『着信時に!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時に!

2012/08/03 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:23件

仕事中、机の上の携帯スタンドに携帯を立てているのですが、
音を消してバイブにしています。
騒がしいのとバイブが弱いので、電話に気付かない事が多いです。

そこで質問なのですが、着信コールを画面に表示するアプリはありませんか?
小さなライトが多少光るのですが、できればメインディスプレイがONになって
コールを教えてくれたら助かるのですが・・・
メールの着信もしかり。

詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14890218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/03 10:52(1年以上前)

他機種もちですが…

電話着信時ってディスプレイ表示されないんですか?
それとも不在着信の表示?

不在着信ならNoLEDやiLEDなんかがありますけど画面一杯で知らせるもんじゃないですね。
でも不在着信ごとにずっとディスプレイONになってたら電池消耗が(-_-;)

的外れだったらすみません。

書込番号:14890343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/03 11:08(1年以上前)

私も疑問に思ったんですが、電話の場合は着信表示されないのでしょうか?

前にもこの機種で同じ質問があったように記憶しているのですが。

メールに関してはホットロードさんが書かれているNoLEDもしくはiLEDというアプリでスリープ時でも画面に表示できるようになります。

ただし表示されたままにしていると画面表示されている状態なので、放置していると電池は減っていきますのでご注意ください。

書込番号:14890391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/03 11:10(1年以上前)

恐らく不在通知の事だと思います。
電話着信の際は画面に表示されますので‥
振動は設定である程度調整可能です。

noledとかILEDなどスリープ中に不在アイコン表示させるアプリありますがバッテリー持ちから考えるとあまりお勧め出来ません。

書込番号:14890397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 11:20(1年以上前)

騒がしいならば逆に着信音消さなくてよくないですか?

書込番号:14890416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/03 12:28(1年以上前)

僕はNoLED(無料版)⇒iLED(無料版)⇒iLED(有料版)と使いましたが、iLED(有料版)が良かったと思います。

アイコンも大きいのから小さいのまで設定できますし、アイコンがウロウロする時間の設定も可能です。
電池が気になるのでしたら、設定を短くしてはいかがでしょうか。

前機種(銀河)は特になにも表示してくれませんでしたから、非常に便利でした。

書込番号:14890630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/03 13:31(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます。

自分が勘違いしてました。着信時は画面表示されてました。

お騒がせしてすみませんでした。

ホントすみません。

書込番号:14890853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング