。

書込番号:14851796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/24 21:29(1年以上前)

なるほど。ということは家の嫁さんゲームしないし、ナビアプリもしないしカメラもそこまで使用しないんでまずそこまで熱くなることはないですね。安心しました。

書込番号:14852051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング