『アップデート後』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2012/08/30 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

本日 アップデートしたら
アンテナがたたなくなり 通話も通信も一切できなくなりました
自分なりに 再起動したり電池とSIMカード抜いたりしましたがだめでした
ドコモ故障受付もつながらず困ってます 皆さんは、どうですか?

書込番号:15000905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/30 22:33(1年以上前)

特に問題はありません。

逆に特別何かが改善した感じもしないですが。。。

書込番号:15000952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/30 22:36(1年以上前)

スレ主様

アップデート後
スレ主様が書かれてること全部しましたが
全然問題ありません

気のせいかもですが
今まで何度更新させてもGPSは一個しか掴めてなかったのに
今日はいきなり三つ掴めてます

他は特に変わった感じがしませんが(笑)

書込番号:15000964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/08/30 23:29(1年以上前)

返事ありがとうございます
皆さんのは、問題なくてうらやましいです

書込番号:15001252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 00:06(1年以上前)

本体設定→その他→モバイルネットワーク→アクセスポイント名→SPモードのチェックが外れていませんか?私も何もしていないのに外れており通信ができませんでしたが、チェックして元に戻りました。

書込番号:15001402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 02:01(1年以上前)

アップデートしましたが、問題なく使用できました。

私の感覚ですが、タッチ感度が早くなりました。
アップデートする前は、指の動きについてこれずタイムラグがありました。

今は、バッチリついて来てます。

書込番号:15001755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/31 10:17(1年以上前)

私はヘビーユーザーではないので電池や熱などもあまり気にならないのかもしれませんが、それでも更新後は、タッチ感や指紋認証なども改善されてストレスが減った感じはしています。

今のところまったく問題なく使えております。

書込番号:15002616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/31 13:40(1年以上前)



130個くらいアプリの更新があったみたいなので何かは変わったのでしょうが


私は良くなったとは体感できていないですが問題なくつかえていますね

書込番号:15003295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/31 16:10(1年以上前)

昨日の昼間に私のをアップデートしたのですが問題なく終了、現在に至る。
で、帰ってから妻のarrowsをアップデートし、充電しながら就寝。

朝起きてみると妻の方だけがスレ主様と同様になっており、
電話、メール、ネット全てが使えなくなっておりました。

昼間にドコモショップへ行かせました所、
「FOMAカードが上手く読み込めない状態ですね」って言われたそうです。
SIMカード(?)だか何だかの間違いじゃない?って思うんですけど…
結果、本体不良という事で同色本体の新品交換となりました。
バッテリーやMicroSD等は移し換えしてもらいましたが、
まるっきり初期状態の為最初から設定し直しです。

まぁ何度かタッチパネルの感度不良などがありましたので
結果オーライと言う事で二人で勝手に納得しております。

どうしても動かない(治らない)様でしたら行ってみては如何でしょう。

書込番号:15003690

Goodアンサーナイスクチコミ!4


plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/31 17:53(1年以上前)

色々と設定がデフォルトになっていたり指紋やパターンが初期化されてたりする。
画面タッチの感度は本体設定-言語入力のポインタの速度速くすれば改善する場合があるのでお試しあれ。

書込番号:15003990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/31 20:27(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます
y-simosimoさんに教えていただいた通りSPモードのチェックが外れてましたチェックを入れたら
直りました 安心しました  
皆さんアドバイスありがとうございました

書込番号:15004509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング