『スリープ時に自動で画面が点灯してしまいます』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時に自動で画面が点灯してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Blackuroさん
クチコミ投稿数:150件

スリープ時に自動で画面が点灯するという症状が起きてしまいます。
自動で画面が点灯するというのはロック中の画面なのですが、3〜5秒くらい点灯したたままになります。
この症状のせいか、機内モードに設定していても一時間に2%ほどバッテリーが減って行きます。
どなたか対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15057243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/09/13 00:11(1年以上前)

自分の端末でも同様の症状があります。

ポケットの中に入っている状態などは確認出来ませんが、
スマホ本体を操作し手動で画面オフすると、数秒後に2〜3秒間画面が点灯し再びスリープになります。

ちなみに本体を初期化しても変わりませんでした。

書込番号:15057326

ナイスクチコミ!0


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 00:48(1年以上前)

アプリケーションによって更新を確認しようとするとき画面が点く場合あるらしい。
機内モードだろうが確認しようとするから電池消費するのではないかな。

私は置くだけ充電完了したらスリープならずに放電しているのかと思うほど電池がへることがあり困っています。1時間あたり25%くらいへっています。

書込番号:15057466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/13 03:09(1年以上前)

25P/Hとはスゴイ減りですね。
私の端末では使用中でそれくらいです。

点灯については私も経験しています。
qi充電に置いたまま就寝した時に良くありました。
電話帳サービス を無効にしてからスリープだと1P/Hを切ったりします。
NX!エコもOffです。
なので、それからは充電終了後は台から降ろしています。

電話帳(ドコモ)のコミュニケーション機能や、
タイムライン(mixiやfacebookとの同期)を使うと
特に激しく電池消費してました。

電話帳サービスを無効にすると電話帳に何かが表示されないとかありますが、
今のところ困ってません。
他にも使わないアプリやサービスは停止、無効にしています。

それでも使えばやはり電池消費は早いですが、
待機中は素晴しいと思ってます。

書込番号:15057735

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング