『初スマホ購入検討』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初スマホ購入検討

2012/08/06 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 TACHAさん
クチコミ投稿数:12件

始めまして
初スマホ検討しております

2012夏モデルを考えに
今こちらの機種とデザイン性で
8月9日発売のXperiaを迷っております

スマホに対して知識はありませんが
スペック等見比べバッテリー容量や赤外線の有無等を見てどうしようかなと思っております
指紋センサーや置くだけ充電もこちらだけと思いますので
魅力には感じております

自分の今状況ですと
電話、メール、サイト閲覧が今の携帯の使い方でして スマホでもそれ+アプリにかなり興味深く色々したいと思っております
ですのでなるべく電池持ち、タッチパネル操作感、レスポンス良い機種を見つけれればと思います

Xperiaの方がまだ未発売もありますし
このような素人質問で申し訳ありませんが

こちらの機種掲示板での質問になるので意見偏るとは思いますが
どうか知識お貸しください

宜しくお願い致します

書込番号:14902405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/06 12:46(1年以上前)

他の人のクチコミを見て決められた方が良いと
思いますよ!
結構不具合出てる見たいですから?
Xperiaは、発売前ですが、前のSO-03Dが良いだけに
人気が有るようですので、私も欲しいと思ってる
のですが、発売されてからでないと初期不良等は
分からないですね!

書込番号:14902442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/06 13:09(1年以上前)

まず、スレ主様がスマホに何を求めているかによっても、選択肢が変わってくる事を念頭に置いて話します。

一つ目の、指紋センサーや置くだけ充電もこちらだけと思いますので魅力には感じております

こちらは、日本独自の三種の神器(ワンセグ・おサイフケータイ・赤外線通信)が付いている方がよろしいのであれば、同じ富士通製のT−02D辺りも比較対象に入れても良いと思います。(置くだけ充電は非対応)

二つ目の、電話、メール、サイト閲覧が今の携帯の使い方でして スマホでもそれ+アプリにかなり興味深く色々したいと思っております
ですのでなるべく電池持ち、タッチパネル操作感、レスポンス良い機種を見つけれればと思います

上記の使い方がメインであれば、GXかT−02Dでも良いと思いますが、私が実機触った感じでは、2機種共大差無い様に感じました。
スレ主様の使い方からすれば、メール・サイト閲覧位なら、CPUはデュアルコアあれば事足りると思いますので…。

赤外線が無くても良いのでしたら、GXでも良いと思います。
完全な製品版じゃないと、初期不良があるかどうかは分かりませんね。

書込番号:14902522

ナイスクチコミ!0


スレ主 TACHAさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/06 13:33(1年以上前)

エグゼと一緒にさん
回答ありがとうございます

そうですね
なるべく早く手元に欲しいのですが
失敗しない為にも様子見も大事ですね

書込番号:14902574

ナイスクチコミ!0


スレ主 TACHAさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/06 13:51(1年以上前)

なか〜たさん
回答ありがとうございます



詳しくありがとうございます
そうですね

とりあえず9日発売まで
待ってからもう一度考えたいと思います
ありがとうございました

書込番号:14902612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/06 19:02(1年以上前)

富士通は止めた方がいいと思いますよ。

スペックは最上級ですが、不具合も最上級みたいですから。

真贋は100%はわかりませんが、クチコミを参照にされると良いと思います。

以前富士通のガラケーで散々な目に遭いましたので、私はこのメーカーは避けています。

書込番号:14903373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/06 20:02(1年以上前)

口コミも情報源としては良いですが、実機を触ってみて自分で納得の行く端末を買えることを祈っています。

不具合が多いと言われているこの機種も私の会社に2人使っている人いますが、
その2人には不具合は発生していません。

初スマホですから、慎重に選んでくださいね。

書込番号:14903587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング