『写真掲載』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真掲載』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真掲載

2012/08/11 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:20件

本当に初歩的な質問させていただきます 
みなさんのようにスクショなどの掲載方法がわかりません
教えてください
お願いします
ちなみにスクショの撮影方法はわかります!

書込番号:14921239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/11 12:40(1年以上前)

スレ主様

画面メモ(通称、ScreenShot)は、Android ICS (4.0)にてサポートされてる機能です。
電源キーと音量下キーを同時に押下する事で可能です。

当然ながら撮影した画像は端末内に保存されギャラリー等のビューア系のアプリで閲覧出来ます。

WEBにUPするには拡張子が違うので過去スレをググればヒットすると思いますが、編集系アプリに手ipgの一般的な画像拡張子に変更して下さい。変更出来ればUPするだけで簡単ですよ!(^u^)

ご参考迄に・・・・(*^_^*)

書込番号:14921389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/11 13:42(1年以上前)

機種不明

おばひろくんさん

ありがとうございます!

できました!
と思います・・・

さらにスマホに変えたのに携帯サイトであくせすしていたみたいで・・・

ありがとうございます
 

書込番号:14921562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 18:51(1年以上前)

おばひろくん様

画面メモ(通称、ScreenShot)は、Android (2.3.3)からサポートされてますよ

書込番号:14922487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/11 18:52(1年以上前)

スレ主様

無事に出来た様で良かったですね!(^u^)
Wi-FiとGPSがONみたいですがスレ主様の使い方にもよるでしょうが普段はOFF設定で利用時のみONにすれば確実に電池消耗も減りますよ!(*^_^*)  

又、解決されたのでしたら解決済みで投稿されたスレの締め処理もお忘れ無く早い目になさって下さいね!

価格.com掲示板のルールになってますしご存知だとは思いますが質問された投稿スレが解決すれば、お礼のコメント、「ナイス」評価に合わせて、1回のみの限定作業となりますが、最大で3人の方々迄で良い回答を頂いた方々に対して「Goodアンサー」として評価してあげて下さいね!(^u^)

そうする事で、その投稿スレは解決済みとなり表題横に解決済みの赤い表示が付きます。
他の投稿スレで見られた事は有ると思います。

解決してるのに上記の締め処理をなされず放置されたままの投稿スレが初心者の方々にも目立ちますし放置されたままだと永遠に未解決案件としてカウントされて残ってしまい質問に返信頂ける見られてる方々も1件1件開いて投稿内容の中身を確認する必要が有り手間や時間的にも無駄になると思います。

ご協力宜しくお願い致します。

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14922489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 18:52(1年以上前)

2.3.4からかな???

書込番号:14922490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/11 19:03(1年以上前)

>神☆龍さん
画面メモ(通称、ScreenShot)は、Android (2.3.3)からサポートされてますよ

いいえ、されていませんよ!正式にGoogleがAndroidの新機能としてサポートしてるのは、今夏モデルから発売中のICS(4.0)からとなってる筈です。

前モデルとなるGingerBread(2.3)ではOSとしては正式にサポートされず端末製造メーカーが独自にカスタマイズ(チューニング)してますので出来るメーカーと出来ないメーカーが存在してましたよね!(T_T)

この前機種となる「F-05D」も出来ませんでした。
端末のリブート機能も有りませんでした。他機種では電源ボタンONで「再起動する」の項目が有る機種も有りましたが「F-05D」では「電源を切る」しかサブメニューが有りません。
「F-05D」ではPCとUSBケーブルで接続してのSDKを利用してのキャプチャーとか・・・だと他スレでも可能な実例報告が有ると思いますが・・・・

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14922519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/11 19:05(1年以上前)

できました!
スマホになると自分が今ログインしてるかも分からなくて解決済みのボタンがでてませんでした
ありがとうございました

書込番号:14922529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング