『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー

2012/10/08 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

Amazonで3800の大容量バッテリーを見つけて使っています。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=%83h%83R%83%82+ARROWS+X+F-10D%97p+%91%E5%97e%97%CA%83o%83b%83e%83%8A%81%5B+eXt-Power

価格は7,980円とお高いですが、これで外出中電池切れの心配がなくなりました。
Qiの無接触充電に対応していないことと防水に不安はありますが、予備電池や充電器を持ち歩く手間がいらないことを考えれば買ってよかったです。

書込番号:15177293

ナイスクチコミ!1


返信する
U-JG/Jofさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 17:54(1年以上前)

温度センターが搭載されて無いらしいので加熱には注意したほうが良いみたいてす。

書込番号:15177840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/08 18:24(1年以上前)

使用している人は分かると思いますが、純正品のバッテリーの時とは違い、ほとんど加熱しないんですよ。だから温度センサーが付いていないのかもしれませんね。
休みの日は1日中デザリングで使用しているのですが、電池によくないと分かっていながらも充電しながら使用しているのですが、いつも25度前後でおさまっていますので大満足です。

書込番号:15177961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/10/08 18:47(1年以上前)

機種不明

僕も気にはなってる製品です

ただ、最初、この製品は4500と表示されてました
今は3800表示ですね

千円安く3500製品が発売されてますね


しばらく使っての製品のレビューお待ちしています

書込番号:15178061

ナイスクチコミ!0


kolekoleさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/08 18:48(1年以上前)

私もそのバッテリーを買いましたが、
加熱するし、熱くなっているまま、純正バッテリーと入れ替えたら、46℃だったこともあります。25℃表示のまま使っていたら、突然過熱による警告が出ます。
そして、温度センサーの他、磁気センサーなどにも影響されるようで、電子コンパスや電子レベルの動きがおかしくなります。
googleマップナビを横画面で使っていると、縦と横が勝手に頻繁に変わったり、信号待ちなどで、自分が止まったら、地図が勝手に回り出します。
私はこの機能を重視したかったので、完全に当てが外れました。

書込番号:15178067

ナイスクチコミ!1


U-JG/Jofさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 20:50(1年以上前)

25度なのは温度センターがないからずっとその値示しているだけみたいですよ。
それぞれ見た店は違うのですが3500 3800 4500どれも見た目が同じなんですけど普通なら大きさ変わりますよね。
3500が3500ではなかったと言う書き込み見たので本当にその容量なのか心配で購入を躊躇しています。

書込番号:15178668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/10/08 21:02(1年以上前)

私も大容量バッテリーを購入しました

利用時間は倍まではいきませんが体感で1.5倍程度でしょうか

モバイルバッテリーを持ち歩く事はなくなったので
良かったのですが、やはり表向きに表示している容量と
実容量は違うかもしれません。

電池を覆っているのはシール1枚だけなので剥がしてみると
セルが2つ。片側のセルには1400mAhの印刷
という事は2800mAhなのでしょうかね…

表向きには3500mAhで販売してます

他にギャラクシーS3の電池も購入しましたが(別店舗)
同じく1400mAhのセルが2つ
こちらは表向き4300mAhとなってます



書込番号:15178753

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/08 21:16(1年以上前)

みなさんいろいろな情報ありがとうございました!
使用して2週間なんの問題もありませんでしたのでこのまま使用していきます^^
なにか問題が発生したらすぐ報告させていただきますね。

書込番号:15178848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/08 21:43(1年以上前)

いい情報をありがとうございます。
購入前に教えて頂きたいのですが大容量バッテリーにした時の端末の太さはどのくらいになるのでしょうか?

書込番号:15178979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/10/09 02:14(1年以上前)

端末の厚みは
F-10Dで4mm
SC-06Dで5mm
それぞれ厚くなります

昔、携帯電話にあったL電池パックを装着した感じでしょうかね

なぜメーカー純正のオプションでL電池を出さないのか…
それなりに需要があると思うのですが


書込番号:15180127

ナイスクチコミ!2


U-JG/Jofさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 05:49(1年以上前)

今の裏蓋かたちかえてQiと防水対応しないと駄目なので、純正品だと今の電池4千円だから蓋と電池で1万円とかなるのでは。

書込番号:15180250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/09 08:18(1年以上前)

かなり大きいですね、、、
とりあえず買ってみます。ありがとうございました。

書込番号:15180475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 14:22(1年以上前)

ソフトバンクの冬春モデルのアローエースのバッテリー容量が2420mAh!
F10D用に使いまわしできないかな・・・なんてね

書込番号:15181385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/10/09 23:35(1年以上前)

使いまわし出来たら嬉しいですね!(^o^)

書込番号:15183487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


U-JG/Jofさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 23:42(1年以上前)

ソフトバンクのアローズとは外観見た目が全く違うので電池の形も違いそう。

書込番号:15183526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング