『F-10D購入者の1日の利用頻度と充電切れの時間』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10D購入者の1日の利用頻度と充電切れの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:4件

よろしくお願いいたします。F-10D購入者の1日の利用頻度と充電切れがどれくらいで起きるか教えてください。

書込番号:14857419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/26 01:10(1年以上前)

Web1.5時間で動画0.5時間で大体充電切れます。
設定は画面を自動明るさ調整、GPS以外の無線機能オフ、自動更新及び同期はメール以外オフ、アップデートは手動確認の状態です。
ウィジェットは6個でiコンシェルとiチャネルを含みます。充電は起動した状態ならば3時間強、電源オフならば約2.5時間程ですね。
1日に2回位充電してます。分かりづらいかもしれないですね。申し訳ないです。

書込番号:14857473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/26 02:03(1年以上前)

機種不明

動作のあるウィジェットは全部削除しています。

通勤や、電車移動でWEBやアプリを使用しています。
電話はたまにかかってくる程度で、かけるのは1、2回です。

スリープ時は、ほとんど電池が減らないですが、使いだすと勢いよく減っていきます。
といっても、前に持っていたスマートフォンもこんなもんか、もっとヘリが早かった気がしなくもない。
ただ、スリープ中は、省電力コアのおかげか、ほとんど減らないのがうれしいです。(自分なりですが、ウィジェットや、アプリは削除したりして最適化しています。)

書込番号:14857593

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/26 02:32(1年以上前)

機種不明

あまり使わなければ12時間でこんな感じですね。
F-05Dよりは明らかに持ちます。
使えば発熱もしますが、熱の逃がし方がうまいですね。
冷えるのも早いです。

書込番号:14857644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/26 02:54(1年以上前)

機種不明

すいません。
画像あげてませんでした。

書込番号:14857682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/26 13:50(1年以上前)

15分前後の使用で15%程度の電池消費ですか。

結構な消費量に見えます。
もう少し詳しくアプリの使用状況など含めて書かれた方が良いのでは?
これでは、ネガキャンと言われちゃうレベルですよ。

それと、せっかくお気に入りのスマホなのに、あんまり使ってないんですね。

書込番号:14859057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング