『バッテリーの消費GPSオン、青歯オン、WIFIオンでも』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消費GPSオン、青歯オン、WIFIオンでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5
機種不明

結構、スリープ中でもバッテリの消費が多いスクリーンショットもあるようなので、どうやったら同じようになるのか、いつもならオフにする機能もあえてオン状態にして試してみました。

しかし結論から言うと、WIFIもブルートゥースもGPSも常にONにして今日の昼から試してみました。
電源を切って、一度満タンまで充電して、1時間程度ブラウジングして、スリープ、しばらくして1時間程アプリを使用して、スリープとやってみましたが、スリープ中は、見ての通り、そんなに減らないですね。

個体差なのか、バックグラウンドでなにかが、不具合出して暴走しているんですかね。

書込番号:14861286

ナイスクチコミ!3


返信する
red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 00:51(1年以上前)

ガラケーからスマホにしようかとあちこちROMさせて戴いてます。

電池のもちや発熱で真偽は別にしても人によってだいぶ違いますね。

原因の一つとしてこちらの他のスレにもあるように、端末によってメインコアとコンパニオンコアの切り替えがうまくいかないのがありそうですね。

書込番号:14861482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/27 01:04(1年以上前)

この違いは何の影響なのだろうか・・・
バックグラウンドは動いてないし、タスクもキルしているのに解せぬw

書込番号:14861529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HMTTさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 01:12(1年以上前)

やはりwi-fi環境下だとバッテリーは安定しますね。1日の内で二時間半くらいならブラウジング可な印象です。

因みにLTE環境下だとどうですか?

書込番号:14861553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/27 01:28(1年以上前)

僕もred-forzaさん同感です

製品にバラつきがありコアの制御が上手くいってないのが
混ざっており
その個体に当たると変に負荷がかかり高温になる機種を使う羽目になる
アップデートで落ち着きそうですけどね

子供のディズニーF-08も高温でよく停止します
富士通さんの製品は完成度に難があるのは確かですね
ワンシーズン遅らせてでも完成度上げたほうが良いと思う
このF-10Dも性能自体はかなり魅力的なんだし

現在、僕はこの機種(ブルー)を予約してましたが
ここの掲示板の荒れを見て保留してもらってます
梅田のヨドハシでホットモックがあり客が入れ替わり立ち代り
イジってました
でも、高温にはなってませんでした
ソニックも軽快に動いてました
一番よく使うであろう、ランチャーからの動きはSH-09DやSC-06Dに
サクサク度で少し負けている感じ

このF-10Dは個体差が激しいのか?と思ってます

書込番号:14861598

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/27 01:50(1年以上前)

こんばんは。

私も同様に、色々と設定を変えて試しています。
wifiの設定は「一定時間画面offで〜」に設定していますが、
Battery Mixの表示ではず〜っと緑ラインのまま表示されています。

私も GPSやwifiのon/offでは消費は変わらないと思いました。
因みに、LTE/3G環境はウロウロのエリアです。
SSは撮ってないのでご容赦を。

書込番号:14861649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング